☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 25日

手作りバゲットでバゲサンド弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の



2人弁♪

f0348032_17402608.jpg
f0348032_18150162.gif
バゲットサンド
ブロッコリー
ポテト
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




昨日、焼いたバゲットを

f0348032_18110140.jpg


豪快に!!



半分にカット(笑)



具は

f0348032_17405042.jpg


サニーレタス・水菜サラダ・ベーコン・ゆで卵
(マヨネーズ・粒マスタード)




決して!



周りの目を気にしちゃいけません





例え




ガールズでも!(爆)
(* ̄m ̄)プッ




豪快に食べなきゃ





食べられない!一品(笑)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

f0348032_17403761.jpg


果物、買い忘れてた^^;



今日は、最高気温15℃@@




さぶっ




仕事しながら、今夜はお鍋にしようと決めていてね^^




帰りにスーパー寄って




もやしを、買おうと思ったらさ




いつも買う




19円もやしが、品切れだった
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





仕方ないので^^;




28円もやし仕様で!(爆)




今夜は、お鍋^^
( ̄m ̄* )ムフッ♪



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2016-10-25 18:45 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)
Commented by blue-heart-box at 2016-10-26 09:37
ひぃさんおはよう~(≧▽≦)
ドキドキしながらブログを開きました!
だって今日はパン弁だと思ったから( *´艸`)♪
やっぱり美味しそう!
食べにくくても、美味しいなら全然問題なし(≧▽≦)
応援ポチッ♪
Commented by chi-no-heya at 2016-10-26 10:04
こんにちは~♪
食べにくくても美味しいものって多いかも意外と~♪
いいッ!!
むしろ豪快に食べてる女子は可愛いわッ(ノ≧▽≦)ノ

こちらはお天気でぽかぽかしてる~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by b-mustache at 2016-10-26 10:16
15時間発酵させたパン
豪快な丸かじりサンドで!

贅沢でシンプルで・・
最高!!!!

美味しいんだろうな?
美味しいよね
あーーー食べたい!
グルルr・・
お腹が鳴りました(笑)
Commented by b-mustache at 2016-10-26 10:18
そうそう・・
いつもより10円高いってヤダよね?
もやし
実に奥が深しす(爆)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-26 13:24
お鍋料理は、おいしかったですか?

やった~~豪華なサンドになってる(^^!
私も気にせずに、豪快に参りますよ~
ですので、私の分もお願いします~と言いたいほどです。
本当に、おいしそう~
>鶏軟骨ですが、そのまま煮込んでもよかったのですが、さっぱり食べたかったので、
①少ない水で、軟骨を塩ゆで
②ざるのあげる
③冷まさずに、ボールへ移す
④用意した玉ねぎとカイワレ大根と混ぜる
⑤胡椒と玉ねぎポン酢のドレッシングをかけて混ぜる

④は、好きな野菜でいいと思います。
⑤はmお好みのあっさり系のドレッシングでもおいしいかと。
Commented by mana at 2016-10-26 15:45 x

ひぃさん こんにちは♪

食パンとも違って、ハードパンのサンドイッチは
食べ応えがありますよね~^^
外はカリッと、中はもっちり
美味しいだろうな~ (*´ω`*)

もやし19円なんですか?
安いですね~
こちらは一番安いもやし(質があまりよくなさそう;;でも35円はします。
ほとんどが80円以上ですよ。

>キャベツはおつとめ品を買いました(*^^)v
それでも200円くらいはしましたけどね~
新鮮なものは倍します;;
ほんと野菜が高いね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-26 18:28
奈美さん♪こんばんわ~^^

あはは^^
パン弁って解っちゃうよね(笑)
娘がハード系パンが好きなので♪
食べにくかったらしいけど(爆)
喜んでたよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-26 18:29
ちぃさん♪こんばんわ~^^

ガールズなのですが・・・
豪快に食べれる(爆)
パン弁も、たまにはよろしいでございます☆
何より、娘が喜んでくれたのが一番です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-26 18:31
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

うん^^
自分で言うのはなんなんだけど・・・(爆)
美味しかったよ☆
男性社員の眼差しを、気にすることなく豪華にね(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-26 18:32
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

一番安いもやしの品切れ・・・
おそるべし!(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-26 18:34
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

バゲットサンドは、豪快でなきゃね^^
食べずらいけど(爆)
でも美味しいよ☆
ロコちゃん♪たべにおいで~~(笑)^^
レシピ、嬉しい☆
ありがとう♪作ってみます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-26 18:37
manaさん♪こんばんわ~^^

ハード系パン、娘が大好きでね^^
食べにくいけど美味しかったよ~!と
や~、もうその言葉だけでお弁当作り頑張っちゃえるのよね♪
単純なあたしでございます(笑)
も・・・もやしが?!!ほとんど80円?!!@@
あたしなんて・・・28円でも高いと思ったのに・・・(爆)


<< 焼きそば・ダブル炭水化物弁当と...      鮭の照焼き弁当とバゲット♪ >>