人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉弁当と今夜はマカロニグラタン♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

焼肉弁当と今夜はマカロニグラタン♪_f0348032_18214016.jpg
焼肉弁当と今夜はマカロニグラタン♪_f0348032_18150162.gif
焼肉
刻み海苔入り玉子焼き
人参かにかまのナムル
小松菜の胡麻和え
トマト
焼肉弁当と今夜はマカロニグラタン♪_f0348032_18150162.gif


今日は、焼肉♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




塩胡椒した薄切り牛肉・玉ねぎを炒めて




酒・砂糖・醤油・おろし生姜・ごま油少々・ゴマ




を、混ぜたタレを




じゅわっと絡めたら、ピーマン入れて




出来上がり☆




本日のお弁当^^

焼肉弁当と今夜はマカロニグラタン♪_f0348032_18215255.jpg



今日は朝から雨




昨夜、ちと呑みすぎてしまったので(滝汗)
( ̄ー ̄; ヒヤリ





本日は、一日中




ぐうたら・ぐうた~ら~~~らぁ~♪





と、過ごす事に(爆)
ヾ(・・;)ォィォィ






たまには?そんな日も必要じゃん??





と、自分に言い聞かせる(爆)
(* ̄ー ̄*)




さっ^^




今夜は冷蔵庫にあるもので♪

焼肉弁当と今夜はマカロニグラタン♪_f0348032_18220358.jpg


マカロニグラタン♪



明日は、出かけよう♪食材の買い出しへ(笑)
(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-11-19 23:01
こんばんは^^

絶対男性が喜ぶ、焼肉弁当ですよね^^
しかもやっぱりひぃさんが作ると
彩りも豊かでおいしそうです^^

飲みすぎちゃいましたか?^m^
そんな日もありありですよ~~~
まったりぐーたら、許されます^^
毎日こんなにおいしそうなお食事とお弁当つくり
頑張っているんですから^^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-20 13:35
マカロニグラタン、美味しそうですね。
食べたくやりました。
熱々で、美味しそう!
お弁当も豪華ですね!
だらだら過ごすの、ありです❤︎
Commented by zimiben at 2016-11-20 14:26
ひぃ様
>たまにはそんな日も
ひぃさんには必要です(断言)
私はしょっちゅう自己申告でぐうたらしてますが、
ご自分がお休みの日に、お弁当作らされているのには、
毎度毎度頭が下がりっぱなしです。
私なんて、、、もし仕事してたら、
自分が休みで旦那が出勤の日は、寝てます、確実に、、。
ひぃさんには、そんな日が必要です( ´∀`)

私も昨日、グラタン作りましたよ〜♪
冷蔵庫の残り物で、ですが(o^^o)
Commented by mana at 2016-11-20 15:57 x

ひぃさん

焼肉弁当、ご主人も楽しみでしょうね^^
ひぃさん、検診も終わって
飲みすぎちゃったのね~w
二日酔いにはならなかった?

マカロニグラタン おいしそう~~!(^^)!


>豆苗、1回は必ず成功するから
やってみて(*^^)v

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-20 18:37
YUKAさん♪こんばんわ~^^

最近焼肉率高し(笑)
てっとり早くしたい時は焼にかぎるね^^
昨日はホントに、ぐうたら過ごしてました^^;
たまにはイイよね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-20 18:38
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

昨日は一歩たりとも家から出ず^^;
そんなひもありよね^^
マカロニグラタン♪冷蔵庫の残り物で☆
チーズがたまらん美味しかったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-20 18:40
shizimiさん♪こんばんわ~^^

あはっ^^
嬉しいお言葉ありがとう♪
昨日はね家から一歩も出ず(笑)
おっ!
あたしも昨日は冷蔵庫の残り物で作ったよ^^
チーズ、がたまらん美味しさよね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-20 18:41
manaさん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~・・・^^;
ついつい、呑みすぎてしまって
朝起きたら・・・
完璧二日酔いと、言うね(爆)
今日は、元気に復活よ^^
by rabiriku-onrywan | 2016-11-19 19:01 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ