☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 03日

おうちで海鮮散らし寿司♪


こんばんわ^^




今日は、旦那が朝早くから




1泊・出張にて♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




お弁当はお休み^^





珍し~~く




次女が、今日はどこにも出かけないようなので




あたし

「洋服買いに行くけど、一緒に行く??」





と、問うてみたらね




次女

「う~~~~ん・・・・・・・」





悩んでる模様・・・・・悩むな!!と、心の中で叫ぶ・・・
∑( ̄[] ̄;)





あたし

「欲しい洋服あったら、買ってあげるよ^^」





次女

「じゃっ!一緒に行ったげるっ♪」










上から目線かよ!
(*・ε・*)




しかもさ





買い物中に気付いたんだけど






あたしより!!沢山洋服買ってるやんけ~~~!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!






まっ




お支払いは、旦那様名義なので問題なし??(滝汗)
ヾ(・・;)ォィォィ





そんな事とは、知らない旦那様





今頃、あたし達の為に頑張って働いてくれてるね^^





さっ♪




今夜は、長女も家で食べると言うので^^





本日のおうちごはん

f0348032_17094550.jpg


海鮮ちらし寿司♪


寿司飯にお刺身のっけただけですが
(* ̄m ̄)プッ

f0348032_17095684.jpg


ガールズ3人で(あたしも含む(爆))


楽しい♪おうちごはんでした^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2016-12-03 19:27 | ☆つぶやき☆ | Comments(6)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-04 13:07
海鮮丼の器、大きいの小さいの?
普通のお重の大きさだったら、すごいボリュームですよね(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
どんなお能服を買ったのかなぁ?
娘さん、上から目線ながら、棚ぼたでしたね。
Commented by fufugohan at 2016-12-04 13:07
夕飯が、宝石箱みたい~(●^o^●)
すごく美味しそう~
寒い日の夜に、親子三人、賑やかな食卓が、暖かいね(^_-)-☆
ご主人様の噂だったのかしら~

お買い物も、上から目線でも、お買い物いっぱいでも、
大事なお嬢さんとのお買い物は、きっと楽しかったのでしょうね~
羨ましい(●^o^●)
もうすぐクリスマスの街は、賑やかで楽しそう(#^.^#)
Commented by mana at 2016-12-04 16:03 x

ひぃさん こんにちは♪

娘さんとお買い物でしたか^^
娘って ちゃっかりしてるよね~(笑)

ひぃさんとこも女3人で晩御飯だったのね^^
海鮮ちらし寿司 おいしそう~~(#^.^#)
ガールズトークで盛り上がったでしょう~

>娘はお酒が飲めないけど
つまみ系のおかずが大好きなのよ^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-04 18:36
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

この器は、いつもお弁当に使ってるのと同じサイズです^^
一応酢飯は少なくしたんだけどね~
結構なボリュームだったわ(笑)
洋服はね、ニット4枚とスカート・パンツ・ブーツです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-04 18:39
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

昨日も温かかったからね~♪
最近お刺身食べてなかったしね^^;
海鮮ちらし食べながら、あたしが買った洋服の話で盛り上がりました(笑)
娘に「無理して若作りしてる・・・」とか・・・(滝汗)
買い物もある意味ストレス解消^^スッキリ気分です♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-04 18:41
manaさん♪こんばんわ~^^

ほんとにね~!
これがさ「お菓子買ってあげるから、スーパー一緒に行こう」
って、言ったら絶対付いて来ないしね~・・・(笑)
たまには旦那なしでの晩御飯♪楽しいなっ(爆)


<< 常備菜作りとサンタさんとスノーマン♪      ロコモコ丼弁当と今夜はおうち居酒屋♪ >>