人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りバンズで海老カツバーガー弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

手作りバンズで海老カツバーガー弁当♪_f0348032_17353037.jpg
手作りバンズで海老カツバーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif
海老カツバーガー
秋映りんご
ラフランス
手作りバンズで海老カツバーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif



今日は、パン弁♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





パンは、もちろん!昨日焼いたバンズで




海老カツバーガー☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪





海老カツは

手作りバンズで海老カツバーガー弁当♪_f0348032_17354868.jpg


いつもの白はんぺんに(笑)



荒くカットしたエビ・片栗粉・鶏がらスープの素を混ぜて




衣に付けて揚げただけ^^


手作りバンズで海老カツバーガー弁当♪_f0348032_17355831.jpg


キャベツ人参には黒胡椒




海老カツと、言えばタルタルソースのイメージだけど・・・





作るのめんどいので(爆)
( ̄ー ̄; ヒヤリ




とんかつソースとマヨネーズを上に乗せて♪



これも、合います
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

手作りバンズで海老カツバーガー弁当♪_f0348032_17354099.jpg



夕方になると、なんだか肌寒い@@



そんな日は^^




手っ取り早く・簡単に(笑)




今夜は



お鍋にしよう♪そうしよう~^^




葉野菜高くて買えませんので(滝汗)




もやし多めで(爆)
柱| ̄m ̄)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-10-11 21:50
こんばんは^^

きゃ~~~~~なにこれなにこれなにこれ(嬉々)
かわいい美しいおいしそう~~♪
食べたい、作りたい^m^
自家製パンでえびかつバーガーなんて最高♪

お野菜。。。本当に困りますね><。
Commented by chi-no-heya at 2016-10-11 23:00
こんばんは^^~♪

わお☆ヽ(^。^)ノ
自家製パンで、自家製エビカツって!!

それでめんどいから・・・なんて、もうこれだけで充分過ぎますから~~~(ノ≧▽≦)ノ

こんなつやっつやなバンズ見たことない!!

バーガー好きのあたくしが言うのですからほんとですよッ!!(笑)(^_-)-☆

ちぃの主食のもやし様❤

お鍋にもなるし、サラダにも、付け合せにもなるし、もう最高☆

>バッグはピンクっぽいけど、真っ赤なPRADAちゃんなのです~❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
お気に入りさんです❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
気付いていただき嬉しい限りです~♪
Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-12 10:48
そうです。野菜が買えません(TT)

お鍋がおいしい季節がやってきましたね~💛

なんだ、このえびかつばーがー!!

すごいかぶりつきたいです!!!
Commented by blue-heart-box at 2016-10-12 12:43
おぉ~Σ(゚Д゚)
まさかバンズでエビカツバーガー!

ふっくらツヤツヤ、美味しそう(≧▽≦)
私は昔マク○ナルドでバイトしてたことがあるけど、こんな美味しそうなバンズ見たことない!
さすが手作り(≧▽≦)

憧れます~

ホント野菜高いよね涙
小松菜が1束298円って( ;∀;)
買えない
Commented by mana at 2016-10-12 13:04 x

ひぃさん こんにちは♪

ハンバーガーではなく 海老カツバーガーですか~
美味しそう~~ !(^^)!

海老がたっぷり入っていますね^^
ぷりぷりっ

晩ご飯はお鍋でしたか~
もやしたっぷり イイネ(*^^)v

>沖縄の観光と言えば 海!
近海にサメが居るのは知ってたけど
まさかこんなビーチ内にまで入ってくるなんて・・・
とてもショックですよ~;;

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-12 18:39
YUKAさん♪こんばんわ~^^

白はんぺんでかさまししたエビかつで^^
バーガーにしたよ♪
娘にも好評だったのでまた作りたいと思います☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-12 18:41
ちぃさん♪こんばんわ~^^

朝ね、エビかつ揚げただけだからね~^^;
パン弁って、短時間で作れるのも嬉しいのよね♪
艶々になるのは、ドリールしっかり塗ってるからなのです^^
自家製パンは美味しいよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-12 18:42
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ホントに、夜は冷え込むね~><
昨日はほぼもやし鍋みたいな感じでございました(笑)
バーガー食べる時は、もちろん!かぶりつきます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-12 18:43
奈美さん♪こんばんわ~^^

へぇ~♪マックでバイトを?^^
スマイルはサービスで・・・って古いね(笑)
手作りバンズで海老カツ美味しいよ~☆
小松菜こちらも高いよ~><
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-12 18:45
manaさん♪こんばんわ~^^

いつもの白はんぺんでかさまししたエビカツでね(笑)^^
これが、バンズに合うの♪
娘も喜んでくれたのでまた、作りたいと思います☆
こちらは、夜になると肌寒くてね~><
てっとり早くお鍋に^^もやし多めのね(爆)

by rabiriku-onrywan | 2016-10-11 18:28 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ