人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り角食パンでわんぱくサンド弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

手作り角食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18110401.jpg
手作り角食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
わんぱくサンド
みかん
手作り角食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




パンは



昨日の夜遅く、こっそり焼き上げた(笑)

手作り角食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18112552.jpg


春よ恋・サフ


くるくる成型で

手作り角食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18114060.jpg


角食パン♪



かっくかく・・・・・(笑)^^;




具は

手作り角食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18120185.jpg


レタス・ハム・きゅうり・2色人参




てっぺんに、玉子焼きを




ど~~~ん!




とね
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




本日のお弁当^^

手作り角食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18111577.jpg


お野菜たっぷり^^



ワイルドだぜぇ~~!大満足☆




今日は、東北地方で地震ありましたね。どうかこれ以上、地震おこりませんように。


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2016-11-23 07:47
お野菜たっぷりでドーーン!と卵を乗っけた
わんぱくサンド美味しそう~~
夕べ焼いたのね パン。
ほんとにマメだわ!ひぃさん!
一口でパクっと・・でわんぱくかしらん?(笑)
少なくともワタシは一口でパクっと行きます・・
いや・・行かせてください(キッパリ)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-23 11:09
うわぁ!
わんぱくサンド、最高です!
すごい具沢山で、最高に魅力的!
美味しそう!
Commented by zimiben at 2016-11-23 12:42
こんにちは
春よ恋でかっくかく、からの、、わんぱく!
わんぱくサンドは、断然野菜いっぱい推しです(´∀`*)
色も豊富で、、今流行りの萌え断だ〜。
ひぃさんて、ハムとか胡瓜とかの並びが丁寧ですね〜(*≧∀≦*)
Commented by happypoppo at 2016-11-23 13:15
ひぃさん、こんにちは(^^♪

わんぱくサンドのカットがあまりにもきれい
なのでどうやって挟んでるんだろうって思ったら、
なるほど!こういう風に具をのせてるんですね。
画像アップありがとうございました(^^♪私も
角食パン焼いたらまねっこしてみようっと♪
Commented by mana at 2016-11-23 15:34 x
ひぃさん こんにちは♪

手作りの角食パン
角角が綺麗で まさに角食パンですね^^
美味しそう~~

サンドイッチもめちゃおいしそうです(#^.^#)


>乾燥とうがらしを触った手で目を?
あちゃ~ (*_*;
生でも乾燥したやつでも
基本、気を付けないとだめね
恐るべし唐辛子。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-23 18:22
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

野菜がね少しずつ安くなってきてね♪
レタス1玉158だったのよ^^
で!
お野菜たっぷりわんぱくサンドに♪美味しかったよ~☆
呑み助さん!ぜひ!一口でいっちゃってください~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-23 18:23
ロコモこさん♪こんばんわ~^^

野菜たっぷり♪
食べごたえもばっちり☆
久々のお野菜たっぷりぶりに、喰らいついて食べましたよ(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-23 18:26
shizimiさん♪こんばんわ~^^

野菜たっぷりのわんぱくサンド♪
ヘルシー?且つ美味しかったよ^^
彩野菜加えると、映えますね☆
乗せ方は、適当で!こうなります(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-23 18:28
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

お野菜をこれでもか!って、乗せるだけです(爆)
野菜が随分安くなってきたので♪
わんぱくサンドにしてみたよ^^
美味しかった~☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-23 18:30
manaさん♪こんばんわ~^^

角食ね、ちょっと角角になり過ぎちゃって^^;
でも、パンはしっとりもっちり♪
これにお野菜たっぷり乗せたサンド、美味しかったです^^
食べごたえもばっちりなのも最高なのよね☆
by rabiriku-onrywan | 2016-11-22 18:49 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ