人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビピラフ弁当と今夜はパスタ♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

エビピラフ弁当と今夜はパスタ♪_f0348032_18092206.jpg
エビピラフ弁当と今夜はパスタ♪_f0348032_18150162.gif
エビピラフ
ゆで卵
ブロッコリー
トマト
りんご・スィートパイン
エビピラフ弁当と今夜はパスタ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、エビピラフ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





あたかも!






たくさん入ってるかのように




見せるため
(爆)







細かく刻んだエビ・玉ねぎ・人参・ピーマンを炒めて




塩胡椒・コンソメの素で具をなじませて




ご飯を絡めて出来上がり♪




1尾だけ、大きなエビも入ってるよ
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

エビピラフ弁当と今夜はパスタ♪_f0348032_18093534.jpg


今日も寒かった~><




晩御飯はちゃちゃっと簡単に^^




デミグラスソースに絡めただけ(笑)

エビピラフ弁当と今夜はパスタ♪_f0348032_18094645.jpg


今夜はパスタとスープ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by tkytora at 2016-12-07 23:51
こんばんは~(*^^*)
急に寒くなって‼びっくり!
スープ温まりそうでいいな♪

ちょっとバタバタしてて、スマホでブログ拝見してます。
パソコンやタブレットで見るよりも所々の強調された文字が大きくて(*^^*)
いつも以上に熱い気持ちを受け取ってます(笑)
Commented by yukadiary at 2016-12-08 00:26
こんばんは^^

おお~~えび入りピラフ♪
見せるためwwさすが^m^
ゆで卵のうえにちゃんとパセリ、盛り付けもさすがです♪

PPAP、有名ですよね(笑
もういまさらで~~~
しかも「君の名は。」も見てないし(爆
もふもふさんにの真顔で驚かれました^^;
私はガラパゴス化しております^^;;
Commented by 19675y at 2016-12-08 00:43
ピラフのお弁当ゆで卵乗せても可愛いですね。
あ~~海老見て思い出した!!
2日前に海老買ったの。。。忘れてた。
チルドルームに入ってるからいいけど、
明日お弁当ないしなぁ~~
明日のお昼は海老使ってピラフ作ろうかな?
Commented by blue-heart-box at 2016-12-08 09:26
おぉ~
なんて美味しそうなピラフΣ(゚Д゚)
上にのってるゆで卵も食欲そそられます(*´Д`)ウマソー

ていうか!お弁当の量少なくないですか?私ならこの2つ分いけちゃうかも~(*ノωノ)フフ

デミソースに絡めたパスタもいいな~
私もスパゲッティ食べたくなったので、今晩作ろうかな(≧▽≦)
応援ポチッ♪
Commented by b-mustache at 2016-12-08 09:33

海老の嵩増しあるあるWWW!
そうそう大きなのをちょこっと上に乗っけて豪華に見える作戦!
ゆで卵とブロッコリーもピカピカです!



おお!パンはオムレツホットドックだったとは。
嬉しい予想外れ!!
来週のパンデーも楽しみにしてまーーーす
アッポー パイナッポ♬も最高!
Commented by mana at 2016-12-08 13:15 x

ひぃさん こんにちは♪

海老ピラフの 海老見せ作戦
良いですね~ (*^^)v

パラパラと仕上がっていて
それにゆでたまごが良いアクセントになってます。

>ごはんのお供、やばかったわ~ (笑)
ごはんが足りなかった・・ 
家で食べていたら絶対にごはんをおかわりしたと思う^^;

Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-08 13:39
たくさんはいっているかのように・・・・
そんな工夫も、腕と愛情です(^^)
おいしそうですね。
エビフライがうれしいわぁ~~~

ソースを絡めただけのパスタ、おいしそう~~~

朝夕は寒いのだけれど・・
お昼間、汗ばむ・・・・(^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-08 18:21
takaさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪スマホから^^ありがとう~☆
スマホで自分のヴログ見たことないんだよね・・・
大文字が?強調?
知らなかった(滝汗)
気持ち伝わってくれてるなら、大丈夫だよね??^^
あとで確認してみよう(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-08 18:24
YUKAさん♪こんばんわ~^^

エビ高いもの><
細かく刻んめば沢山入ってるように錯覚出来るからね~(笑)^^
一つだけ大きなエビ入れてアピールも忘れずに(爆)
あっ!
あたしも「君の名は。」見てないよ~。
だってさ・・・映画館行くと必ず寝ちゃうんだもん(滝汗)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-08 18:25
マリリンさん♪こんばんわ~^^

貴重なエビを忘れないで~(笑)
あたしエビ好きなので^^
ランチにエビピラフも良いものですね♪
ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-08 18:27
奈美さん♪こんばんわ~^^

エビピラフだけじゃ、寂しい感じなので
ゆで卵も良い仕事してくれます^^
あっ!ピラフこれでもかぁ~!って位詰め込んであります(笑)
疲れて作りたくない時(爆)パスタが一番です♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-08 18:30
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

大きなエビ一つ入れて猛アピール作戦です(笑)
エビの旨みも加わって、美味しかったです^^
来週のパンday、
ブロ友さん所で美味しそうなパン弁見つけたので^^
一応候補ありです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-08 18:32
manaさん♪こんばんわ~^^

ピラフのエビは小さいからね~(笑)
大きなエビでアピールもしてみたよ^^
久しぶりのピラフ♪美味しかったです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-08 18:34
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

エビ高いからね~^^;
ちょっとのエビで、あたかもたくさんある様に見せかける(笑)
これで大満足なピラフになりました^^
昨日は疲れてたのでパスタで簡単に(爆)そんな日もあるよね?^^
by rabiriku-onrywan | 2016-12-07 18:59 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ