☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 24日

チャーハン弁当と白はんぺんの明太マヨ焼き♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_18162634.jpg
f0348032_18150162.gif
チャーハン
ゆで卵
厚揚げベーコン巻
トマト
かまぼこ
f0348032_18150162.gif


またまた




微妙に寝坊
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





今日は、ちゃちゃっと炒飯♪





おかず少な目、炒飯たっぷりで(笑)
(* ̄m ̄)プッ





で!




写真撮ってたら、気づいたの!!





かまぼこ入れるの、忘れとる~~
∑( ̄[] ̄;)!





気付いて良かった(爆)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_18163634.jpg


対して、変わり映えしてないけどね^^;




今日は、関東で雪が舞ってましたね><



でもさ




あたし、雪が降ると




ちと・・・嬉しくなっちゃうタイプなんです^^;





こちらは朝から雨。午後から晴れ間が出たけど




気温は上がらず




さぶっ




さっ、今夜のおうち晩御飯^^



オーブントースター、お任せで(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪

f0348032_18165001.jpg


白はんぺんの明太マヨ焼き♪



ちなみに、鶏ハムは黒胡椒version




ほぼ!



我が家は、酒のつまみに適した晩御飯(笑)^^



明日は、やっと花金ですよ☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-11-24 19:05 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)
Commented by yukadiary at 2016-11-25 01:12
同じく、雪が降るとちと嬉しくなるタイプのYUKAです。
こんばんはー^^

でも仕事の日はいやですけどね(笑


今日のお弁当もおいしそう!
寒さが厳しい日だったので、寝坊もしちゃいますよね~~
布団が放してくれない!
起きられないんじゃないんです。
布団が私を愛しすぎていて、放してくれないんです(笑

はんぺんの明太マヨ焼きもいいですね!
絶対おいしい♪
Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-25 12:58
お~~白はんぺんの明太焼き!

これは、おいしそう!!!

また、まねっこします。

かまぼこ忘れましたか(^^)

写真撮って気付いてよかったです。

はなきんですよ~~~🌸㊎!
Commented by mana at 2016-11-25 13:34 x

ひぃさん こんにちは♪

チャーハン 美味しそう^^
うちも冷ごはんが結構貯まってるので
週末は炒飯にしよう~~

かまぼこが入るとまた違いますね(*^^)v
ちょっと慌て気味で笑えました クス

はんぺんの大きいこと\(◎o◎)/!
こちらは需要が少ないのか
とても小さなはんぺんしか売ってません。


>4人分のお弁当は昨日だけで終わりです^^
週末は家に居ないはず?w
なんでも?
1億以上当たった人は
30年以上 宝くじを買い続けた人たちだった
と言う調査結果があるそうです、
どんだけつぎ込んだら~~?^^;

Commented by fufugohan at 2016-11-25 14:25
寒いとお布団が、なかなか話してくれないよね~
我が家も、この頃朝が、バタバタで、もうちょっと早く起きれば良いのに~って、
後悔の連続だよ~でも、あの気持ち良い朝のお布団は、たまらないの~~(#^.^#)

それでも、この完成度は、流石!ひぃさんだ~
美味しそうな炒飯に、厚揚げベーコンで、ヘルシー(*^^)v
蒲鉾のピンクの差し色が、また効いてるよ(^^♪

はんぺんでおつまみも、美味しそう~~(●^o^●)
ひぃさんのはんぺん使いは、色々あるのね~
Commented by blue-heart-box at 2016-11-25 15:48
カマボコがいいアクセントになったね(≧▽≦)

でも私はチャーハンだけでこのお弁当2つ分は食べられると思うわ( *´艸`)フフ

寒くて朝は起きたくないよね(*´Д`)
乾燥もしてきたし、お肌がカサカサバリバリ~( ;∀;)
ビタミンのサプリでも買って帰ろう(; ・`д・´)

厚揚げベーコンうまそ~( *´艸`)
ベーコンの焼き色がめっちゃいぃね♪♪
食欲そそられます♪
応援ポチッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-25 18:37
YUKAさん♪こんばんわ~^^

昨日の雪、関東舞ってたね^^
ちょっとわくわくしちゃうよね(笑)
今日の朝は大丈夫だったかな?
あはは^^
なるほど!布団が愛しすぎて放してくれない(爆)
そだそだ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-25 18:38
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

白はんぺん。明太マヨ☆
イケるよ~^^
オーブントースターでお手軽に♪
ぜひぜひ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-25 18:41
manaさん♪こんばんわ~^^

ちゃちゃっと炒飯♪
めっちゃ慌てて作って詰めて^^;
慌てて写真撮影(爆)
かまぼこ、途中できづいて良かったわ^^
こちらの、はんぺん分厚いのかな??
明太マヨの組み合わせも最高でした^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-25 18:43
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

昨日の朝はお天気も悪く、寒く(笑)
気付いてら・・・ちと寝坊^^;
白はんぺん明太マヨ♪
これがお酒にも合うのよ~(笑)
もちろん!ご飯のお供にも良しですが^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-25 18:44
奈美さん♪こんばんわ~^^

全くもって寝坊・・・
恐るべしです^^;
起きれない(爆)
厚揚げベーコン巻♪美味しいよ☆^^


<< エビフライ弁当とバターナッツで...      隠れ明太子入りつくねの照焼きの... >>