☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 22日

焼肉弁当と今日のわんこ♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけのっ




おひとり様弁♪

f0348032_18152750.jpg
f0348032_18150162.gif
焼肉
玉子焼き
大根カニカマサラダ
厚揚げネギの生姜醤油和え
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、焼肉~♪
♪(* ̄ー ̄)v




と、言っても!




薄切り牛肉仕様(笑)
(* ̄∇ ̄*)



牛肉・玉ねぎを炒めて塩胡椒、火が通ったらピーマン投入




決め手は
( ̄∇+ ̄)vキラーン




市販の焼肉のタレ!(爆)
(* ̄m ̄)プッ




間違いない!美味しさ
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




本日のお弁当^^

f0348032_18154131.jpg



昨日の夜から、また肌寒くなってきたので



我が家のワンコ
vUo・ェ・oU



リク用の毛布を、出すことに^^

f0348032_18163598.jpg


早速


my毛布に陣取り、ご満悦(笑)
U^皿^U

f0348032_18164977.jpg


一緒に昼寝したのに、また寝るのね^^;




若い頃ってさ、どんだけ寝ても何でもなかったじゃん??



これが!



歳を重ねるとさ



寝すぎると、体の調子が悪くなるのよね(滝汗)



わんこを見ながら



いろんな意味で、羨ましい~と思う今日この頃(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2016-10-22 19:26 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(6)
Commented by chi-no-heya at 2016-10-22 20:26
こんばんは~♪
焼肉弁当おいしそうです~♪

リクちゃん、とっても可愛いです~~(ノ≧▽≦)ノ

あったかい毛布で包まってヌクヌクしてね~♪
Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-23 11:33
子供のころから、お休みの日も決まった時間に起きていたので、休みの日にず~~と寝ようと思って寝てみても、寝られない体質です。
熱などが出て病気の時以外、一日中寝たことがないのです。
ワンちゃんは、寝るのがお仕事ですものね。
今日もお目めが可愛いです。

旦那様用のお弁当、ボリューミーで豪華です❤
Commented by mana at 2016-10-23 17:20 x

ひぃさん こんにちは♪

焼肉ですね~^^
ご主人は毎週楽しみじゃないかしら?
お肉がっつり弁当って 男の人は好きだもの(*’ω’*)

リクちゃん ほんと可愛いね( *´艸`)
毛布でぬくぬくか~
こちらまだクーラーですけど;;


>最低気温でも27℃@@
そりゃ!あぢぃわ~~><
でしょう?
ほんと いい加減涼しくなってくれなかしら;
今日も水シャワー2回浴びました(-_-;)

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-23 18:36
ちぃさん♪こんばんわ~^^

焼肉でがっつりとね☆
土日は、がっつり弁が多い我が家^^
また肌寒くなって、ちぃさんも風邪引かないようにね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-23 18:38
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ロコちゃん
寝られない体質。そういう方もいらっしゃるのね^^
あたしなんてね、学際の頃昼過ぎまで寝てる事しょっちゅうでした(滝汗)
最近は・・・自然と早寝早起き(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-23 18:40
manaさん♪こんばんわ~^^

土日は、旦那だけなのでほぼガッツり系です^^
簡単だしね(笑)
でも、こういうのって、ホント!喜んでくれるのよね☆
また肌寒くなってね~><
まだ、クーラー(爆)だよね~(笑)^^


<< からあげ弁当と常備菜作り♪      里芋コロッケ弁当と今夜は鯛めし♪ >>