人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りバターロールでオムレツ・ホットドッグ弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

手作りバターロールでオムレツ・ホットドッグ弁当♪_f0348032_19392111.jpg
手作りバターロールでオムレツ・ホットドッグ弁当♪_f0348032_18150162.gif
オムレツサンド
ホットドッグ
ブロッコリー・ハム
りんご・スィートパイン
手作りバターロールでオムレツ・ホットドッグ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪




もちろん^^





昨日焼いたバターロールで
( ̄m ̄* )ムフッ♪

手作りバターロールでオムレツ・ホットドッグ弁当♪_f0348032_18372224.jpg


具は

**✿❀❀✿**

キャベツ・オムレツ

キャベツ・ウインナー

**✿❀❀✿**





キャベツの使い回しに(爆)






びっくりするほどの、シンプルさ(笑)
w( ̄▽ ̄;)wワ






だってさ



ウインナー焼いて、オムレツ焼いただけなんだもん♪





でも、大満足なお味でした
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

手作りバターロールでオムレツ・ホットドッグ弁当♪_f0348032_19393129.jpg


果物は、アッポーとパイナッポー(笑)
柱| ̄m ̄)



今日はね、仕事終わってから




イオンのプレオープンに、行ってきたよ^^




めっちゃ混んでて、ゆっくり見れなかったのがちょいと残念><





購入したのは、観葉植物2種類だけ(笑)





もうちょっと、落ち着いた時にでもまた行ってみよ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by zimiben at 2016-12-07 07:59
おはようございます(o^^o)
パン弁当〜♪
そう、私の目指しているオムレツはこれ!
いつかきっと、、、。

プレオープン良いな〜(羨)
渋滞するよねぇ、、と思いつつも
気になるお店がいっぱい入ってるから、楽しみでもあります( ^ω^ )
Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-07 11:00
オムレツサンド、卵がふっくらですばらしい~~~
おいしそうです!!!
ロールパンのサンドって、ホテルの朝食のイメージがあります。
あれ?私だけ?
Commented by みかぴー at 2016-12-07 13:22 x
初めてコメント致します。
いつも、美しいお弁当に感動しています。
イオンのプレオープン、に反応致しましたー!もしかして長久手のことか?と、あー、愛知県在住!ビックリ、御近所さんでした。これからも、私の目を楽しませてくださいませ。
Commented by mana at 2016-12-07 14:22 x

ひぃさん こんにちは♪

ホットドッグだ~~^^
オムレツもふっくら
キャベツの千切りもたっぷりなのね。

アッポーパイナポー
PPAPみたいだね(笑)



>あんな夢見ちゃったら、意識しちゃったのよ~w
私の勝手な夢物語だけど^^;

Commented by blue-heart-box at 2016-12-07 16:07
わぁ~(*^^*)やっぱりパン弁だぁ♪

オムレツ!なんて美味しそうなんでしょうΣ(゚Д゚)
プロですな
私だったら絶対焦げる~(涙)

じきじきに教わりたいです…切実
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-07 18:24
shizimiさん♪こんばんわ~^^

オムレツよく見ると、しわが寄ってますけど(笑)^^
イオン、夕方に行ったので道路は渋滞してなかったけど
お店の中は人だらけだったよ~。
チーズケーキなんて並んでたもん><
雑貨屋さんもたくさん入ってたしね♪
あっそうだ!イケアも近くに出きるしね☆楽しみ^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-07 18:26
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

オムレツ♪
パンに挟んでも美味しいです☆
確かに(笑)ロールパンホテルの朝食に出てきそうだね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-07 18:29
みかぴーさん♪こんばんわ~^^

はじめまして^^コメントありがとう~♪
そうそう^^長久手のイオンです☆みかぴーさん行ってきたかな??^^
同じ愛知県民なのですね♪嬉しいなっ^^
いつも同じようなお弁当ばかりですが^^;
嬉しいお言葉に感謝です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-07 18:30
manaさん♪こんばんわ~^^

キャベツはレンチン使用で(笑)
たっぷり入れると美味しいです^^
アッポーパイナッポー、何気に好きなの(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-07 18:32
奈美さん♪こんばんわ~^^

オムレツ難しいです><
あたしも焦がしちゃう事多し^^;
よく見るとしわも寄ってるしね~(笑)
奈美ちゃんと一緒に料理作ったら楽しいだろうな~^^
by rabiriku-onrywan | 2016-12-06 20:03 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ