人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンヴィェノワでサンド弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の



2人弁♪

パンヴィェノワでサンド弁当♪_f0348032_17361290.jpg
パンヴィェノワでサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
ホットドッグ
オムレツサンド
秋映りんご
ラフランス
パンヴィェノワでサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif



火曜恒例となってしまった様な?・・・^^;




今日は、パン弁♪





もちろん!




昨日焼いた、パンヴィエノワで^^

パンヴィェノワでサンド弁当♪_f0348032_17364791.jpg


具は

**✿❀❀✿**

人参・ウインナー

オムレツ

**✿❀❀✿**


マスタード・マヨネーズ・ケチャップは




具の両脇に塗ってあります^^




会社にね、レンジがあるのでちょっとだけ温めて食べたら




これが!!




でりしゃすぅ~





で、ございました
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

パンヴィェノワでサンド弁当♪_f0348032_17362649.jpg


ちなみに、持って行くときは

パンヴィェノワでサンド弁当♪_f0348032_17363751.jpg


いつもの、キャンディー包み^^



昨日と打って変わって!



今日は暑かった
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




なんなの?!!この気温差は?!!
∑( ̄[] ̄;)




少しずつインフルエンザも流行り出してるみたいです。




体調管理に気を付けてお過ごしくださいませ☆




うがい・手洗い・も忘れずにね(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by blue-heart-box at 2016-10-19 09:12
おはよう(*^^*)
ひぃサンのパン弁!なんて美味しそうなの~♪
手作りとは思えないほど完成度高っ!すごいな~
タマゴもウインナーも丁寧に挟んであって、毎日お昼がワクワクだね(*^^*)
ひぃサンのようになれるよう、私も頑張る!
Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-19 11:12
インフルエンザ、予防接種にいってこようかな・・・・

ホットドッグも魅力的ですが、オムレツサンドがすごい・・・・
ぼりゅーみー~~~~

ニュースの天気予報は、27度とか言っていますが・・
体感は30度ですよ・・・
しかも、車の外気温31度です。
Commented by b-mustache at 2016-10-19 11:46
おお・・!
ホットドック
やっぱりひぃさんのパンサンドは完成度が高いですね
軽くレンチンして!
サイコ==
Commented by mana at 2016-10-19 12:42 x


ひぃさん こんにちは♪

こんな風になったんだ~~
てっきりもっと大きなパンで
スライスしてサンドするものだと考えていました^^
おしゃれなホットドッグですね
 美味しそうです~~(#^.^#)
オムレツを挟んだ方もナイスです(*^^)v

>そちらでも沖縄そばの麺は売っているようですね^^
焼きそばにしても美味しいのよ~


Commented by chi-no-heya at 2016-10-19 13:42
こんにちは~♪
でりしゃすぅ~~~♪なのは、いつもお写真からも伝わってきておりますとも❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

パン弁、いいですね~ヽ(^。^)ノ

だって、パンから手作りって贅沢だもん♪

ちぃ、パン造りしたことないものでして・・・(^_^.)

いつも羨ましく拝見しております♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-19 18:33
奈美さん♪こんばんわ~^^

朝から楽弁(笑)
ウインナー・オムレツ焼いただけです^^
温めて食べたら、ほわほわ幸せ感じましたよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-19 18:35
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

インフルにかかると怖いからね><
あたしも毎年打ってるよ。でも今年はまだだけど^^;
オムレツサンド♪ふわふわ☆
これがまたパンに合います^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-19 18:36
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

お昼に温めて食べたらね
まるで出来立ての様な美味しさ(笑)^^
会社にレンジがあるのは、有難いです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-19 18:38
manaさん♪こんばんわ~^^

これね、ウインナーの長さに合わせて焼いたの^^
でもちょっと長かったかな?(笑)
具をのせると、パンのしましま感がまたいい感じです♪
オムレツにパンも合う合う~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-19 18:40
ちぃさん♪こんばんわ~^^

でりしゃすぅ~(笑)
ちゃんと伝わってる??^^
パン弁、朝らくも出来るしね♪
ウインナー・オムレツ焼いただけだしね(爆)
でも、美味しかったよ☆
by rabiriku-onrywan | 2016-10-18 18:47 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ