人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンフライ弁当とカンパーニュ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

サーモンフライ弁当とカンパーニュ♪_f0348032_18392573.jpg
サーモンフライ弁当とカンパーニュ♪_f0348032_18150162.gif
サーモンフライ
煮玉子
ほうれん草人参のお浸し
高野豆腐
きんぴらごぼう
トマト
サーモンフライ弁当とカンパーニュ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、サーモンフライ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



だし醤油をかけて頂きます^^




残りおかずは



もちろん♪




常備菜詰め込んだだけ
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

サーモンフライ弁当とカンパーニュ♪_f0348032_18393739.jpg


週の始まり月曜日^^



今週も、仕事から帰ってパン作り(笑)




久しぶりに



発酵カゴを、引っ張り出して

サーモンフライ弁当とカンパーニュ♪_f0348032_18402389.jpg


タイプER・ライ麦・サフ、オーバーナイトで




2次発酵の時点で






形がイビツなんですが!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




気にしないで焼く~(笑)
( ̄ー ̄;


サーモンフライ弁当とカンパーニュ♪_f0348032_18395533.jpg


カンパーニュ♪


サーモンフライ弁当とカンパーニュ♪_f0348032_18401102.jpg


なんとかぱっくり割れた~♪




そんな些細な事が



本日、一番嬉しかったりします(爆)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さっ♪今週も頑張ります^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-11-08 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maa-table at 2016-11-08 09:08
ひぃさん おはようございます。
はじめてコメントします。
カンパーニュ、エッジが立って、私が思い描く焼き上がりです。うれしい気持ちわかります。
サーモンフライ、食べたくなりました。
お弁当を作るたいへんさがわかるので(不得意なので)、すばらしいなと思って見させてもらっています。


Commented by blue-heart-box at 2016-11-08 09:39
サーモンフライにだし醤油!?めっちゃ合いそう( *´艸`)
私も揚げ物はソースより醤油派なの♪
タルタルも美味しいけどカロリーが高いかな?←一応気にしてる(笑)
カンパーニュ、すっごく美味しそうなパン!ハードな感じなのかな?
こういうお店では売ってないようなパンを作れるのはやはり手作りの良いところだよねー
うちの周りにはパン屋さんがありません…涙
応援ポチッ♪
Commented by b-mustache at 2016-11-08 09:47
カンパーニュ
ステキな焼き上がりですね
綺麗に割れたところがステキ!
明日もサンドウィッチかな・・よ、ヨダレが・・。

サーモンフライのお弁当美味しそう
花形にんじんの細工も美しいです
Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-08 11:01
詰め込んだだけ。。
とはいっても、そうは思えないほどの豪華なお弁当。

サーモンフライ、たまりませんね。
一度、作っていただいたお弁当をいただきたいです。
だって、食べたいんですもの。。。。
Commented by mana at 2016-11-08 13:53 x
ひぃさん こんにちは♪

本当だ^^
ひぃさんちもサーモンフライだったのね~!(^^)!
煮物やきんぴらなど 常備菜もふんだんに入っていて
こりゃ豪華だわ (*´ω`*)

カンパーニュ 美味しそう~~ !(^^)!
クープがまた良い感じ(*´ω`*)
今日のお弁当どうなるんかな~

>3週間ほどさぼっちゃいましたが;
筋肉痛になると効いている気がする(笑)


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-08 18:19
07:16さん♪こんばんわ~^^

お久しぶり~^^
久しぶりにカンパーニュ焼いて
ドキドキだったけど(笑)
なんとかぱっくり割れてくれて♪嬉しかった^^
手が(爆)これからの季節はね><
あたしは朝昼晩保湿クリーム、塗りたくっております(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-08 18:22
maaさん♪こんばんわ~^^

コメント有難うございます☆
久しぶりに焼いたので、めっちゃドキドキしちゃって
オーブンの前から離れられなかったけど(爆)
なんとかうまく焼けました♪嬉しかった~^^
やっ!あたしのお弁当よりも!
maaさんお料理がお上手で、いつも惚れ惚れしながら拝見しております☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-08 18:25
奈美さん♪こんばんわ~^^

あたしもね、以前まではタルタルかソースだったんだけどね
ここで、「お醤油かけても美味しいよ」って教えて頂いてから
だし醤油かけて食べる事が多くなりました^^
美味しいね♪
このパンは、ハード系です♪皮はパリッとしてます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-08 18:26
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

もちろん!
今日はサンド弁・・・ちと
朝いろいろありましたが(笑)^^;
花人参も日曜日に作ったので、詰めただけ♪
月曜から楽ちん弁です☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-08 18:28
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

秋鮭がまだまだ美味しい季節☆
安くなってきてるしね♪
フライはお弁当にばっちり☆美味しかったよ^^
ロコちゃん♪お弁当作るから取に来て~~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-08 18:29
manaさん♪こんばんわ~^^

ねねっ♪
一緒で嬉しかった~☆
常備菜のお蔭で、おかずも詰めるだけ
ホントに、ありがたい^^
カンパーニュ、焼きあがるまでドキドキだったよ(笑)
いつもオーブンの前から、離れられないあたしでございます^^
by rabiriku-onrywan | 2016-11-07 19:18 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ