人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくねの照焼きのっけ盛り弁当と今夜はグラタン♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

つくねの照焼きのっけ盛り弁当と今夜はグラタン♪_f0348032_18270376.jpg
つくねの照焼きのっけ盛り弁当と今夜はグラタン♪_f0348032_18150162.gif
つくねの照焼き
ゆで卵
かぼちゃの蜂蜜煮
蓮根舞茸のきんぴら
トマト
つくねの照焼きのっけ盛り弁当と今夜はグラタン♪_f0348032_18150162.gif


今日は、つくねの照焼き♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v




昨日のお鍋で残った、つくね





やっ!!





合えてお弁当用に取り置きしておいた





とも、言う~
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

つくねの照焼きのっけ盛り弁当と今夜はグラタン♪_f0348032_18271396.jpg


秋らしい♪



さわ~~やかな、日が続いてますが^^




これが!




夜になると冷え込むのよね




今夜は



冷蔵庫・野菜室の残り物で(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


(玉ねぎ・じゃがいも・舞茸・ウインナー・エビ・かにかま)

つくねの照焼きのっけ盛り弁当と今夜はグラタン♪_f0348032_18272283.jpg


グラタン♪


あつあつ・ふぅーふぅーしながら頂きます^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by blue-heart-box at 2016-10-13 09:43
つくね(≧▽≦)ゴマもたっぷり美味しそう!
ツヤツヤのてりがたまりません(*´ω`*)食べたい
お腹空いてきた…

夕ご飯のおかずは「あえて」の取り置きだよね( *´艸`)
グラタンも美味しそう!
朝晩は冷えるよね

私も今日はグラタンかドリアにしようかな(*´ω`*)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-13 10:36
つくね、たっぷりですね。

おいしそうです💛



グラタンやお鍋がおいしい季節になりましたね。



>食欲がないのは、胃もたれです。

Commented by mana at 2016-10-13 12:41 x

ひぃさん こんにちは♪

お~~ こちらはつくねでしたか^^
照りが美味しそう~~
我が家は今日はおからバーグでしたー

ごはんの上にのっけ弁当
ひぃさんみたいにきれいに盛り付けられたらいいんだけど~
いつも美味しそうです (*´ω`*)

>青パパイヤ、食べた事ありませんか?
他国ではサラダで食べる事が多いけど
沖縄では鰹出汁を効かせて炒めて食べるのが主流です^^
さっぱり美味しいよ~(*´ω`*)

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-13 18:49
奈美さん♪こんばんわ~^^

つくねの照焼きも食べやすくって美味しいです^^
ご飯も進んじゃうしね(笑)
今夜も寒いよ~。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-13 18:50
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

取り置きしておけば、朝楽にもなるしね~♪
朝照焼きに絡めるだけ(笑)
急に寒くなって、温かい晩御飯が恋しい季節ですね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-13 18:52
manaさん♪こんばんわ~^^

つくねは取り置きしておいたので
朝とっても楽でしたよ~^^
おおぉ~♪
おからバーグもいいですね☆
のっけ盛り弁、のっけるだけよ~(笑)
by rabiriku-onrywan | 2016-10-12 19:13 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ