☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 02日

ロコモコ丼弁当と今夜はおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_18540581.jpg
f0348032_18150162.gif
マヨ付きハンバーグ
目玉焼き
ブロッコリー
ハム・人参
トマト
f0348032_18150162.gif



今日は、ハンバーグをのっけて♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



ロコモコ丼☆





ハンバーグソースの上に、マヨネーズかけたんだけど・・・・






しかも!





マーブル模様に、したくてさっ(爆)







でも・でも・・・




ちっとも!!マーブル模様じゃないし(号泣)
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!







おし!




これからのあたしの課題^^






綺麗にマヨをかける事(笑)
(* ̄m ̄)プッ






目玉焼きとブロッコリーには、岩塩付き☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_18541642.jpg


花金☆



でも、今週は何故か??



金曜日まで、あっという間だった!!気がする(笑)^^




さっ♪今夜は

f0348032_18542831.jpg


天ぷら片手に♪おち居酒屋^^


ではでは、素敵な週末となりますように☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-12-02 19:13 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-03 10:46
お家居酒屋、食卓に並んだメニューの数々。
素敵ですね。
私も、一週間が早かった!
めまぐるしかった!
〉スヌーピーの、ははがおいしいといって、食べきりました。
Commented by mana at 2016-12-03 16:38 x


ひぃさん こんにちは♪

あ~ ひぃさんとこもハンバーグだったのね^^
目玉焼きでロコモコ風 美味しそう~

そして、おうち居酒屋だったんですね^^
我が家も娘と盛り上がりました~♪
ちと食べ過ぎましたケド^^;


>インベーダー^^
ほんと懐かしい、流行語で時代を感じますね。^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-03 17:27
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

いつも変わり映えしない、おうち居酒屋ですが^^
昨日はゆっくりうち呑み楽しみました☆
こんな感じで1か月もあっという間なんだろうね~@@
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-03 17:30
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪ハンバーグでした^^
あたしも小さいハンバーグにすればよかったよ^^;
そういえば、manaさんの娘ちゃんもお酒呑める派かな?^^
一緒に美味しい料理食べて・呑む!会話もはずむよね☆


<< おうちで海鮮散らし寿司♪      照りマヨチキン弁当と胡桃入りク... >>