人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくねの照焼き弁当とぱぱっと今夜はおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの




2人弁♪

つくねの照焼き弁当とぱぱっと今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18163711.jpg
つくねの照焼き弁当とぱぱっと今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
つくねの照焼き
ゆで卵
ブロッコリー・ハム
ウインナー
小松菜ベーコンのソテー
トマト
つくねの照焼き弁当とぱぱっと今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


今日はね




長女が、会社の創立記念日だそうで




長女曰く

「会社で、豪華なお弁当が出る日~♡」








嬉しそうに、出勤していきましたが・・・・





豪華なお弁当って、どんなだろ??






ちょっと気になってさ




お昼に、「どんなお弁当?」って、LINE送ってみたら






見事に!




既読のみ!!






スルーかよ(爆)
( ̄ー ̄;






今日は、つくねの照焼きが主役おかず
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

つくねの照焼き弁当とぱぱっと今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18164888.jpg


やっと花金☆



仕事が終わって真っ直ぐ家に帰る^^



今夜は♪



冷蔵庫・野菜室にあるもので、ぱぱっと~

つくねの照焼き弁当とぱぱっと今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18170569.jpg


おうち居酒屋♪


メインは、昨夜の残り物の味噌おでん(笑)
柱| ̄m ̄)




週末は、また温かさが戻ってくるみたいですね@@



体調崩さないように



素敵な種末をお過ごしくださいませ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-11-12 00:06
こんばんは^^

つくね、おいしそう!
いや、絶対おいしい!

既読スルーの豪華弁当、めっちゃ気になる(笑
どんなだろう~~~^m^
会社で豪華弁当が出るなんてうらやましい!
Commented by zimiben at 2016-11-12 08:04
ひぃさんおはようございます。
アハッ!ハハハ(≧∀≦)既読スルー!
でもそれって、親子関係が良好だからのツンデレ対応なんだろうなと
思ったのですがいかがなのでしょう?
帰宅されてから、教えてもらえましたでしょうか?
私も興味津々です>豪華弁当
昨日成城石井の粉もんコーナーで、春よ恋を見かけて
ひぃさんを思い出してしまいました。
下の記事のパン、売り物みたいにキレイです(o^^o
Commented by b-mustache at 2016-11-12 09:32
豪華な弁当ってどんなんだろ?
気になります
既読スルー!
がははは・・。
娘さん美味しいお弁当食べるのに忙しかったのね
ありもの仕様なパッパッと週末居酒屋
おいしそうだな
Commented at 2016-11-12 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2016-11-12 17:27 x


ひぃさん こんにちは♪

娘さんとこは創立記念日には会社からお弁当が配布されるんですね^^
良いですね~~
うちは毎年饅頭よ (*´Д`)

つくねの照り焼き弁当
 美味しそう~~
こちらも豪華ですよ (#^.^#)
おうち居酒屋も良いですね~~
お邪魔したいです。

>なんかどうにかなりそうな中途半端な穴だったので
マジック作戦で (笑)
分からないですよね? ね? ね?w


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-12 18:11
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ひき肉系続いてますが(笑)
つくねも美味しいよね☆
お重に入った豪華弁当だったらしいです^^
お刺身も入ってた!と喜んでました♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-12 18:14
shizimiさん♪こんばんわ~^^

既読スルー、いつもの事なんだけどね(笑)
写メ撮りたかったらしいけど
社長が前に座ってたらしく・・・撮る勇気でなかったらしいです^^;
成城石井、shizimiちゃんも行くのね♪
あたしね、あそこの胡麻ドレ大好きなんだ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-12 18:15
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

なんかね
話によると、お刺身もお肉も入って豪華版だったらしいです^^
でも、社長が前にすわってたらしく(爆)
あたしのラインどころじゃなかったみたいです^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-12 18:20
09:42さん♪こんばんわ~^^

お重に入って豪華だったみたです♪
何と言っても、お刺身がお弁当に入ってる事に大感激してみたいです(笑)
味噌おでん、赤味噌が染み込んで美味しいです^^
青のり鰹のコナ?へぇ~、初めて聞いたよ(笑)
色々な食べ方ありですね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-12 18:23
manaさん♪こんばんわ~^^

イベント事、大切にされてる社長なんでしょうね♪
毎年、創立記念日は豪華弁出るみたいです^^
あたしも、そういう会社に入りたかった(爆)
マジック作戦!
全然わからなかったよ~~!
だって、ガン見しちゃったもん(笑)^^
Commented by jiroemon0310 at 2016-11-12 18:35
愛妻弁当の旦那さん、仲間になにげに見せたりして・・・(笑)

会社を卒業した治郎右衛門、今では懐かしいおもひでですw(^_-)-☆
Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-13 09:21
豪華なお弁当の写真が見たかった(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
どんなんでしょうね。
つくねの照り焼き、おしいそう。
寒かったり暖かかったり、どっちやねん?
って感じですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-13 18:27
jiroemon0310さん♪こんばんわ~^^

何気に、チラ見せ・・・
そうだとしたら・・・ちと恥ずかしいですが(笑)^^
jiroemonさんも、ずっとお弁当作られていたんですね♪
我が家はお弁当生活まだまだ続きそうです^^
頑張ります☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-13 18:30
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

つくねはやっぱり冷めても美味しいからね☆
最近ひき肉料理続いてるけど(笑)
今日は、春よ様な暖かさだったよ~。
ホントに、どっちやねん!って感じでございます(爆)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-11-11 19:02 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ