人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆立のしぐれ煮でのっけ盛り弁当とST.DALFOURのジャム♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

帆立のしぐれ煮でのっけ盛り弁当とST.DALFOURのジャム♪_f0348032_18161810.jpg
帆立のしぐれ煮でのっけ盛り弁当とST.DALFOURのジャム♪_f0348032_18150162.gif
帆立のしぐれ煮
ゆで卵
2色ピーマンのソテー
舞茸人参のきんぴら
さつまいも蜂蜜煮
トマト
帆立のしぐれ煮でのっけ盛り弁当とST.DALFOURのジャム♪_f0348032_18150162.gif


今日は、帆立のしぐれ煮♪




解りにくいけど




結構大きな帆立をゲット☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン




酒・三温糖・醤油・みりん・千切り生姜多め で




帆立を、煮詰めるだけ^^





ご飯の上に乗せて、のっけ盛りに
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

帆立のしぐれ煮でのっけ盛り弁当とST.DALFOURのジャム♪_f0348032_18163058.jpg



今日はね



お友達から、サン・ダルフォーのジャムを頂きましたの♪

(何故かセレブ語(爆))

帆立のしぐれ煮でのっけ盛り弁当とST.DALFOURのジャム♪_f0348032_18164422.jpg


ちっさい瓶だけど(笑)
 
(↑失礼なヤツ(滝汗)



明日の朝、パンに付けて食べてみよ
( ̄m ̄* )ムフッ♪



楽しみ^^




今週のお仕事も無事終了♪



明日は、美容院へ行ってこようかな~?と、只今悩み中(笑)




朝晩。日に日に冷え込みが増してますが



素敵な週末となりますように☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-05 10:57
そのジャムって有名なんですか?
知らなくてすみません。
でも、なんだか高級そう(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
美味しいパンにつけてたべますか!
お弁当が盛りだくさん!(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
楽しい週末をお過ごしください。
Commented by mana at 2016-11-05 16:19 x

ひぃさん こんにちは♪

帆立のしぐれ煮美味しいよね~^^
大好きです、
ベビーホタテばかりだけど;
今日もおかずが盛りだくさんですね。

素敵なジャムです~。
手作りのパンに塗って 美味しいだろうな(#^.^#)

>黒田投手、ほんと感動物語でした。
映画にもなりそうなくらいですね^^

いつも応援ありがとう(*’ω’*)
みなさんのおかげです。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-05 18:23
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

高級だよ~(笑)
自分だったら絶対に買えないもん^^;
甘味料未使用のジャム♪
自家製パンに付けて食べたよ^^美味しかったよ☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-05 18:25
manaさん♪こんばんわ~^^

ほたて美味しいよね☆
あたしも、もっぱらベビー専門だけど
大きなのが安くて、迷わずゲット^^
白パンに、このジャム付けて食べたら最高だったよ~^^
by rabiriku-onrywan | 2016-11-04 19:06 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ