人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り湯種食パンでサンドイッチ弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

手作り湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18103904.jpg
手作り湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif
サンドイッチ
みかん
手作り湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、サンドイッチ♪




パンは、昨日の夜に




老体にムチ打ちながら(爆)作った
(* ̄m ̄)プッ

手作り湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18111070.jpg


湯種食パン♪



しっとり・もちもち~☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン



具は

**✿❀❀✿**

ベーコン・キャベツ・きゅうり

玉子・きゅうり

ハム・ポテトサラダ

**✿❀❀✿**



ちょっと






ポテサラを、てんこ盛りに挟みすぎたけど
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



しっかり



3種類!完食~♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

手作り湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18105240.jpg


日が沈むのも、早くなったよね~




気が付けば、今日から11月だものね。




今年も・・・あと2か月かぁ~~




早っ!@@
∑( ̄[] ̄;)!




朝晩の冷え込み激しくなってきてますが、体調管理気を付けながら



11月も乗り切りましょっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2016-11-02 09:52
手作りパンの手作りサンド!
良いな いいなぁ~


ちょう「たまごサンド」食べたい!って思ってたのよ
今日、べーカリーマシーンさんに焼いて貰おうと思ってたのよ

酵母から作ったり
湯種だったり
ひぃさんのパンのグレード高すぎ
娘さん幸せものだな
ワタシもひぃさん家に生まれればヨカッタ(爆)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-02 11:00
本当に、11月なんですね。
早いです。
びっくりです。

パン、多いでしょ?すこし、いただきましょうか?
なんて(笑)
パンも欲しいですが、出来上がったサンドウィッチがもっと欲しいです。

ずいぶん、肌寒くなりました。
Commented by mana at 2016-11-02 13:28 x

ひぃさん こんにちは♪

しっとりもちもちパン
それでサンドイッチ、最高だろうな~^^
それにしてもひぃさん、均一にきれいに切りますね~
流石です (*’’▽’’)

>つるむらさきはクセがありますよ^^ぬめりもあります。
ほうれん草の独特のあのアクっぽい味というか
あるじゃない?伝わるかな^^;
つるむらさきはあの何倍もそれが強いです。
チャレンジしてみて~(*^^)v

Commented by blue-heart-box at 2016-11-02 13:32
最強うまそー(≧▽≦)

ポテサラのサンドイッチが分厚くていぃな~
満足だね(≧▽≦)
手作りの食パンでサンドイッチ!ホント憧れるぅ
しかも詰め方もキレイ!

パン作り、誰かに教わりたい( ;∀;)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-02 18:40
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

ベーカリーマシーンでも立派な手作りパン♪
やはり家で作るパンは格別ですもの^^
玉子サンド、温かい珈琲を一緒に♪最高~☆
妄想したら、よだれものでございます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-02 18:42
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

今年もあと2か月@@
ほんとに早いよね><
ロコちゃん♪このパン本当に美味しいのよ☆
お近くにいたら届けに行くのに・・・といつも思う今日この頃(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-02 18:44
manaさん♪こんばんわ~^^

湯種パン、こちらも前日に仕込んで焼くパンなので
ちょいと時間はかかるけど
とっても美味しいです☆
せっかくパン焼くんだもんね♪お弁当に取り入れるのも楽しいです^^
つるむらさき、道の駅でうってたのよ・・・悩んで断念したけど^^;
今度買ってみます☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-02 18:46
奈美さん♪こんばんわ~^^

なんせ、ポテサラ好きなので
これでもか~~!lってくらい挟んでしまったよ(笑)
奈美ちゃんお近くだったら、一緒にパン作りしたら楽しいだろうなぁ~^^
妄想中~ルンルン♪(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-11-01 18:50 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ