☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 30日

焼きそば弁当と今日のワンコ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_17593300.jpg
f0348032_18150162.gif
焼きそば
おにぎり
白はんぺんカニカマフライ
ブロッコリー
安納芋で揚げない大学芋
トマト
f0348032_18150162.gif


こないだ買ったキャベツが、まだ残ってたので
( ̄m ̄* )ムフッ♪



今日は、焼きそば^^




レンジ対応容器なので♪




長女に



必ず!レンジで温めてよ~~!!





よ~~く言い聞かせてたら







「朝からうるさい!」




∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!





長女の、機嫌が悪かったのは解ってたけど・・・・






あえて!言ってみた(爆)
ヾ(・・;)ォィォィ




そんな朝の風景、どこの家庭もありますわな??





家だけ??(笑)
( ̄ー ̄; ヒヤリ





本日のお弁当^^

f0348032_17594586.jpg



今夜も冷えるね



11月最終日




仕事も月末になると忙しく・・・帰りがちょいと遅くなる。




急いで家に帰ると




我が家のワンコ♪ヨーキー・リク☆
U^皿^U

f0348032_18232944.jpg


毛布の上で、くつろぎ中♡




部屋の設定温度23℃






さぶくないし・・・あったかいし・・・






うらやましすぎる!と、思いながらも(笑)





この姿に癒されるのよね^^




さっ、今夜は何しようかな~?まだ何も決めてませんけど(爆)^^;



何も浮かばない・・・そんな日もありますね?(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2016-11-30 19:29 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(10)
Commented by tkytora at 2016-12-01 01:41
リクちゃん 可愛いですね♪
あったかいお部屋で羨ましい…
うちのトラはとっても寒いみたいで、ついてもないホットカーペットにペタ~って這いつくばってます(笑)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-01 13:20
可愛いお目👀!!

かわいい~~~🐩

今日も、レトリーバーに、遊んでくれ!と、言われた(^^9

自分のおもちゃくわえて、近寄ってきた。

わんこは、可愛すぎる、

焼きそば弁当、おいしそう!

手作りのパンに、はさんでくださいませ!!

うれますよ~(←うるさい??)

ご機嫌、直りましたかね???

きっと、おいしくお弁当を食べられていますよ。
Commented by mana at 2016-12-01 14:39 x

ひぃさん こんにちは♪

うちなら 焼きそばだけで終わりだわ^^;
ひぃさんとこはフライまで付いて
贅沢な焼きそば弁当ですね~

リクちゃん 可愛い(#^.^#)


>肉団子だと火のとおりも早くて
時短で作れますよね(*^^)v

Commented by blue-heart-box at 2016-12-01 16:25
焼きそば美味しそう、食べたくなっちゃった~♪
そうそう、温めないとかたまりで持ち上がってくるよね(^^;

私も娘たちに「わかってる!うるさい!」と叱られちゃいます(涙)だから最近はなるべく何も言わないように心がけてます…悲しいわぁ( ;∀;)

今日の夕飯もすでに悩んでます(>_<)
何にしよう!
Commented by zimiben at 2016-12-01 17:27
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
私はお弁当っ子と週一で親子ゲンカ
しています。

こんなに文句だらけのお母さん(=私)が作ったお弁当を、
よく毎日ムシャムシャ食べてるなあと、いつも疑問(*´ω`*)
リクちゃん、毛並みキレイですね〜♪
トリミングこまめに通ってらっしゃるのかな?
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-01 18:16
takaさん♪こんばんわ~^^

我が家のリク、寒がりでね~^^;
温かいお部屋と毛布でごろんごろんと寝転がってる姿
羨ましい反面もありますが(爆)、そのひと時に癒されます^^
トラちゃん^^
うふふ♪ついてないホットカーペットに?^^可愛い♡

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-01 18:18
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

レトリバーちゃんに♪
玩具くわえた可愛いお顔が浮かんできます^^
癒されるね☆
おおぉ~♪
焼きそばパンね^^今度作るからロコちゃん食べに来て~~♪
もちろん!無料で(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-01 18:20
manaさん♪こんばんわ~^^

焼きそばね、レンジで作る方法を見つけたので(笑)
簡単洗い物しらず^^
美味しかったよ♪
フライは常備菜作る時に拵えておいたので
こちらも、揚げるだけの楽ちんさ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-01 18:23
奈美さん♪こんばんわ~^^

焼きそばって、すごく食べたくなる時あるよね♪
これ、レンジ仕様なので(爆)
簡単でした♪
娘ちゃん、そっかぁ~・・・みんなそうだよね~。同性は特にかもね^^;
あたしなんて、めげずに!言葉かわしてるよ~(笑)
毎日の夕飯悩むよね><
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-01 18:29
shizimiさん♪こんばんわ~^^

どこの家庭もありますね^^
親子ケンカしても、言葉をかわしてる。
それも大切な事??なのかな?と、思ったりしてます^^
shizimiちゃんの作るお弁当、綺麗で美味しそうだもん!
毎日喜んでお弁当っ子ちゃんも食べてる事間違いなしね^^
リクは、毎朝旦那がブラッシングしてます♪


<< 照りマヨチキン弁当と胡桃入りク...      パン・ヴイエノワでサンド弁当♪ >>