人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば・ダブル炭水化物弁当とビーフシチュー♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしの




2人弁♪

焼きそば・ダブル炭水化物弁当とビーフシチュー♪_f0348032_18130459.jpg
焼きそば・ダブル炭水化物弁当とビーフシチュー♪_f0348032_18150162.gif
焼きそば
ゆで卵
おにぎり
ブロッコリー
かぼちゃの蜂蜜煮
ハム・トマト
焼きそば・ダブル炭水化物弁当とビーフシチュー♪_f0348032_18150162.gif



昨日は




19円のもやしが、品切れだった事に




ちょっとショックだったのに・・・
(大げさ(笑)^^;)





でも・・・でもさ





どうしても





焼きそばが食べたくなってね





迷いに、迷って




小ぶりの2分の1玉・198円で、キャベツを購入(笑)
w( ̄▽ ̄;)w




やっぱり



焼きそばに、キャベツは必須よね^^
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




本日のお弁当^^

焼きそば・ダブル炭水化物弁当とビーフシチュー♪_f0348032_18131693.jpg



長女は、今日から東京へ出張。



あたし

「東京行くの~~?良いな・いいなぁ~~♡何食べるの??」



長女

「遊びじゃないし・・・・・仕事だし・・・」




だ・だよね~^^;




こんな、能天気なあたしなのに、意外と娘達はしっかりしてるのよね(滝汗)




さっ^^




今夜は



ハインツのデミグラスソース缶を使って♪

焼きそば・ダブル炭水化物弁当とビーフシチュー♪_f0348032_18132716.jpg


ビーフシチュー♪


昨日の夜から、コトコト煮込んでおいたのでお肉も柔らか~☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2016-10-26 21:50
こんばんは~♪
焼きそば大好物なので、とってもおいしそう❤いいな❤ヽ(^。^)ノ
焼きそばでキャベツなしは、確かに考えられないので
購入は絶対に大正解ですね!
でも、ほんと葉物野菜と人参がお高い~~(T_T)

このままいくと、キノコともやし料理ばかりになりそう・・・(^_^.)

私の主食はもやしですが(笑)

ビーフシチュー、私も先日作りました~♪
おソロです~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

Commented by blue-heart-box at 2016-10-27 09:37
ひぃサンおはよう(*^^*)
私も焼きそば大好き!ゆで卵も彩りがキレイ!
キャベツまだ高いよねー( ;∀;)
私もキャベツなしの焼きそばなんて考えられません!
シャキシャキうま~い( *´艸`)

ビーフシチューもめっちゃうまそう(*^^*)
食べたい♪
寒くなってくると煮込み料理や鍋料理ができるから、夕ご飯のレパートリーが増えます(笑)
応援ポチッ♪
Commented by b-mustache at 2016-10-27 09:41
おっ!
おにぎりと焼きそばのW炭水化物弁!
そうそう食べるためなら清水の舞台から飛び降りる気で
多少高いキャベツだって買うっきゃない(笑)
やっぱ焼きそばにはキャベツともやし必須(爆)

コトコト煮込んだお肉でビーフシチュー
温かでおいしそう!

娘さん東京なのね
で・・何食べるんだろう?
ひぃさんより上手な能天気オバサンより('ω')ノ
Commented by fufugohan at 2016-10-27 12:55
すごく寒くなりましたね。
風邪ひきそうで、インフルエンザウイルスも怖いし~
これからの健康管理は、重要だね~

焼きそば!私も、ソースやケチャップ味が、すごく食べたくなる日が、あるよ~
ひぃさんのは、見てるだけで美味しそう(●^o^●)
キャベツ!めっちゃ高いし、巻きがあまい(;一_一)
毎朝、キャベツの千切り食べる習慣が、あるので、食べないと具合悪い気がするって、
主人が言うから、他の食材を減らしてでも、高級キャベツ買ってますm(__)m
でもねー千切りにすると巻のあまさが、余計にわかる~
ほんと、お野菜大好きな我が家の家計は、困ります(>_<)

ビーフシチューが、すごく美味しそう~
こういう温かい湯気のたつ御馳走が、美味しい季節になりました(●^o^●)
これに、ひぃさんのバゲットをつけながら、食べたらほっぺが、落ちる事間違いないワ~~

娘さん、東京へ仕事ですか(^_-)-☆
お仕事バリバリこなす娘さんは、頼もしいね~~(#^.^#)
ひぃさんも、安心だね(^_-)-☆
お土産あるかな~~(●^o^●)
お仕事だっちゅうのてか(>_<)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-27 13:12
それだけたくさんの具材が入っていると、うれしくなりますビーフシチュー・・・

お店のって、液体じゃないですか(笑)
自分で作らないと、ってなるんですよね。

こちらのキャベツは、安いところで一玉98円になりました。
安いところです。
今日も、安いスーパーで仕入れをしてきます。
Commented by mana at 2016-10-27 15:54 x

ひぃさん こんにちは♪

焼きそば 美味しそう~^^
焼きそば弁当、そういえば最近してないな。
娘が大好きなのよ~

娘さんの出張の話のたびに
ひぃさん突っ込まれてますね(笑)

こちらはビーフシチューでしたか^^
うちはクリームでしたよ~ !(^^)!


>必然的にテレビは野球になります^^;
そうなんだw
良い試合です、分からなくなってきましたね。

>種をとると、ツルツルの所あるでしょっ?そこが好きなんです(笑)
あは~
私が食べた柿は種なしだったわ^^;


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-27 20:24
ちぃさん♪こんばんわ~^^

焼きそばにキャベツは必須よね^^
焼きそばってさ、無性に食べたくなる事あるんだよね~♪
ビーフシチュー、ちぃさんとお揃で嬉しい☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-27 20:25
奈美さん♪こんばんわ~^^

キャベツ、高いよ~><
でも焼きそば食べたくて、買っちゃったわ^^
ビーフシチュー、煮込めば煮込む程美味しくなるのも嬉しいね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-27 21:11
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そうそう^^
ホントに!清水の舞台から飛び降りる気持ちで
キャベツ購入(笑)
野菜が高い時はもやしも必須(爆)
呑み助さん、「何食べるんだろう?」
長女の冷たい熱し線ビーム・・・めっちゃ怖いよ~~(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-27 21:15
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

キャベツ、小さくて巻が弱い
そうなのよ~~><
でもでもさ、やはり買ってしまうのよね^^;
最近じゃ、野菜よりお肉の方が安く感じてね(笑)
コトコト煮込んだシチュー美味しかったよ☆
長女・・・お土産( ̄∇+ ̄)vキラーン
うふ^^・・・あるかな?あるかな~?ワクワク^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-27 21:17
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ロコちゃんもサラ~っとシチューより
こってり派?^^
あたしも、良く煮こんでこってりしたシチューが好きです^^
ええぇ~~~!!
1玉98円?!!@@どこにあるの~~(笑)^^:
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-27 21:21
manaさん♪こんばんわ~^^

娘ちゃん焼きそば好きなんだ^^
あたしも焼きそば大好き☆
どうしても食べたくてね、キャベツゲットしちゃったよ(笑)
能天気なあたしを見ているからかな??(滝汗)
意外と娘はしっかり者に成長してくれてます^^
クリームシチューもイイね♪
あっ!!
柿、そういえば、最近種無しが主流だものね^^
by rabiriku-onrywan | 2016-10-26 18:58 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ