☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 16日

椎茸つくねの照焼きでのっけ盛り弁当と今日のわんこ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

f0348032_18301561.jpg
f0348032_18150162.gif
椎茸つくねの照焼き
ゆで卵
ベビーホタテのソテー
ほうれん草胡麻和え
人参・トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、椎茸つくねの照焼き♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v




日曜日に、作り置きして冷凍しておいたので




朝、温めただけ(笑)





冷凍したからかな?






椎茸もじゅわ~っと、美味しかったです♪





ホントはね




おにぎりにしよう♪と、思ってたんだけど・・・





時間がなくて(滝汗)





のっけ盛りに(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_18302686.jpg



今日仕事帰りに、スーパー寄ったら




大好きなイチゴが♡





10粒で!





780円?!!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





ちなみに、章姫だった・・・

f0348032_19003723.jpg


む・・・・無っりすっ~~!



出始めは、何でも高いのよね。



安くなるのも、まだまだ先だよね。しばしの我慢(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-11-16 19:19 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(12)
Commented by blue-heart-box at 2016-11-17 09:14
おにぎりって意外と面倒だよね( *´艸`)
白いご飯なら詰めるだけだけど。。。
シイタケうまそー( *´艸`)
てかイチゴ高っ!
買えない…
でもイチゴうまいよね!
応援ポチッ♪
Commented by b-mustache at 2016-11-17 09:52
きのこ類は冷凍すると旨味倍増しますものね
作り置きして冷凍<朝は楽ちん=実に理に適ってますV
流石・流石!!!

リクちゃんかわいす
なんとも言えないカメラ目線にやられたぁ~~バタン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


丸いわっぱに丸いおかずたちもかわいす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
やられたぁ~~バタン
Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-17 13:28
果物も野菜も、高いのね。。。困る。

丸いお弁当箱だと、同じ内容でもかわいく見えちゃいますね。
しかし、作り置きってやっぱりすごい。

作り置き万歳!ですね。

今日は、アラームが鳴るまで寝てやりました⏰(笑)
Commented by mana at 2016-11-17 14:55 x
ひぃさん こんにちは♪

常備菜が大活躍のお弁当ですね^^
椎茸つくねって大好きです。
私もまた来週あたりに作ろうかな~
ひぃさんののっけもり弁当はほんと豪華ですね~(#^.^人)

へ~ もうイチゴが並んでいるんだ Σ(´∀`;)高っ

>健康診断なんですね~
ドキドキしますよね^^;
私、最近体重が増加気味なの
ヤバイヨ ヤバイヨ (;O;)

Commented by zimiben at 2016-11-17 16:27
ひぃさんこんにちは

椎茸つくね、、
もうずっと食べてなかった、、、。
私も今度のつくねには椎茸乗せよう♪
美味しいですよね〜(#^.^#)
なのに、ずっと忘れてたf^_^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-17 18:31
奈美さん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~。おにぎりってご飯詰めるとはわけ違うからね~^^
いちご高いでしょっ?@@
食べたいけど、しばしの我慢(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-17 18:33
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

冷凍しておくだけで野菜が増す!ってすごいよね☆
お昼ご飯♪美味しくいただきました^^
リク・・・なんだかこの顔生意気そうで(笑)
こういう顔も好きなんだなぁ~・・・単なる親ばかですね^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-17 18:35
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ほんと作り置きすると朝楽でいいですよ☆
椎茸も冷凍することで美味しくなるものね^^
ぶっ!ロコちゃん!
今日はゆっくり寝られたかな?(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-17 18:37
manaさん♪こんばんわ~^^

時間なかっかったので
盛り弁が楽ちんです^^
作り置き、これ冷凍しておいたんだけど
椎茸の旨みもじゅわ~っと美味しかったです♪
いちご、並び始めてるよ~☆
でも、高くて高値の華よ~~。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-17 18:38
shizimiさん♪こんばんわ~^^

小さくてお弁当サイズの椎茸を見つけたので♪
椎茸つくね美味しいよね☆
shizimiちゃんもぜひ^^

Commented by chi-no-heya at 2016-11-18 16:23
ここまでくると苺様ですね(笑)(^_^.)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-18 18:35
ちぃさん♪こんばんわ~^^

だね・だね!!
確かに苺さまですね^^
食べたいけど買えないよ~><


<< おむすび・塩から弁当とマドレーヌ♪      手作りバンズでつくねバーガー弁当♪ >>