人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照りマヨチキン弁当と胡桃入りクグロフ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしの




2人弁♪

照りマヨチキン弁当と胡桃入りクグロフ♪_f0348032_18011857.jpg
照りマヨチキン弁当と胡桃入りクグロフ♪_f0348032_18150162.gif
照りマヨチキン
玉子焼き
ほうれん草胡麻和え
ウインナー
人参・トマト
照りマヨチキン弁当と胡桃入りクグロフ♪_f0348032_18150162.gif


長女は、外出先で食べるらしく・・・




何、食べたんだろう??




と、いつもの様に気になって^^;





LINEで問うてみた





一言!



「ラーメン」







お洒落なランチ食べてると思ってたから



なんか、安心した




ラーメンで!
(爆)
柱| ̄m ̄)




今日は、照りマヨチキン^^




いつものテリチキに、マヨネーズをかけただけ(爆)




かけ方が、雑ですが
w( ̄Д ̄ w




美味しかったでございます♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

照りマヨチキン弁当と胡桃入りクグロフ♪_f0348032_18012895.jpg



今日は、帰ったらパン作り♪

照りマヨチキン弁当と胡桃入りクグロフ♪_f0348032_18574718.jpg


春よ恋・胡桃入り・バター多め^^;


照りマヨチキン弁当と胡桃入りクグロフ♪_f0348032_18580228.jpg


クグロフ型に入れて

照りマヨチキン弁当と胡桃入りクグロフ♪_f0348032_18581233.jpg


胡桃入りクグロフ♪


ふわふわ、胡桃の食感も良い感じ^^




早いもので、今日から12月ですね~。




今年もあと、1か月
@@



頑張りましょっ☆
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-12-01 23:54
こんばんは^^

おお~~~これもまたおいしい!!
たべた~~い^m^
あ、クグロフもふわふわですか♪
胡桃好きなのでたまりませぬ^^

私は明日行けばやっと連勤生活に一区切りです!!
あと1日、がんばります^^
Commented by blue-heart-box at 2016-12-02 10:02
テリチキ!
美味しそうだなぁ、作ってみたい( *´艸`)
今度作り方教えてください(≧▽≦)

ラーメン!やっぱり寒い季節は食べたくなるよね~( *´艸`)
私は週5でラーメンでもいいな(*´Д`)w

胡桃入りクグロフ!
一足早いクリスマスの気分~
シュトーレンも食べたいな~(*´Д`)
買ってこようかな♪
応援ポチッ♪
Commented by fufugohan at 2016-12-02 14:00
照りチキに、マヨネーズって、ご飯が、すすみそうで、もう美味しい想像始まっちゃってるよ~
これは、マネっこさせてくださいませ~(^_-)-☆

黄色い人参可愛い~今年は、我が家のご近所では、見かけないわ~
今度、道の駅に行ってみよう(*^^)v

頑張って作る娘さん用お弁当は、美味しく食べてもらいたいよね~
うるさいと言われても、LINEに一言しか帰って来なくても、母は、子供を想うのね~
そんなやり取りが、私には、羨ましいです(#^.^#)

胡桃パン美味しそう~形を変えると、また美味しそうだね~~(●^o^●)

Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-02 14:12
照りマヨ、おいしそう~~~

「ラーメン」だったんですね♪

何ラーメンだったんだろう・・・

そこも気になる🍜



なんかとセットかな?

気になる(おかんか(笑))
Commented by mana at 2016-12-02 14:49 x

ひぃさん こんにちは♪

照りチキにマヨネーズ
これ合うんですよね~~~
あぶないおかずw
うちも晩ご飯にどんぶりご飯にしたりしますよ。

クグロフ型で焼いたパン
胡桃がたっぷりで美味しそう~~

>ジュラシックパーク見ながら爆睡?
マジですか? Σ(´∀`;)
ひぃさん ある意味凄いです  (笑)


Commented by zimiben at 2016-12-02 17:53
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
照りチキにマヨネーズは、安定♪
ええーかけ方、どこが雑???
これでかけ方が雑なら、私はいつも相当雑です。
クグロフがパネトーネぽくて、
ああ、、クリスマスだなぁ〜〜と、
妙に年末モードになってしまいました。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-03 17:13
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ちょいとマヨのかけ方雑だけど^^;
でも、美味しかったです♪
クグロフは胡桃の食感も香りも良い感じでした^^
あっという間に食べられちゃったけどね(笑)
今日はゆっくりしてるかな?^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-03 17:16
奈美さん♪こんばんわ~^^

テリチキ、胸肉使用で(笑)^^
胸肉に酒・おろし生姜・塩胡椒を漬けこんで
片栗粉をまぶしてから、フライパンで焼きます。
火が通ったら、酒・醤油・みりん・砂糖(1:1:1:1の割合)を絡めるだけです^^
ぜひぜひ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-03 17:19
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

テリチキにマヨ合うよ~♪
晩御飯に作ったりするけど、お弁当にはどうかな~?と、思ったけど
冷めても美味しかったです^^
ぜひぜひ☆
そそ^^スーパーでは見かけない黄色人参♪
道の駅なら3本100えんだったよ~^^道の駅に感謝だわ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-03 17:20
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ラーメンは、とんこつ醤油味。
こちらに「うま屋」と、言うラーメン屋さんがあるんだけどね
そこで食べたらしいです(笑)
あたしもここのラーメン好きなんだ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-03 17:23
manaさん♪こんばんわ~^^

そうそう♪
我が家もね晩御飯によく登場するのだけど(笑)
お弁当には入れたことなくてね
冷めてもばっちり美味しかったです^^
あたし・・・映画館行くと爆睡しちゃうのよね^^;なぜ??(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-03 17:25
shizimiさん♪こんばんわ~^^

shi~ちゃん!!よく見て!!(爆)
やっ!あんまし見ると他のおかずの荒もみえちゃうわ^^;
もうちょっと、うまくかけれるようにが!今年中の目標ですが(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-12-01 19:19 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ