人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトソースパスタ・オムレツ弁当とクッペ♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

トマトソースパスタ・オムレツ弁当とクッペ♪_f0348032_18415922.jpg
トマトソースパスタ・オムレツ弁当とクッペ♪_f0348032_18150162.gif
トマトソースパスタ
オムレツ
トマト
おにぎり
秋映りんご
ラフランス
トマトソースパスタ・オムレツ弁当とクッペ♪_f0348032_18150162.gif



目覚まし音、聞こえてたんだけどさ




お布団が




恋しくて♪恋しくてぇ~~♪




起きれなかった
( ̄ー ̄; ヒヤリ




今日は、手っ取り早く(笑)パスタ♪





ニンニクをほんの少々オリーブ油で炒めたら




小さいエビ・ほんの少しの茄子を入れて(爆)





冷凍しておいたトマトソースとパスタを入れて、絡めただけ♪




オムレツは



たまご・塩胡椒・牛乳・マヨネーズ




フライパンにバターを入れて、ふんわり焼いたら




ラップに包んで形を整えて、出来上がり☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

トマトソースパスタ・オムレツ弁当とクッペ♪_f0348032_18421193.jpg


おにぎり付き(笑)
(* ̄m ̄)プッ




やっと花金だぁ~☆
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



気合い入れて?パンを焼く(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪

トマトソースパスタ・オムレツ弁当とクッペ♪_f0348032_18421980.jpg


タイプER・はちみつ・サフ



クープ1本で^^

トマトソースパスタ・オムレツ弁当とクッペ♪_f0348032_18422988.jpg


クッペ♪


明日のブランチ用に頂く予定☆楽しみ^^



ではでは、素敵な週末となりますように~☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by zimiben at 2016-10-15 06:52
ひぃさんおはようございます(o^^o)

セリアでお弁当箱買ったので、
記事にリンク、貼らせていただきました。
事後報告すみませんm(_ _)m

ところで、、、
オムレツ、ラップでかたちを整えて、、と、
書いてありますが、
これ、私はそんなに簡単にこなせなくて、
いつもかたちが整ってないまま詰めてしまってますΣ(-᷅_-᷄๑)
ひぃさんのお弁当のオムレツは、
丸みが立体的になっていて、可愛いオムレツです。
Commented by happypoppo at 2016-10-15 15:40
こんにちは、ひぃさん(^^♪

女子力アップのお弁当ですね。ミニサイズの
オムレツがかわいいです(*^^*)私はこんなに
きれいなオムレツができないなあ。

クッペ!クープパッカリ、エッジも立ってて
素晴らしい~私が焼くとのっぺりしたクッペ
になります(;'∀')ハード系のパン、うまく
焼けないんですよね。
Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-15 16:52
どんな美味しいサンドウィッチが、できるんだろう!( ✧≖´◞౪◟≖`)

お布団が恋しくて起きられないほど、こちらはまだ寒くなくて、お昼間はまだ汗ばみます!

寒暖が激しくて、まいります(•⚗ั౪⚗ั•)
Commented by mana at 2016-10-15 18:00 x


ひぃさん こんにちは♪

うふふ
炭水化物 ばんざ~い!(^^)!ですねw
パスタにオムレツが可愛いな~

クッペっていうのね。
可愛い^^
めちゃ美味しそう~~~~



>焼き餃子も良いけど 水餃子も良いね。^^
あの冷凍食品はなかなか美味しかったよ、
お鍋用だから お鍋料理の方がもっと美味しいかも、


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-15 18:42
shizimiさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~☆素早い!^^
リンクとっても嬉しいです♪
ありがとう~☆
そそ^^
オムレツの時もオムライスの時も
お弁当に入れる時はラップを仕様しています♪
これが良い仕事してくれます(笑)ぜひ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-15 18:44
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

ガールズ弁^^
手っ取り早く簡単に(笑)
フルーツ入れると女子力高い!のよね^^
オムレツ、ちょいと焦げめ付いちゃったけど^^;
ラップで包めば問題なしです♪
クッペ、久しぶりに焼いてみたよ☆美味しい^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-15 18:47
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

クッペでサンドイッチと思った~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近サンドイッチ率高しで^^;
飽きたので(爆)
シンプルにトーストして食べたよ~^^
今日も朝の冷え込み半端なかった~><
ヒーター付けましたけど(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-15 18:48
manaさん♪こんばんわ~^^

ダブル炭水化物☆
おにぎり持ちながら、パスタを喰らう!(爆)
これも食べごたえばっちり☆
美味しい時間です^^
久しぶりにクッペ焼いたの♪
ハード系のパンはやっぱり、最高☆^^
by rabiriku-onrywan | 2016-10-14 19:23 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ