人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテトコロッケ弁当と今夜は♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

ポテトコロッケ弁当と今夜は♪_f0348032_18393161.jpg
ポテトコロッケ弁当と今夜は♪_f0348032_18150162.gif
ポテトコロッケ
玉子焼き
ほうれん草お浸し
きんぴらごぼう
ウインナー
人参・トマト
ポテトコロッケ弁当と今夜は♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ポテトコロッケ♪




ジャガイモを、茹でて潰して





炒めたひき肉玉ねぎ・塩・黒胡椒を入れて





ちょいとスパイシーに♪




これも、なかなかイケます☆
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

ポテトコロッケ弁当と今夜は♪_f0348032_18394591.jpg


やっと花金☆




今日はね、帰り際バタバタしてしまって><




いつもより遅い帰宅。





おうち居酒屋予定してたけど・・・時間ないし・・・






めんどくさいし(爆)
ヾ(・・;)ォィォィ





手っ取り早く
うふ♪(* ̄ー ̄)v






野菜を切っただけ(爆)
(* ̄m ̄)プッ





今夜は^^

ポテトコロッケ弁当と今夜は♪_f0348032_18395575.jpg


すき焼き♪


今週末は冷え込みそうですね。


温かくして、素敵な週末をお迎えくださいませ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2016-12-09 21:26
こんばんは~♪

花金~❤゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

切っただけでも、豪華だから文句なしでしょうね~(笑)(ノ≧▽≦)ノ

いいないいな~❤

おいしそう~❤
Commented by mana at 2016-12-10 16:07 x

ひぃさん こんにちは♪

ポテトコロッケ弁当
良いな~~^^
コロッケってめったに作らないのよね^^;
里芋コロッケ以来 食べてないわ~
見たら食べたくなるね ( *´艸`)

そうそう 私も残業した時は
一人鍋 楽ちんよね~^^

>プチトマトはびっくりでした。
ちなみに萎びたレタスは40℃くらいのお湯につけておくと
シャキシャキになるよ(*^^)v


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-10 18:45
ちぃさん♪こんばんわ~^^

すき焼き♪
これは料理になるのか??謎なのですが(爆)
美味しいので問題なしね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-10 18:47
manaさん♪こんばんわ~^^

シンプルなポテトコロッケ♪
黒胡椒を効かせても美味しかったよ^^
鍋って、お野菜もお肉もばっちりとれて♪
栄養バッチリ、簡単なのも嬉しいよね☆
Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-10 18:58
ピリッとしたジャガイモのコロッケ、大好きなんです!
食べタァァァイ!

花金、切るだけ( ✧≖´◞౪◟≖`)
それでも、美味しく豪華な食卓です!
Commented by jiroemon0310 at 2016-12-10 19:00
ギャオー!

こんな旨そうな肉、こりゃ反則じゃんw(笑)(^_-)-☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-11 20:46
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

黒胡椒を効かせた、ちょいとスパイシーなポテコロ♪
美味しいよ^^
こんなんでもよければ、
いつでも作るから、ロコちゃん食べにおいで~~!!(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-11 20:51
jiroemonさん♪こんばんわ~^^

このお肉・・・
安いお肉でございます(笑)
jiroemonさんの赤富士とっても綺麗で見惚れてしましました~♪
お正月に山梨行く予定なので、富士山楽しみなのです☆
朝ごはんも晩御飯も^^
よだれものです☆
by rabiriku-onrywan | 2016-12-09 19:19 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ