人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の生姜焼き弁当と〆はきしめんで♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

豚の生姜焼き弁当と〆はきしめんで♪_f0348032_18112771.jpg
豚の生姜焼き弁当と〆はきしめんで♪_f0348032_18150162.gif
豚の生姜焼き
ゆで卵
こんにゃくはんぺんの味噌煮
ブロッコリー
レンチンかぼちゃ
トマト
豚の生姜焼き弁当と〆はきしめんで♪_f0348032_18150162.gif


今日は、生姜焼き♪




薄豚肉仕様
( ̄m ̄* )ムフッ♪



かさましに、玉ねぎとしめじも入れてみたよ^^




蒟蒻・桃色はんぺんは




昨夜の味噌おでんの、残り物(爆)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

豚の生姜焼き弁当と〆はきしめんで♪_f0348032_18113727.jpg



今日は



風が強かったけど、すっきりとした秋晴れ☆



お天気良いと気分爽快になるね^^




さて♪




今夜は、手っ取り早く(笑)

豚の生姜焼き弁当と〆はきしめんで♪_f0348032_18114883.jpg


特売のお肉で、すき焼き☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン

豚の生姜焼き弁当と〆はきしめんで♪_f0348032_18115821.jpg


途中で、きしめんも入れちゃうよ♪



これが、うみゃぁ~のよっ(笑)
うふ♪(* ̄ー ̄)v


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2016-10-30 08:58
キノコと玉ねぎのかさまし生姜焼き
いえいえ・・かさましだなんて
野菜たっぷりで健康素敵なお弁当です

すき焼き
ボリューミィでおいしそう
あっそうか!愛知はきしめんだね
お肉と野菜のエキスが出た煮汁で麺類美味しいそう!
Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-30 12:19
きしめんがシメですか、いいですね。
きしめん、大好きです。
昨日は肉の日ですものね。
うみゃーお肉を、たべなきゃ。
赤カブ刑事を思い出します。
Commented by mana at 2016-10-30 17:18 x

ひぃさん こんにちは♪

豚の生姜焼き、一緒のしめじがめちゃ美味しそう~~^^
しめじの味って旨いもんね~

すき焼きですか~
うう~ お肉が贅沢です^^
うちは牛肉じゃなく もっぱら安い豚肉になります^^;

>ひぃさんが焼いてらっしゃったパンと同じものが売ってるんだもの
びっくり~~
思わず買っちゃいました^^


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-30 18:20
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

昨日は肉の日だったので安いお肉で(笑)^^;
そうそう♪
うどんもいいけどきしめん入れても美味しいよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-30 18:22
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

きしめん、平たいので
すき焼きの味が素早く染み込んで(笑)
これまた、美味しいです☆
赤かぶデカ(爆)懐かしい(笑)そういうロコちゃんも好きでございます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-30 18:23
manaさん♪こんばんわ~^^

昨日は、お肉の日でね^^
スーパーに行ったら特売してたの♪
久しぶりのすき焼き☆美味しかった~^^

by rabiriku-onrywan | 2016-10-29 18:51 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ