人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむすび・塩から弁当とマドレーヌ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

おむすび・塩から弁当とマドレーヌ♪_f0348032_18210052.jpg
おむすび・塩から弁当とマドレーヌ♪_f0348032_18150162.gif
おむすび
塩からあげ
玉子焼き
ブロッコリー
ウインナー
トマト
おむすび・塩から弁当とマドレーヌ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、まん丸おむすび♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




時間に余裕があったので♪





や!




目覚まし音1回で起きれたので(爆)
(* ̄m ̄)プッ



おむすび作り☆




おにぎりマシーン仕様ですけどね・・・・(笑)




具は

おむすび・塩から弁当とマドレーヌ♪_f0348032_18212083.jpg


辛子明太子と塩昆布



塩唐揚げは、いつもの味付け^^


酒・塩胡椒・すりおろし生姜・鶏がらの素




おむすびにからあげ☆




うみゃいね
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

おむすび・塩から弁当とマドレーヌ♪_f0348032_18211177.jpg



今日は、会社で健康診断。



しばしの間



この日の為に!甘いものを断っておりまして(爆)





さっ!



本日甘いもの解禁day~♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v




久しぶりに、焼いてみたよ^^




マドレーヌ☆

おむすび・塩から弁当とマドレーヌ♪_f0348032_18213027.jpg


プレーンと抹茶♪


プレーンの方は上手く焼けたので




明日、会社に持って行こうかなぁ~・・・♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



皆でワイワイ食べると、美味しいのよね^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2016-11-18 10:25
コロコロおみすびだ!
そして塩から揚げ
TV見てたらホットモットで塩カラ復活!ってやってた。
まさにリアルタイムなメニュー。

マドレーヌ美しい!
こんなおやつ持ってきてくれる同僚が居る会社。
ステキだわぁ
ひぃさんスゴ過ぎ!
Commented by mana at 2016-11-18 13:09 x

ひぃさん こんにちは♪

三角は持ってますけど、
○おむすびの型もあるんですね~^^

塩から揚げ 美味しそうです^^
最近は私も塩から揚げ派です。

甘いもの解禁
我慢してたのね~^^
検診の結果が良好だと良いね(#^.^#)

>みなさん 健診が終わったら
さ~食べるぞ~ってこんな感じ?(笑)

ヤバイヨ ヤバイヨ~
2kg以上増えると
ほんと落とすのに苦労するんだから~(;O;)


Commented by blue-heart-box at 2016-11-18 15:42
あ!おにぎり作ったんですね(*^^*)
美味しそう!

やっぱりシンプルなおにぎりが一番かな~( *´艸`)
ていうかマドレーヌ!めっちゃ美味そう

なんでひぃさんはそんなに料理が上手なの?
私もスキルがほしい( ;∀;)

応援ポチッ♪
Commented by chi-no-heya at 2016-11-18 16:22
こんにちは~♪
かわゆいおにぎりちゃんですね~❤

こではテンション上がりますわ~~(ノ≧▽≦)ノ

マドレーヌもおいしそう❤

健康診断はいかがでしたでしょうか~?゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-18 16:22
唐揚げ、おいしそう~~~
最近できたスーパーの鶏唐揚げが、一番人気とかで・・・
価格も1g1円とかで、買ってみようかと・・・
まんまるのおむすびは、テンション上がりますよね!
楽しくなります。
しっとりマドレーヌ、もらったらうれしいだろうなぁ!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-18 18:25
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そそ!!
ホットモット復活cmでみたよ~^^
やっぱり塩からは大堂だわ(笑)
マドレーヌ、今日休憩中にみんなで食べたよ♪
美味しいって言ってもらえたので大喜びしてます(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-18 18:28
manaさん♪こんばんわ~^^

あたしなんてね、マル・三角・俵型
3種類持ってるよ~(爆)^^
このマシーンがあれば綺麗に出来るのよね♪
塩から、美味しいよね☆
ちなみに・・・今日は呑みまくります(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-18 18:30
奈美さん♪こんばんわ~^^

やっとおにぎりお弁当に入れれたよ~~!
3人分作るのはけっこう大変です^^;
でも、美味しかった^^
マドレーヌ、強力粉も入ってしっとり♪
会社の友達も喜んでくれたのが嬉しかったなっ^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-18 18:32
ちぃさん♪こんばんわ~^^

おにぎりマシーンで(笑)
まん丸おにぎり美味しかったです^^
健康診断、結果がでるのは1か月後なの・・・
ちょっとドキドキです(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-18 18:34
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ええぇ~~?!!
1g1円?!!@@やすっ!!
鶏肉買うより安いやん(笑)
それは一度は買ってみないとね☆
マドレーヌ、みんなが喜んでくれたのがとっても嬉しかったです^^

by rabiriku-onrywan | 2016-11-17 18:59 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ