人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねと磯辺で肉巻きロール弁当と常備菜作り♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけの




おひとり様弁♪

きつねと磯辺で肉巻きロール弁当と常備菜作り♪_f0348032_18123921.jpg
きつねと磯辺で肉巻きロール弁当と常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif
きつね磯辺で肉巻き
玉子焼き
ブロッコリー
小松菜舞茸ベーコンのソテー
トマト
おにぎり
きつねと磯辺で肉巻きロール弁当と常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif


昨日の夜から解ってたのよ




何が??って??





薄切り豚肉が、2枚しかない事を






(爆)
(* ̄m ̄)プッ




そうだ!




こんな時は、油揚げでかさまし作戦☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン




薄豚肉に、海苔・油揚げを乗せて巻いて焼いただけ(笑)




味付けは、だし醤油で
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

きつねと磯辺で肉巻きロール弁当と常備菜作り♪_f0348032_18125152.jpg


今日は春の様な?ぽかぽか良いお天気☆




買い出し・実家へ




今日はね、ちょっと慌ただしい一日だったけど





日曜日恒例(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



常備菜作りを^^

きつねと磯辺で肉巻きロール弁当と常備菜作り♪_f0348032_18130888.jpg
きつねと磯辺で肉巻きロール弁当と常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif
椎茸つくねの照焼き
煮玉子
ジャガイモベーコンのオーブン焼き
ほうれん草
ブロッコリー
蓮根舞茸のきんぴら
トマト缶でハヤシライス
きつねと磯辺で肉巻きロール弁当と常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif


2連休も、あっちゅう間



また、明日から仕事じゃ~~~・・・


さっ!がんばろっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-13 23:46
あぶら揚げと豚肉は、最高の組み合わせですね。

作り置きも、すごい(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
お疲れ様です。
作り置きを作ると、あ〜また始まるなぁ。一週間!ですね。
Commented by blue-heart-box at 2016-11-14 09:11
ひぃサンおはようございます(≧▽≦)

パパさん1人のお弁当でもこんなにキレイに作るなんてさすがです(≧▽≦)
私はホント手抜きばかりだよ( ;∀;)
やる気がある時とない時の差が激しい(笑)
油揚げのかさ増し美味しそうです(*^^*)
応援ポチッ♪
Commented by mana at 2016-11-14 13:32 x

ひぃさん こんにちは♪

嵩増し作戦 大成功ですね~!(^^)!
しかもこっちの方がヘルシーで
良いんじゃない?

ひぃさんもいろいろ作られましたね^^
ハヤシライス 美味しそう~~
ハヤシってかなり長い事食べてないです
やっぱ 牛肉でしょう?

>カリフラワーも安くはないと思います。
(小さいやつ297円)
でも食べたくて買っちゃった^^;
大根の皮のきんぴら、美味しかったぁ~(*^^)v

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-14 18:33
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

油揚げでかさまし大作戦(笑)
意外とボリューミーだったらしいです^^
作り置き♪これで今日の朝も楽ちんでした♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-14 18:34
奈美さん♪こんばんわ~^^

あるもので作ってるので
手っ取り早く、肉入れとけば旦那大喜びですから(笑)
あたしなんて、いつも適当ですが(爆)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-14 18:38
manaさん♪こんばんわ~^^

結構厚めの油揚げだったので
かなりボリューム感たっぷりだったようです(笑)
肉がない時は、きつね使えますね^^
そそ♪ハヤシライスは、やっすい薄切り牛肉で♪
しっかり煮込んんで頂きます☆
カリフラワー、たかっ@@
でもね、こちらは売ってても、めっちゃ小さくて1個で298よ~~!
by rabiriku-onrywan | 2016-11-13 18:59 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ