人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭ちらし寿司弁当とパンヴィエノワとローストビーフ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

鮭ちらし寿司弁当とパンヴィエノワとローストビーフ♪_f0348032_17484321.jpg
鮭ちらし寿司弁当とパンヴィエノワとローストビーフ♪_f0348032_18150162.gif
鮭散らし寿司
白はんぺんカニカマ大葉のフライ
さつまいも蜂蜜レモン煮
糸昆布の煮物
かぼちゃ煮
スティックセニョー
トマト
鮭ちらし寿司弁当とパンヴィエノワとローストビーフ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鮭入り散らし寿司♪




画像が悪くて解りにくいですが(爆)
(´-ω-`;)ゞポリポリ




酢飯に



レンチンしてほぐした鮭と大葉・玉子焼きを混ぜた




ちらし寿司♪




おかずは、もちろん!





常備菜を詰めただけ☆
うふ♪(* ̄ー ̄)v




本日のお弁当^^

鮭ちらし寿司弁当とパンヴィエノワとローストビーフ♪_f0348032_17485333.jpg


常備菜様さま(笑)



そして、パン作り♪

鮭ちらし寿司弁当とパンヴィエノワとローストビーフ♪_f0348032_18412537.jpg


春よ恋・サフ



ロールパン生地で作った(笑)

鮭ちらし寿司弁当とパンヴィエノワとローストビーフ♪_f0348032_18413425.jpg


パンヴィエノワ♪良い香り~☆



おまけ


今夜は^^



昨日仕込んでおいた、牛肉の塊で(爆)

鮭ちらし寿司弁当とパンヴィエノワとローストビーフ♪_f0348032_18414511.jpg


ローストビーフ☆




パスタにスープ



でもま、まだ誰も帰って来てないのよね~~~。



お腹すいたなぁ~。。。。(笑)
( ̄‥ ̄)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2016-10-18 09:39
ただいま~
アメリカから帰ってきました

ひぃさんのお弁当を久々に拝見して
生唾ゴックンですよ==
ローストビーフは日本のものが一番
ひぃさんのローストビーフめちゃおいしそうです
アメリカのは大きくって固くって・・ソースが・・・汗;

そして焼きたてパン
カホリまで伝わって来そう
Commented by blue-heart-box at 2016-10-18 14:13
パンヴィエノワ!?
初めて聞くパンの名前!
ツヤツヤで美味しそう(*^^*)
見てるだけでいい匂いが漂ってきます♪
牛のかたまりスライスもめっちゃ美味しそうだな
最近牛食べてない(笑)
高いので、もっぱら鶏か豚ですww
応援ポチッ♪
Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-18 14:19
ローストビーフ、めちゃくちゃおいしそう!

ジューシーで輝いていますね💛



鮭のチラシ、おいしそうですね。

今日の朝、鮭の特集をしていました。

見ようともいながら、遠山の金さんにかえましたが・・・
Commented by mana at 2016-10-18 14:50 x

ひぃさん こんにちは♪

今回は鮭のちらし寿司でしたか~
ひぃさんは鮭メニューの引き出しをいっぱい持っていますね。
作り置きのおかずも盛り沢山♪
贅沢だ~
美味しそうです (*´ω`*)

パンヴィエノワっていうんですね^^
これまた美味しそう~

>ひぃさんのカメラはお月さまのクレーターまでくっきりだもんね^^
来月のスーパームーン 楽しみにしてますよ~


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-18 18:18
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

おっかえり~~~!
楽しんできたかな~^^
アメリカ旅行記楽しみにしています♪
ローストビーフは、特売の牛肉で(笑)
でもとっても美味しくて^^あっというまに食べ尽くされました^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-18 18:20
奈美さん♪こんばんわ~^^

しましまのスジ?が入ったパンです♪
美味しいよ☆
牛の塊は、特売品(爆)
我が家ももっぱら、鶏か豚だよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-18 18:22
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

このローストビーフ、フライパンで焼く簡単な作り方です^^
タレに一日漬け込んだので、お肉にも味が染み込んで
美味しかったよ☆
当山の金さん・・・(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-18 18:25
manaさん♪こんばんわ~^^

ちらしに鮭を入れても美味しかったよ~♪
鮭、いろいろ楽しめますね^^
でもさ・・・焼くのもめんどくて(滝汗)
レンジで温めてほぐした、と言う~(笑)
ロールパン生地で♪ふわふわパンヴィェノワ☆美味しいよ^^
by rabiriku-onrywan | 2016-10-17 19:12 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ