人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざくろおむすび弁当とガーリックトースト&クリームパスタでブランチ♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

ざくろおむすび弁当とガーリックトースト&クリームパスタでブランチ♪_f0348032_17592670.jpg
ざくろおむすび弁当とガーリックトースト&クリームパスタでブランチ♪_f0348032_18150162.gif
ざくろおむすび
玉子焼き
ピーマン入り豚の生姜焼き
高野豆腐
トマト
ざくろおむすび弁当とガーリックトースト&クリームパスタでブランチ♪_f0348032_18150162.gif



毎日のお弁当作り



悩む
(*・ε・*)ムー





今日は、ざくろおむすび^^




ご飯にゴマ塩ふって丸めて、海苔を巻いたら




パッカ~~ン と




十文字切り!
( ̄∇+ ̄)v





自家製酢っぱ梅干しのせて、完成♪





最近





おにぎり率高し!(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

ざくろおむすび弁当とガーリックトースト&クリームパスタでブランチ♪_f0348032_17593620.jpg



今日は、良いお天気^^




絶好の行楽日和☆お出かけした方も、多いかな?





あたしは、一日かかって衣替え(笑)^^;



2年前に購入した洋服

「これ、着るかなぁ~???ん~、もしかして着るかも!」







悩んだ挙句




タンスにしまい込みました(爆)
ヾ(・・;)ォィォィ




なかなか捨てられないのよね(滝汗)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そして




あたしの、おひとり様ブランチ♪

ざくろおむすび弁当とガーリックトースト&クリームパスタでブランチ♪_f0348032_18422988.jpg


昨日焼いたクッペで

ざくろおむすび弁当とガーリックトースト&クリームパスタでブランチ♪_f0348032_17595078.jpg


ガーリックトースト&クリームパスタ♪



クリームパスタは


冷凍しておいたさつまいもスープに、舞茸・人参・ショートパスタをプラスして^^



これが、ハード系パンに合う合う~^^


美味しかった♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-16 16:31
あ!
サンドじゃなかった!
あれ?
旦那様だけの、ボリュームもたっぷり!
そのおむすび。たべたい!美味しそうです。

洋服、2度目の断捨離以来、物怖じせず捨てられるようになりました。
捨てるというか、もらっていただくのですが。
Commented by mana at 2016-10-16 16:33 x

ひぃさん こんにちは♪

パッカーン (笑)
美味しそうです^^
自家製の梅干しが良いですね~ (*^^)v

わ 忘れてました
最近断捨離してない~~
私もやらなきゃ!!

ガーリックトーストもうまそ(#^.^#)

>昨日は再検診に出かけたら
ま~4時間もかかっちゃって;;
ベビーラッシュかしら。妊婦さんがめっちゃ多いような気がします^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-16 18:23
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

サンドじゃなかったね~(笑)
ガーリックトーストも美味しいよ♪
おむすび、これめっちゃすっぱい梅干しだけど(爆)
それでもよければ、いつでもお届けします(笑)^^
断捨離、物怖じしない!これ大事だよね。
着ないであろう?洋服たまる一法^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-16 18:25
manaさん♪こんばんわ~^^

自家製すっぱ梅干し
これね、2㌔も付けたので(爆)
頑張って消費しております^^
断捨離、勇気いるよね~。あたしはその勇気がなかなか出てこない><
貧乏性なのよね(笑)
あたしも頑張ってみよ^^
by rabiriku-onrywan | 2016-10-15 19:20 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ