人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーハン弁当とライ麦入り角食♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

チャーハン弁当とライ麦入り角食♪_f0348032_18041645.jpg
チャーハン弁当とライ麦入り角食♪_f0348032_18150162.gif
チャーハン
ゆで卵
肉団子の甘酢餡
ブロッコリー
かにかま
トマト
チャーハン弁当とライ麦入り角食♪_f0348032_18150162.gif


起・き・れない~~~!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!







(爆)




今日は、ちゃちゃっと炒飯♪




焼豚・ネギ・玉子・ご飯を炒めて、味付けは




ウェイパー
( ̄m ̄* )ムフッ♪




肉団子は冷凍しておいたものを、温めて



甘酢餡に絡めただけ☆
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

チャーハン弁当とライ麦入り角食♪_f0348032_18042709.jpg


びっくりして飛び起きる事多し^^;



気を付けなければ
(´-ω-`;)ゞポリポリ




明日の朝パンがない事に気付き(笑)




パンを焼く^^

チャーハン弁当とライ麦入り角食♪_f0348032_19312505.jpg


ライ麦入り・春よ恋・サフ

チャーハン弁当とライ麦入り角食♪_f0348032_19313711.jpg


ライ麦入り角食パン♪


今日の朝は、寒かった><



マフラー引っ張り出して、コート来て出社(笑)



そろそろ



新しいコートが、欲しいなぁ~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-11-10 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2016-11-11 00:42
こんばんは^^

おいしそう~~~^^
時間がないのにこのクオリティ!
すごすぎるw

角食パンで次はなにかなぁ~と楽しみです^m^
Commented by b-mustache at 2016-11-11 08:55
ライ麦入りのパン
美味しそう
ライ麦大好きなのよワタシ

ワタシもウエイパー派ですよ
お手軽本格中華になるから(笑)
Commented by blue-heart-box at 2016-11-11 10:11
起きれないよね(涙)
私も全然無理です( ;∀;)
もっと寝ていたい…

チャーハン美味しそう!ウェイパーは必需品♪
あれって何であんなに味がきまるんでしょう?
開発者すごい(笑)
ライ麦パンホントに美味しそう(*´ω`)ウットリ
今日頑張れば休みだ!
応援ポチッ♪
Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-11 12:27
ライ麦いり、おいしそうですね。
パンって、本当に少しのことで、味や食感が変わるんですよね???

冬のほうが、寝坊が多くなるのはなぜでしょうか?

お弁当、案に絡めただけのミートボール、おいしそうですね。
鮮やかでかわいいお弁当です。
Commented by mana at 2016-11-11 15:14 x

ひぃさん こんにゃく

お疲れ気味なのかな?
それとも寒くなってお布団から出たくない?^^

チャーハンに肉団子の甘酢あん
美味しそう~~

パンも毎日焼いてる?
すごいな~~
ご家族は幸せね (*´ω`*)

>里芋コロッケ やっぱ美味しいね^^
フライパン鍋、雑だけど 後片付けも楽よ (*^皿^)v


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-11 18:30
19:59分さん♪こんばんわ~^^

急に寒くなってびっくりだね><
角食難しいよ~~。
これはU字成型です^^
山食の時は、くるくる丸めて成型してるよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-11 18:31
YUKAさん♪こんばんわ~^^

今週は、起きるのが辛かった><
で、起きれないと・・・言う(爆)
角食は、今日の朝トーストして食べたよ^^
サクッとこれまた美味しかったです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-11 18:33
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

最近ライ麦にハマってしまって(爆)
トーストにして食べたけど
サクッと美味しかったよ♪
次は何パンにしようか?考え中です(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-11 18:35
奈美さん♪こんばんわ~^^

もうね~><
今週はどうしても起きれなかった><
今日もだし(爆)^^;
やっぱウェイパーは必需品ですよね☆
あれだけで、美味しい炒飯になる!ありがたいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-11 18:36
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そうなんだよね^^
さすがロコちゃん!
ライ麦入りパン、トーストするとまた軽い感じに♪
ちょっとハマっております^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-11 18:38
manaさん♪こんばんわ~^^

お布団から出たくないのもあるかもしれないけど・・・
目覚まし音が聞こえてないほど
爆睡してるみたいです^^;
朝、陽が昇るのも遅いしね~。
パンはね、朝パンがなくなったら焼いてます♪
週3程度です(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-11-10 19:47 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ