人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭フレークと大葉の混ぜご飯弁当とバンズ・ウインナーパン♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭フレークと大葉の混ぜご飯弁当とバンズ・ウインナーパン♪_f0348032_18031591.jpg
鮭フレークと大葉の混ぜご飯弁当とバンズ・ウインナーパン♪_f0348032_18150162.gif
鮭フレークと大葉の混ぜご飯
玉子焼き
コロッケ
カラフルピーマン竹輪のソテー
かぼちゃの蜂蜜煮
高野豆腐
トマト
鮭フレークと大葉の混ぜご飯弁当とバンズ・ウインナーパン♪_f0348032_18150162.gif


今日は^^




作り置きしておいた鮭フレークと大葉で




混ぜご飯♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




おかずも、ほぼ常備菜入れただけ(笑)




ありがたや~♪常備菜様さま☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

鮭フレークと大葉の混ぜご飯弁当とバンズ・ウインナーパン♪_f0348032_18032584.jpg

そして




家に帰ったら、これまた!月曜恒例(爆)
柱| ̄m ̄)



パン作り^^

鮭フレークと大葉の混ぜご飯弁当とバンズ・ウインナーパン♪_f0348032_18573415.jpg

ウインナーパンとバンズ♪



昨日ね、長女が22時ごろに帰って来て



一言!


「そこのコンビニの近くで鹿がいた!!」




家族全員



「ええぇ~~~?!!」
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




「鹿の姿、スマホで撮った??」




長女



「運転してたから、撮れるわけないっしょっ!」
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…





だよね~^^;




まさっ、どんだけ田舎なの?!!





って、思う位





山に囲まれてるからね~(滝汗)
( ̄ー ̄;




でも、生まれてからずっとこの地に住んでるんだけどね




あたし、鹿は一度も見たことないのよね^^;





鹿は、って・・・猿も熊も見たことないですけど・・・(爆)



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by zimiben at 2016-10-10 21:33
こんばんは〜(o^^o)

ひぃさんのお家の近く、鹿がでるのですね?!
うちの近所は、モグラとタヌキ出ます(≧∀≦)
モグラは私見たことないのですが、
家族が何度か、、、。
タヌキはしょっちゅう見るので
もう最近、慣れてしまいました(o^^o)

いつも思うのですが、
このお弁当箱、素敵ですね〜!
もし差し支えなければ(ホントに差し支えなければ(
どちらで購入されたのか、教えていただきたいなと
思います。
図々しくて、すみませんm(_ _)m
Commented by blue-heart-box at 2016-10-11 11:46
コロッケも卵焼きもすごくキレイ!
ひぃサンの仕事は丁寧だね(≧▽≦)

私の雑さと大違いです(*ノωノ)

てか鹿!?Σ(゚Д゚)
それはみんなびっくりだね!
ケガとかなくてよかったよ~( ;∀;)
Commented by mana at 2016-10-11 12:58 x

ひぃさん こんにちは♪

今週は混ぜご飯でしたか~^^
大葉との相性もバッチリ 美味しそうです (*^^)v
秋のお弁当ですね。

ウインナーパンも美味しそう~♪
バンズを焼いたってことは・・・・
今日は あれかな?^^

コンビニに鹿? (@_@;)
熊とかも居るの?


>ブロッコリーもそんなに高くなってるんだ@@
こちらもそうなるかも~;;
レタスもめっちゃ高いし・・・


Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-11 13:51
鹿?
大きい犬じゃなくて??
鹿?なんで??
っていうか、写真撮らなきゃ~~
見たかったでしょう?
私は、目の前の横断歩道を、ヤギが歩いているのを見て、びっくりしました。
コンビニで、お買い物の帰りだったみたいです。
あ、もちろん農家の飼い主さんと…一緒。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-11 17:40
shizimiさん♪こんばんわ~^^

ええぇ~?!たぬき?@@
モグラはね、小さい時友達の庭で見たことあるよ(笑)
あたしもこのお弁当箱、尊敬する師匠に教えてもらったのです^^
実はね、これ100均製です(笑)確かセリアだったような?
高さが浅くて詰めやすいので気に入っています♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-11 17:43
奈美さん♪こんばんわ~^^

最近ゆで卵ばかりで^^;
ちょいと気合入れて??玉子焼き焼いております(笑)^^
鹿!びっくりでしょっ?@@
怖くて、スピード出して帰って来たらしい・・・(滝汗)
逆に危ないわ・・・

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-11 17:44
manaさん♪こんばんわ~^^

これで、おにぎりにしようと思ってたんだけどね~
めんどくさくなって(爆)
このまま詰めちゃいました^^
そうそう(笑)
バンズ焼いたら、あれよっ☆^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-11 17:50
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

や~、娘一人だったら見間違い?って事も考えられるけど(笑)
友達ものっててね、「あれは!鹿」とお互い確認したらしいです。
怖くて、車のスピードあげて帰ってきたみたい@@
それも危ないよね^^;
やぎと一緒に買い物の帰り(爆)ウケる(* ̄m ̄)プッ
そういえば、数か月前だったかな?
飼ってるシマウマが逃げた事もありました(笑)^^;
by rabiriku-onrywan | 2016-10-10 19:30 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ