人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんこんバーグ弁当♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那とあたしの



2人弁♪

れんこんバーグ弁当♪_f0348032_17094467.jpg
れんこんバーグ弁当♪_f0348032_18150162.gif
れんこんハンバーグ
ゆで卵
かぼちゃの蜂蜜煮
ブロッコリー
ハム・トマト
れんこんバーグ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、れんこんバーグ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




すりおろした蓮根と細かく刻んだ蓮根入り^^




これが!



もっちり感もあり




刻んだ蓮根の食感も楽しめれる^^





これ!



晩御飯にしても、良い感じかも(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




本日のお弁当^^

れんこんバーグ弁当♪_f0348032_17095446.jpg


今日は、朝から冷たいシトシト雨




やっと、来ました☆




花金が!(笑)
うふ♪(* ̄ー ̄)v




今夜は、久しぶりに会社の友と♪




The!呑み会!
( ̄m ̄* )ムフッ♪



ではでは、楽しんできます^^



皆さまも、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2016-10-28 18:16
ひぃさん、こんばんは(^^♪

レンコンハンバーグ、私も大好きです(^^)ランチで食べて
おいしかったので真似して作ってみたのですが、レンコン
のシャキシャキ感が味わえておいしいですよね。

今日は飲み会なんですね。楽しんできて下さ~い(^◇^)
Commented by 19675y at 2016-10-29 00:36
蓮根のハンバーグ大好きです。
でもなぜか子供受け良くないんでしよね。
肉‼️がいいんでしょうね。全部。
飲み会楽しんで来てね。
Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-29 09:13
飲み会は楽しかったですか?
レンコンハンバーグ、レンコン好きにはたまりませんね。
歯ごたえがあって、美味しいんだろうなぁ。
Commented by chi-no-heya at 2016-10-29 16:13
こんばんは~♪
わが家もレンコン入れたり、エノキを入れたりして
ハンバーグは食感を大切にします~♪

そうするといくらでも食べれるような(笑)気がします(笑)

飲み会、いいですね~♪
飲み過ぎないようになさってくださいね~(ノ≧▽≦)ノ
Commented by mana at 2016-10-29 17:50 x

ひぃさん こんにちは♪

れんこんのシャキシャキが美味しいハンバーグね^^
大好き~
しかもすりおろしも入っているのね。
おいしそう~~♪

>あら 飲み会だったのね~~^^

今朝買い物に行ったら、スーパーでひぃさんが焼いていたパンをゲット^^
真似っこしてホットドッグにしましたよ~!(^^)!

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-29 18:28
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

そうそう♪
蓮根の食感がいいのよね^^
今度、和風あんと絡めて晩御飯に食べてみようと思ってます☆
呑み会、しゃべって飲んで(笑)
楽しかったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-29 18:29
マリリンさん♪こんばんわ~^^

あはは~
育ちざかりの子供は、やはり肉で勝負ですものね^^
蓮根の食感もいいのにね♪
呑み会楽しかったです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-29 18:31
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

呑み会♪楽しんできたよ~^^
仕事的にもいろいろあってね^^;
ストレス発散も出来た~~♪(笑)
シャキシャキ蓮根が、美味しいです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-29 18:33
ちぃさん♪こんばんわ~^^

ほぉ~~!
えのきを!!良い事聞いた~~!
今度えのき入れてみます^^
美味しい情報、嬉しいです☆
呑み会、おしゃべりにも華が咲き(笑)楽しかったよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-29 18:35
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
すり下ろした蓮根も入れてみたよ♪
蓮根が楽しめるハンバーグ、美味しかったです^^
どんなパンをゲットしたんだろう~?
manaさんのホットドッグ♪絶品だろうなぁ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by rabiriku-onrywan | 2016-10-28 17:29 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ