☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 15日

手作りバンズでつくねバーガー弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

f0348032_17445680.jpg
f0348032_18150162.gif
つくねバーガー
みかん

f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




もちろん!昨日焼いた、バンズで^^





あっ!




ちと・・・焼きすぎた感ありますが(滝汗)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




今日はね




かなり時間に、余裕があったので(笑)





具を乗せながら





1枚1枚写真を撮ってみた^^





ある意味





時間を持て余していた!とも、言う~(爆)
(* ̄m ̄)プッ





バンズは軽~くトーストして、マヨ&粒マスタードを

f0348032_17452158.jpg


サニーレタス・水菜



その上に


常備菜の蓮根のきんぴら



で~^^

f0348032_17453572.jpg


つくねの甘辛



最後に、人参のっけて出来上がり☆




食べる時は



両手持ちで、がっつりと(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_17450857.jpg


↑バンズの色が全然違うし~~(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



果物は、みかんと柿☆


最近の柿は、種無しなので食べやすいね^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-11-15 18:34 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)
Commented by b-mustache at 2016-11-16 09:38
根菜・葉物野菜たっぷりなバンズの和風バーガ
こういうの大好きなんだよね
ひぃさんのつくねだったら鳥嫌いでも食べれる気がするし
・・。
出前お願いします!

出来てる家庭が見える画像
存分楽しめました!
またお時間に余裕があるとき見せてくださいね♬
Commented by blue-heart-box at 2016-11-16 10:44
なんだかモスバーガーみたい!
(*´ω`)オイシソー
バンズの色が違うのは、茶色が濃い方は黒糖入りなのかな?って考えてました(*ノωノ)テヘ
私は1つじゃ足りないかも…ハンバーガー2つ欲しいです( *´艸`)♪
応援ポチッ♪
Commented by zimiben at 2016-11-16 11:44
こんにちは(o^^o)

毎度毎度の売り物のようなサンドイッチは、
こうやって作られていたのかと、、、
わかりやすいです( ^ω^ )
写真、ありがとうございます♪
ガッツリになっても、
野菜たっぷりが美味しいよね(≧∇≦)
Commented by mana at 2016-11-16 13:51 x
>多くの地域でお天気が悪くて
せっかくのスーパームーンが拝めなかったようですが
昨日は見えたかしら?
昨日も大きくてきれいでしたね~

Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-16 16:02
野菜もたっぷりで、おいしそう~~~🍞

寝過ごしの時間を貯金して、余裕があったのですね。

焼いたパンでサンドを作るなんて、本当にまさに理想です(^^)



おなかが・・グ=って言った(笑)

どうしよう・・・・
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-16 18:42
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

水菜葉ね、道の駅で100円だったの♪
今の時期、お野菜が安く売ってるのは嬉しいです☆
出前はい!^^かしこまりました~☆
いざ!金沢へGo(笑)行きたいな~紅葉も綺麗だろうね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-16 18:43
奈美さん♪こんばんわ~^^

バンズの色が違うのは
焼きすぎたから(爆)^^;
でも、こんがり焼けてる方あたしが食べたんだけどね
皮がパリッと中はふんわり☆
これもイケました^^
奈美ちゃんも出前?(笑)今すぐ飛んで行きたい(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-16 18:45
shizimiさん♪こんばんわ~^^

あるものを乗せただけだけどね(笑)
つくねにきんぴらも合うよ~^^
ガールズでもがっつりとね☆
うまうまでした♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-16 18:46
manaさん♪こんばんわ~^^

昨日は8時過ぎくらいから
やっと雲が切れて、見えましたよ~^^
でも、大きなスーパームーン見たかったな~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-16 18:47
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

和風チックなハンバーガーだけど
これもイケます^^
おなかが、グー(爆)
ロコちゃん食べにおいで~~!^^


<< 椎茸つくねの照焼きでのっけ盛り...      秋鮭の照焼き弁当と蟹♪ >>