人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お赤飯とエビ天弁当と今夜はおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

お赤飯とエビ天弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18092573.jpg
お赤飯とエビ天弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
お赤飯
ゆで卵
海老天
蓮根きんぴら
小松菜のぬき菜とカニカマのお浸し
トマト
お赤飯とエビ天弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


今日は



ゴマ塩、たっぷりかけた(笑)




お赤飯♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




エビは天ぷらに





食べる直前に、だし醤油かけて頂きます
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

お赤飯とエビ天弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18093732.jpg



早朝の気温は5℃

(↑会社の友情報(笑)



昼間は20℃




あったかいんだか?寒いんだか?




気温差激しすぎ~




と、仕事中に叫びたくなった(爆)
柱| ̄m ̄)




やっと、花金☆




今夜は、おうち居酒屋^^

お赤飯とエビ天弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18095614.jpg


大根イカの煮物
カワハギの煮付け
茶わん蒸し
蕪の甘酢漬け


本日は、昼も夜も魚貝系で(笑)



さっ!!今夜も呑みますっ!^^



明日は、お天気下り坂かな?



お天気に左右されることなく、素敵な週末となりますように☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-11-18 22:05
こんばんは!

まだ帰宅途中ですが、遊びに来ちゃいました~♪
お赤飯、好きです♪美味しそう!
しかも海老フライ♪サイコー♪

お昼が楽しみになるお弁当ですね♪

花金かぁ~いいな♪
私は今月休みがなくて次の休みは12月半ばかな?(笑)
それを楽しみに頑張ります♪(*´ー`*)

Commented by zimiben at 2016-11-19 08:00
ひぃさん、おはようございます(o^^o)

お赤飯?!
名古屋の人はお赤飯好きですね( ^∀^)
お赤飯と言うか、豆が好き♪
、、、って、私が思うだけかも(爆)
お赤飯とえびなので、
個人の感想ではこのお弁当は、ザ・名古屋って感じです。
Commented by b-mustache at 2016-11-19 10:40
お赤飯にしっぽがステキな海老天!
そして海鮮づくめの居酒屋!
ステキ!ステキ!
次回はぜひお邪魔させてくださぁーーい!!!
Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-19 15:36
赤飯にエビ!
豪華なお弁当!
これは、飛びつきたいお弁当。
本当に、暑いんだか暖かいんだか、寒いんだか!
わからない( ☉д⊙) ポカーン
どうにかして!
Commented by mana at 2016-11-19 17:40 x


ひぃさん こんにちは♪

やっぱりエビは尻尾付きが豪華だね^^
お赤飯のお弁当か~
良いですね。 美味しそう。

1日の寒暖差が激しいですね (*_*;
体調を崩さないように気を付けてね、

>今年のこちらの暑さは異常ですよ( ノД`)
沖縄に冬はないですが
せめて短くても良いから秋を感じたいです(´;ω;`)

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-19 18:35
YUKAさん♪こんばんわ~^^

電車の中から♡嬉しいっ^^
エビ天にお赤飯の組み合わせ、美味しかったよ☆
昨日は呑みすぎました(爆)
YUKAちゃんお仕事大変そうだけど、頑張ってね♪
いつも応援してるよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-19 18:37
shizimiさん♪こんばんわ~^^

気付かなかったけど、そうかも~♪
確かに、あずき豆好きだわ^^
パンにもあんこのっけて食べるの定番だしね☆
shizimiちゃんに気付かされること多し(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-19 18:39
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

こんな質素なメニューでもよろしければ^^;
いつでも大歓迎です☆
あっ!その時は、呑み助さんのお料理を持参して頂けると
非常に嬉しいです(爆)^^
一緒に呑みたいなぁ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-19 18:40
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

お赤飯に海老天合うのよね☆
ほっこり和食弁も美味しいね^^
この気温差・・・体が付いて行かない~><
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-19 18:42
manaさん♪こんばんわ~^^

お赤飯にエビ合います☆
あたし、和弁を詰めるのが苦手なんですけど^^;
でも美味しかったです☆
いつかは!manaさんのエビ天目指して日々努力^^
by rabiriku-onrywan | 2016-11-18 18:59 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ