人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りカンパーニュでカンパサンド弁当♪



今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

手作りカンパーニュでカンパサンド弁当♪_f0348032_17594492.jpg
手作りカンパーニュでカンパサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
カンパでサンド
トマト
みかん
手作りカンパーニュでカンパサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif


うっ・・・わっ!!




朝起きて





時計を見たら!!






am.6:30分
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






きゃぁ~~!やってもうた~><






長女が、出勤する時間はam.7:00・・・・






でも!




今日は、パン弁と決めていたから





大丈夫
( ̄m ̄* )ムフッ♪




昨日、焼いたカンパーニュで

手作りカンパーニュでカンパサンド弁当♪_f0348032_18001033.jpg
具は

**✿❀❀✿**

サニーレタス・水菜大根サラダ・きんぴらごぼう

サニーレタス・たまご

サニーレタス・水菜大根サラダ・ハム

**✿❀❀✿**




朝、たまごを焼いただけ(爆)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

手作りカンパーニュでカンパサンド弁当♪_f0348032_17595681.jpg

写真撮る事を考慮して(笑)
( ̄ー ̄;



ラフランス切る余裕が、なかったわ^^;



果物は、みかんのみ。





今日は、朝から雨



明日は、一段と冷え込みそうですね><



温かくしてお過ごしくださいませ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-11-08 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happypoppo at 2016-11-08 21:10
こんばんは、ひぃさん(^^)

朝寝坊さんしてもこんな美味しそうなお弁当を
作るなんてすごい!さすがひぃさんですね♪

カンパ、クープぱっかり、エッジもあって
格好いい〜私の理想のカンパです(^^)
Commented by b-mustache at 2016-11-09 09:46
なんということでしょう♬

ビフォーアフタ風に(笑)


週末の常備食と昨夜焼いたパンがあれば♬
カフェ風なサンドイッチ弁がささっとできるぅ(^^♪

やっぱり
常備食なんですよね
寝坊しても長女さんの出勤時間までに作れるなんて
しかもカフェのような素敵なサンドウィッチ!

ラフランス
自宅で食べたことないなぁ
  BY昭和過ぎるオバサン(爆)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-09 10:27
出かけるまでに、30分!
さすがです・・・・
私もたまにあるので、要領を覚えたかも???

さすがな、手回しでやり抜きましたね。

サンドウィッチ、おいしそう!
たまらないですね。
Commented by blue-heart-box at 2016-11-09 12:12
やっぱりめっちゃ美味しそう!
たった30分であれだけのサンドイッチを用意できるなんてΣ(゚Д゚)
すごい!
ホントにカフェみたいなオシャレサンドイッチ!
きんぴらもパンに合うんだね♪
応援ポチッ♪
Commented by zimiben at 2016-11-09 13:27
ひぃさん
この記事を、今読まさせてもらってビックリ
私も今日、寝坊したっΣ(゚д゚lll)←起きた時この顔!!
30分で、こんなに豪華なサンドイッチ弁当が!!
起きた時に残り30分だったのなら、
実質、作る時間は30分以下ですよね〜すご技だぁ(≧∀≦)
Commented by mana at 2016-11-09 13:51 x


ひぃさん こんにちは♪

サンドイッチでしたか~^^
きんぴらごぼうサンドも良いですね~

私も今日
やってもうた・・・
な~んにも決めてなかったから めっちゃ焦りました。;
お寝坊して作ったとは思えないサンドイッチです
さすが(*^^)v

>きのこは安いので助かります^^
でも 量がね~ ちと少な目。

まだ温いです;
窓全開してます~

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-09 18:52
20:50さん♪こんばんわ~^^

世の中にはいろいろな人がいるものね・・・
あたしは内緒ちゃんのブログ大好きだよ♡
言葉に共感したり、励まされたりしてる事多しです(笑)
そそ^^自分が楽しんで更新するのが一番☆
楽しみにしております♪


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-09 18:53
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

もうね!
時計見て!びっくり@@
玉子焼いただけだけど(爆)
カンパ焼いといてよかった^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-09 18:55
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
サラダもきんぴらも常備菜から^^
なので、玉子焼いてだけで
なんとか間に合いました(笑)
ラフランス、頂き物でございます(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-09 18:56
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

人間、やる時にはやれるものよね^^
って・・・
あたしは玉子焼いただけだけど(爆)
間に合ってよかったよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-09 18:58
奈美さん♪こんばんわ~^^

パンは昨日焼いたものだし・・・
サラダきんぴらは常備菜から(笑)
玉子焼いて詰めただけだから10分で完了です^^
なんとかなるね(爆)
きんぴら、ハード系パンに合うよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-09 19:00
shizimiさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
玉子焼いただけだから(爆)
10分で完成と言う~(笑)^^
サラダもきんぴらも常備菜からなので
助かりました♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-09 19:02
manaさん♪こんばんわ~^^

これからの季節、気を付けないとね><
目覚まし音も聞こえなかった・・・
かなり爆睡してたみたい(笑)
manaさんなら、な~んも決めてなくても大丈夫だろうなぁ~☆^^
by rabiriku-onrywan | 2016-11-08 18:51 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ