☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 27日

照焼きチキンで親子風弁当とブランチと常備菜作り♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけの




おひとり様弁♪

f0348032_18254272.jpg
f0348032_18150162.gif
照焼きチキン
玉子そぼろ
赤かぶの甘酢漬け
竹輪チーズ海苔くるくる巻き
大根サラダ
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、照り焼きチキン♪




もも肉を、焼いて甘辛のタレに絡めるだけ
( ̄m ̄* )ムフッ♪




ご飯の上に


刻み海苔・玉子そぼろ・テリチキ、のっけて




丼もの風に
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_18255555.jpg



今日は、朝から雨。




少しずつ、整理整頓・片づけしよう!!と、




心に決めて(爆)




今日は、和室の押し入れの整理整頓




一息休憩して
ヾ(・・;)ォィォィ




あたしのブランチ☆

f0348032_18260403.jpg


オムレツ・ウインナー・大根サラダ・バゲット・スープ




しっかり食べたらので






昼寝したい!!






気持ちをぐっと押さえて(爆)
柱| ̄m ̄)




午後からも、せっせとお片付け




綺麗になるって、やっぱり気分がイイね^^





夕方から、常備菜作り♪

f0348032_18261684.jpg
f0348032_18144766.gif
絹厚揚げピーマンエリンギのソテー
ほうれん草
はんぺんかにかまフライ
安納芋で揚げない大学芋
煮玉子
バターナッツかぼちゃのスープ
つくね入り根菜の煮物
マカロニサラダ
f0348032_18144766.gif


明日からまた始まります。。。お仕事が・・・


さっ、がんばろっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2016-11-27 19:11 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(14)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-11-28 00:19
オムレツの、丸い感じが~~
かわいい!!!
大好きなウィンナーもある❤
おいしそう~~~~

常備、たくさんですね。
これで、今週も大活躍ですね。
寝坊、してみます???(笑)
Commented by yukadiary at 2016-11-28 00:37
こんばんは!^^

うん、丼もの風。
絶対おいしい~~^^
ブランチもおいしそうで。
お片づけの合間のブランチとは思えないカフェ風です^m^
あ~~なんかおなかがすいてきて危険w


コメントありがとうございました^^
ちょっとばたばたしてましたが
また来週からがんばります^^
よろしくお願いします♪

またきますね~~~☆
Commented by blue-heart-box at 2016-11-28 10:18
ひぃサンのブランチ!
なんてオシャレなの~!!!
( ゚Д゚)ビックリ
食べたい

ていうか、そこでお昼寝しないひぃさんマジで凄すぎ!
私だったら絶~~~対に昼寝してるwww
やはり違いはそこなのね(*´Д`)アァ

それに日曜でもちゃんとパパのお弁当作ってる!
私も昨日作ろうかと思ったけど、パパの出勤時間の5分前に起きたので諦めました(笑)

応援ポチッ♪
Commented by chi-no-heya at 2016-11-28 10:54
こんにちは♪
オムレツおいしそう❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

昼寝したい気持ちを押さえてって、すごい~~(ノ≧▽≦)ノ

ちぃなら、勝手に目が閉じてしまうな~(^_^.)
Commented by mana at 2016-11-28 14:19 x

ひぃさん こんにちは♪

丼もの弁当 好きです^^
我が家も明日は照り焼きにするつもり~
チキンに下味を付けて準備中です(*^^)v

ひぃさんのブランチ、オムレツが可愛い^^
食べたら眠くなるよね~^^;
その後整理整頓ははかどったかな?(笑)
作り置きもがんばりましたね。
私はチキンだけこしらえて今週はさぼりました;;


>スパム入りかな?
ひぃさん 鋭い^^
そうです~~ (*’’▽’’)

Commented by hokohoko21 at 2016-11-28 18:37
こんにちは♡
照り焼きチキンと卵の組み合わせ美味しそう・・ペロリ♬
親子丼みたいで私も今度つくってみま~す。
ありがとう!
Commented by zimiben at 2016-11-28 18:46
ひぃさん
食べる量、少ないんですね_| ̄|○
私やっぱり、、、食べ過ぎかも。
このブランチ見て、月曜から反省_| ̄|○

テリチキの丼は美味しいですよね〜(*≧∀≦*)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-28 18:53
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

オムレツはね
ラップで形整えてます(笑)^^
あたしもウインナー大好き♡
ちなみにシャウエッセン☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-28 18:54
YUKAさん♪こんばんわ~^^

いろいろ気持ち的にも大変でしたね。
うん^^無理せず頑張ろうね☆
ひとりぼっちブランチ♪美味しかったよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-28 18:56
奈美さん♪こんばんわ~^^

やぁ~。。。。
もうさ和室の押し入れがどえらい事にになってて(笑)
昼寝する時間もなかったのよ^^;
奈美ちゃん・・・5分前、ウケた(*≧m≦*)ププッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-28 18:57
ちぃさん♪こんばんわ~^^

オムレツ、ふわふわで美味しかったよ☆
年末に向けてすこしずつ片付けしないと^^;
昨日の夜は早めに就寝しました(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-28 19:00
manaさん♪こんばんわ~^^

テリチキ最高だよね☆
しかも端っこ、とっておいたのにね
朝、娘が知らない間に食べてた事に、ショックをうけ(爆)
ブランチはオムレツにしましたよ^^
片づけ・・・結婚した時に親が持たせてくれたきり箱に入ったままの器やら・・・
なんとか片付きました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-28 19:02
hokoさん♪こんばんわ~^^

親子だからね~^^
相性抜群だよ♪
ぜひぜひ☆
hokoちゃんの、綺麗な自家製石けん挑戦したいと思ってるけど
難しいよね??

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-11-28 19:03
shizimiさん♪こんばんわ~^^

やや!shizimiちゃん!
おかず系は少ないけど
バゲット3キレ食べましたから~(笑)
こう見えて??大食いでございますが(爆)^^


<< サーモンフライ弁当とロールキャベツ♪      ごぼうの肉巻き弁当とバゲット作... >>