人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常備菜作り♪


こんばんわ^^




あたしにとって、今日は




Happy day~☆
o(〃^▽^〃)o




なぜなら!




本日は、お弁当作りなし!だから~~♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




今日も旦那は仕事なんだけどね、早朝に出勤したので




お弁当なしだとさ




朝、めっちゃ時間あることに気付く・・・・




で!



朝寝 二度寝しちゃったわ(爆)
ヾ(・・;)ォィォィ




さて^^





日曜日は、いつもの常備菜作り♪

常備菜作り♪_f0348032_18031731.jpg
常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif
さつまいも蜂蜜レモン煮
糸昆布の煮物
はんぺんカニカマ大葉フライ
肉団子
スティックセニョー
ローストビーフ
鮭のレンチンほぐし
かぼちゃ煮
ポトフ
常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif
常備菜作り♪_f0348032_18034323.jpg


煮込み系・煮物系が大活躍する季節^^



布団も恋しい季節(笑)



これさえあれば、お弁当作りも大丈夫?



明日から、またお弁当作りがんばります^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-10-16 23:53
こんばんは~^^

おお~~おいしそう^^
たまにはお弁当なしもありですね^^
私は単に寝坊ですが(笑

これだけのつくりおき、明日からに活きてきますね!!
ああ~~うらやましい^m^
私は買い物にもいけず。。。
明日からどうしましょ^^;;
Commented by mana at 2016-10-17 12:39 x

ひぃさん こんにちは♪

お弁当お休みの日が1日でもあると
嬉しいですよね^^
常備菜作りがんばりましたね~~
どれも美味しそうです!(^^)!

私は今週おさぼりです;;
行き当たりばったりの1週間だわ~(;’∀’)

>真夏やん><
でしょう? (´;ω;`)ウゥゥ
やっぱ今年の暑さは異常よ~


Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-17 14:14
お弁当、お休みでしたか。。。

とはいっても、常備菜づくり、お疲れ様です。

たくさん出来上がりました、今週大活躍ですね💛





お昼間は、やっぱりこちらも暑いです。

異常・・・

だって、会社もクーラー稼働中。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-17 18:50
YUKAさん♪こんばんわ~^^

久しぶりのお弁当なしdayは
嬉しい限り~^^
これから、布団の恋しい季節だものね><
常備菜作り、これでとりあえず朝楽できるといいな^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-17 18:52
manaさん♪こんばんわ~^^

うん^^
めっちゃ嬉しいよ~♪
朝からルンルンだったわ(笑)
常備菜、manaさんなら作っていなくても大丈夫ですよ♪
あたしは、これで楽します~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-17 18:53
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

や~!お休みでした(笑)^^
たまには、お休みもないとね~♪
常備菜、これさえ作っておけば!!
今日の晩御飯もこれで楽ちんでございます☆
by rabiriku-onrywan | 2016-10-16 18:58 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ