人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぼうの肉巻き弁当と今夜はおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

ごぼうの肉巻き弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18010112.jpg
ごぼうの肉巻き弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
ごぼうの肉巻き
磯辺玉子焼き
キャベツ人参カニカマサラダ
ピーマン竹輪のソテー
トマト
ごぼうの肉巻き弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ごぼうの肉巻き♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




ごぼうに、牛肉を巻き付けて




焼くだけ
(笑)
(* ̄m ̄)プッ




味付けは、いつもの甘辛味で^^




でね



玉子焼きは海苔を入れて、焼いてみたんだけどさ





なんだか




トラ柄模様




に、見えるのはあたしだけ??^^;





ワイルドだろぉ~!
(ふるっ)



やっ!




綺麗に巻けなかっただけ、と言う~。。。
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

ごぼうの肉巻き弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18011348.jpg


今日は、ぽかぽか良いお天気^^



今夜は



おうち居酒屋~♪

ごぼうの肉巻き弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18012542.jpg


豚バラもやしのレンチン蒸しポン酢かけ
じゃがいも水菜かにかまサラダ
ひいかの煮付け
まぐろのお刺身

ごぼうの肉巻き弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18013810.jpg


思う存分、呑みまくります♪(爆)
柱| ̄m ̄)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by zimiben at 2016-11-05 22:11
ひぃさんこんばんは

だいぶ前のオムレツのお弁当の記事、
リンクさせていただきました、
事後報告すみませんm(_ _)m
ワイルドたまごと、安定感のあるごぼう巻き♪
あ〜ごまをふりかけるとこんなに綺麗にきまるのですね
覚えておいて今後真似っ子させて下さいまし_φ(・_・メモメモ
Commented by mana at 2016-11-06 17:38 x

ひぃさん こんにちは♪

ごぼうの肉巻き、好き~~~^^
お正月とかお盆に作るおかずですw
手間暇かけてますね~ すごい!

トラ模様って(笑)
確かに黄色と黒のコントラストって強烈かも^^
うう~~ 晩御飯も めちゃ美味しそう( *´艸`)


>里芋の炊き込みご飯
嵩ましにもいいのよ~~ (*^^)v
しかもめっちゃお腹いっぱいになります^^ ぜひ


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-06 18:14
shizimiさん♪こんばんわ~^^

玉子焼きワイルドすぎた感たっぷり^^;
玉子焼きに海苔を綺麗に巻くの難しいね><
オムレツ難しいのよね><
あたしもまだまだ修行中です^^
リンクありがとう^^嬉しい♡

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-06 18:17
manaさん♪こんばんわ~^^

ごぼうと牛肉の相性も抜群ですよね☆
やっ、あたしの場合は・・・
簡単に巻いて焼いただけ(爆)^^
ワイルドな玉子焼きになってもうたよ(笑)
味は美味しいんだけどなぁ~♪
日々修行^^
by rabiriku-onrywan | 2016-11-05 18:53 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ