人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一口カツ弁当と玉子サンドとオム焼きそば♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

一口カツ弁当と玉子サンドとオム焼きそば♪_f0348032_17553851.jpg
一口カツ弁当と玉子サンドとオム焼きそば♪_f0348032_18150162.gif
一口カツ
磯辺でたまご巻き
白はんぺんカニカマ大葉焼き
青梗菜ベーコンのソテー
トマト
一口カツ弁当と玉子サンドとオム焼きそば♪_f0348032_18150162.gif


今日は、一口カツ♪




薄切りロース豚肉を、三つ折りにして

一口カツ弁当と玉子サンドとオム焼きそば♪_f0348032_17570570.jpg


くるくる~~♪と、巻いて




塩胡椒してから、衣に付けて揚げてみたよ^^




とんかつソースを、食べる時に





男らしく!ぶっかけて~
(* ̄m ̄)




頂きます♪
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

一口カツ弁当と玉子サンドとオム焼きそば♪_f0348032_17560476.jpg


今日は、お天気快晴☆



あたしは、寝室にあるクローゼットの片づけ。



もうさ




思い切って!




去年着なかった洋服は、さよならすることに!
(* ̄ー ̄)





いわゆる




断捨離って、やつ(笑)




ちょっと一息ついて、本日のあたしのブランチ♪

一口カツ弁当と玉子サンドとオム焼きそば♪_f0348032_17573825.jpg


こないだ焼いたライ麦パンが残ってたので




玉子サンドに♪



しっかり食べたら、2階へGo(笑)





や~~!結構片付いたわ^^





ほんと、片づけるって勇気も必要よね☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン





結局一日、断捨離に費やしましたが・・・・^^;




さてと^^




今夜も!ちゃちゃっと(笑)

一口カツ弁当と玉子サンドとオム焼きそば♪_f0348032_17580639.jpg


今宵は、ビール片手に(爆) オム焼きそばと焼売♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-11-13 07:56
おはようございます^^

おお~~くるくるっていいですね^^
お片づけ~~~^^
気持ちもすっきりですね!
私も年末がんばろう。

では、私は今日も仕事です。がんばってきます!^^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-13 09:36
みんな断捨離してる!
私もしなくちゃ!(笑)
サンドウィッチが、たまらなくおいしそう。
オム焼きそばも、最高ですね。
オムうどん焼き、やって見たい(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
お天気が爽やかだと、気持ちがいいですね!
Commented by chico-1nichi at 2016-11-13 09:37
こんにちは~

断捨離した後はスッキリしますよね。
特にお洋服。最近は体型も変わってきたので^^;
思い切って捨てられます(笑)

プチトマトが小さなりんごみたいでかわいいですね♪
Commented by fufugohan at 2016-11-13 13:55
薄切りお肉で、カツ!
こっちの方が、豚カツ用のお肉より、柔らかく出来上がりそうで、イイネ~~(*^^)v
卵巻きも、海苔たっぷりで、美味しそうです(^^♪
寒くなって来て、衣替えですね。
我が家も、要らないもの整理しようって毎年思うけど、なかなか出来ませんよ~
我が家も、思い切って数年来てないお洋服は、サヨナラしようかな~

ランチの後に、2階へgo!
って、お昼寝かと思ったら、おうち仕事ご苦労様ですm(__)m
これからの季節、昼間のお布団も気持ち良いですよ~
ぼちぼち頑張りましょう(*^^)v

夕飯のオムそばが、めっちゃ美味しそう~
我が家も、近いうちにマネっこしたくなったよ~(●^o^●)
Commented by mana at 2016-11-13 17:56 x


ひぃさん こんにちは♪

お~ ひぃさんとこもカツだったのね^^
一口カツは見ためも可愛いし食べやすそう。

サンドイッチもオム焼きそばもおいしそう~~ !(^^)!

ひぃさんも断捨離したんだね^^
私は今日もがんばりましたよ~
全部で6袋 (*_*;
どんだけ~

>今日も暑かったよ~(;´Д`)
夜も暑くて扇風機回しました。
暑いからか ゴーヤーもへちまもまだ売ってます^^


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-13 18:28
YUKAさん♪こんばんわ~^^

困ったときは、くるくるする!ですから~(笑)
洋服、思い切って片づけられて
クローゼットの中、スッキリしました^^
でも・・・スッキリしすぎて
新しい洋服が欲しくなる!と、言う~(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-13 18:32
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

気合入れて断捨離しましたよ~☆
結構最初は悩んだんだけどね(笑)
最後は、もう悩まず着なかった物はさよなら~でした^^
オムうどんもイイですね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-13 18:35
chicoさん♪こんばんわ~^^

断捨離、最初は躊躇しちゃったけど
思い切って、さよならしました^^
でも、すっきり片付くと気分もいいですね♪
トマトでりんごちゃん、可愛いよね^^
chicoちゃんもぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-13 18:38
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

そうなの、くるくる~と巻くだけで
トンカツに大変身(笑)^^
食べやすいのも、お値段安上がりなのも(爆)
嬉しい所です♪
お天気も良かったしね~
今日は、陽だまりにあたりながら・・・うとうと・・・
昼寝しましたよ^^
オムそば、美味しかったよ♪ビールすすむしね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-13 18:40
manaさん♪こんばんわ~^^

一口カツ、これ薄切り肉使用だから
柔らかくて食べやすいです♪
お値段的にも安いしね(笑)^^
おおぉ~!6袋?!!@@
あたしは、4袋だった~~(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-11-12 18:50 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ