人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭フレーク・おばんざい弁当とパン作り♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

鮭フレーク・おばんざい弁当とパン作り♪_f0348032_17364393.jpg
鮭フレーク・おばんざい弁当とパン作り♪_f0348032_18150162.gif
鮭フレーク
煮玉子
根菜とつくねの煮物
カラフルピーマン竹輪のソテー
揚げない大学芋
ブロッコリー
トマト
鮭フレーク・おばんざい弁当とパン作り♪_f0348032_18150162.gif


今日の主役は~~♪




「な~~に~~~?」




と、長女がつぶやく・・・





月曜なんだから!!





手作り鮭フレークに決まっとるがね!!
(* ̄m ̄)プッ

鮭フレーク・おばんざい弁当とパン作り♪_f0348032_17370512.jpg


何も考えず(笑)
( ̄ー ̄;



鮭フレークをご飯の上にのせて




常備菜を詰め込んだだけ!




と、言う~(爆)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




本日のお弁当^^

鮭フレーク・おばんざい弁当とパン作り♪_f0348032_17365533.jpg



ちょっとバタバタしちゃって




今日は、遅めの更新^^;




とりあえず
(笑)


鮭フレーク・おばんざい弁当とパン作り♪_f0348032_20053217.jpg


パン作りしてます^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-11-01 00:36
こんばんは^^

ご無沙汰してます^^;
すみません!

安定の鮭、ですよね~~^^
のっけただけなんて、いろいろ入っていて
おいしそう~^^
さすがです^m^
Commented by b-mustache at 2016-11-01 11:40
手作り鮭フレーク
しっとりとしておいしそう
こんな常備菜があるとホコと贅沢感あるある!
お仕事お疲れ様
それでもパンつくり・・尊敬!!
Commented by mana at 2016-11-01 14:22 x


ひぃさん こんにちは♪

今回はフレークでしたか^^
ごはんの上に鮭フレークだけでも贅沢なのに
おかずも盛り沢山ですね。
さすが 常備菜のおかげですね(*^^)v
どれも美味しそうだよ~
そして パンも!(^^)!
楽しみ~~

>だ 暖房? @@;)!
こちら 事務所はクーラーですよ~w
はぁ~;;


Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-01 15:50
本当に・・・手作りサケフレークだけで、十分おいしいのに、豪華なおかず!
さすが、作り置きも大活躍ですね。
おいしそう~~

パンは、どうなるんだろう( ̄▽ ̄)
楽しみだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by 奈美 at 2016-11-01 18:10 x
手作り鮭フレークΣ(*゚◇゚*)

鮭フレークは市販を購入するものとばかり思ってました(^^;
すごーい(//▽//)
常備菜も美味しそぅです♪

パパさんは平日休みが多いのかな?うちもそぅだよ~(*゚▽゚)ノ
応援ポチッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-01 18:24
YUKAさん♪こんばんわ~^^

お久しぶり~^^
やっぱ月曜だからね~(笑)
最近鮭を焼くのもめんどくて(滝汗)
フレークにしてしまう確率高です(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-01 18:25
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

鮭フレークだけで、ご飯が進んでしまいます^^
危ないあぶない(笑)
食べ過ぎ注意だわ^^;
常備菜作っておけば朝も楽ちん☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-01 18:26
manaさん♪こんばんわ~^^

や~、もうね鮭焼くのもめんどくなってきた昨今(笑)
フレークにして、ご飯の上に^^
簡単でいて美味しいのよね♪
常備菜様さま~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-01 18:28
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

鮭フレーク、混ぜようかとも思ったんだけどね
ご飯の上にのっけたったわよ(笑)^^
でも、美味しい☆
パンは今日のお弁当です♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-01 18:30
奈美さん♪こんばんわ~^^

鮭フレーク、簡単だよ♪
てか、あたしが作るのはね(笑)
フライパンで火を通してほぐすだけ♪味付けは酒・みりん・ゴマ・塩で☆
美味しいよ^^
うちの旦那は、平日休みが基本なのよね~・・・
なので毎日弁当作りの日々です(笑)
by rabiriku-onrywan | 2016-10-31 20:17 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ