☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 03日

オムライス弁当とスキレットでビビンバ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_18331255.jpg
f0348032_18150162.gif
オムライス
ブロッコリー
ハム
きゅうり
ウインナー
トマト
f0348032_18150162.gif







いつもの様に目覚まし音が鳴る





5回目音で




ようやく起きる(爆)
( ̄ー ̄;





祝日だしね^^





と、言っても





我が家は、次女以外はお仕事な訳で







作りたくない!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





気持をぐっと押さえて(滝汗)




てっとり早く簡単に^^




オムライス☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_18332555.jpg


旦那とあたしのお弁当はケチャップのかけ方が



かなり!雑!(爆)
(* ̄m ̄)プッ




そんな日もあるさぁ~♪
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




さっ^^



晩御飯も簡単に♪

f0348032_18335040.jpg


スキレットで

f0348032_18340428.jpg


ビビンバ♪


熱々は、美味しいね^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-11-03 19:22 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(14)
Commented by 19675y at 2016-11-03 20:17
ビビンバ大好きです!
我が家は石鍋だけどスキレットも良いですね。
パエリアとかも作れるし。
小さいスキレットしかないから大きいの欲しいな?
Commented by chi-no-heya at 2016-11-04 10:06
こんにちは~♪
祝日もお仕事だったのですね(>_<)
おつかれさまでした~<m(__)m>

わが家も先日、スキレットでビビンパ作りました~♪

真似っこさせていただいております<m(__)m>

でも、時期も同じころなのはまたこれ、嬉しいです~(ノ≧▽≦)ノ

オムライス弁当さんも、玉子の焼き加減の素晴らしさ!!

全然簡単にささっとのレベルではないですよ~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by b-mustache at 2016-11-04 10:32
休日のお仕事お疲れさまでした。

両手のスキレット
使い勝手良さそうですね
我が家は小さいサイズなのでビビンバは無理だなぁ
いかんせんコメ大食いなもので・・笑;

ほんと寒くなりましたね
寒い日は

簡単で美味しいものが一番ですね

ビビンバもオウライスも美味しそっ!
Commented by blue-heart-box at 2016-11-04 11:38
( ゚Д゚)なんてキレイなオムライス!

たまごは油をひかずに焼きますか?
たまご料理って簡単だからこそ難しいのに、ひぃサンのクオリティ高すぎ!
売れるわ~( *´艸`)

でもやっぱりオムライスにはケチャップだよね(≧▽≦)
Commented by Be-marason at 2016-11-04 13:42
ひぃさん 初めまして(^-^)
弁当マラソンのmakiと申します。
いつもひぃさんのブログを愛読して
おりまして…長きに渡る読み逃げお許し
くださいませ。
いつも色鮮やかで美味しそうなお弁当や
夕飯、そしてパン♡
写真のスタイリングも素敵で、いつも楽
しみにしています。

実は今日のお弁当で、ひぃさんの
磯部でロールカツをどーんと真似っこ
させていただいております。
勝手にリンクをはってしまって…
事後報告になって申し訳ありません。
不都合がありましたらご連絡くださいm(_ _)m

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪

Commented by mana at 2016-11-04 14:29 x

ひぃさん こんにちは♪

昨日はご家族3人はお仕事だったんですね^^
作りたくな~い
気持ち分かります^^;
こういう時はちゃちゃっと!
オムライス弁当、美味しそうですよ~。

お~~ ビビンバも美味しそう !(^0^)!


>なぜか 花壇ではニラと里芋だけが育ちます^^;
観賞用の食わず芋ももすごいですよ;
ひぃさんも植えてごらん~

Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-04 14:34
スキレットでビビンバ!おいしいそうですね。
お弁当のオムライス、おいしそうでかわいいです。
ケチャップが、雑?そうですか?
一層のこと、直線3本とかにしてみませんか??
寒いし、起きるのも面倒になりました。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-04 18:30
マリリンさん♪こんばんわ~^^

ビビンバ美味しいよね☆
これからの季節♪
スキレット大活躍しそうです(笑)
簡単なのもいいよね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-04 18:31
ちぃさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
あたしも、スキレットでビビンバ作ってみたくてね^^
熱々、たまらないよね^^
あたしも一緒で嬉しいかぎり~♡
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-04 18:32
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

迷って両手の方をゲットしました^^
呑み助さんの作るスキレットがあまりにも!美味しそうで♡
やっとこさ、スキレットデビューです(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-04 18:34
奈美さん♪こんばんわ~^^

玉子焼きは、薄く油ひいてるよ^^
んとね、
オムライスのたまごは
片栗粉を入れて焼くと破けずに綺麗に焼けるよ♪
ぜひぜひ☆
ケチャップグダグダだけどね(爆)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-04 18:37
makiさん♪こんばんわ~^^

はじめまして♪コメントありがとう^^
あっ!
でもあたしもmakiちゃんのお弁当拝見してるので
初めてな感じしませんが(笑)^^
磯辺カツ♪
リンク嬉しいです☆ありがとう~^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-04 18:40
manaさん♪こんばんわ~^^

manaさん、作りたくない気持ち
ん~~!
解ってくれて嬉しいよぉ~~♡
昨日の朝は、ホントに作る気しなかったのよ^^;
そういう日もあるよね(笑)
観賞用の喰わず芋??
売ってる里芋を植えるだけなら♪挑戦してみようかな?^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-04 18:42
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

よ~~く見て観て><
ケチャップ、グダグダ・・・
やる気ないのがよく解ります(爆)
さすが!ロコちゃん!
3本線♪ナイスアイデア☆次回、やってみます^^


<< 帆立のしぐれ煮でのっけ盛り弁当...      つくねの照焼き弁当とかじきのカ... >>