人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉の甘辛炒め弁当とブリテリでおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

牛肉の甘辛炒め弁当とブリテリでおうち居酒屋♪_f0348032_18332353.jpg
牛肉の甘辛炒め弁当とブリテリでおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
牛肉の甘辛炒め
ゆで卵
絹さや塩炒め
きんぴらごぼう
焼き椎茸
人参・トマト
牛肉の甘辛炒め弁当とブリテリでおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


今日は、牛肉の甘辛炒め♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v




昨日のすき焼き用のお肉を、お弁当の分だけ




取り分けて置いたので♪




フライパンで焼いて、甘辛タレを絡めただけ^^




ご飯がススム事間違いなし!(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




本日のお弁当^^

牛肉の甘辛炒め弁当とブリテリでおうち居酒屋♪_f0348032_18333366.jpg


風は冷たいけど、良いお天気^^



今日はね



掃除をしながら(笑)ちまちまとクリスマスグッズを飾ったり




おうちでのんびりday^^




さっ!今夜は^^




ブリの照焼きで♪

牛肉の甘辛炒め弁当とブリテリでおうち居酒屋♪_f0348032_18334407.jpg


おうち居酒屋☆


今夜も呑むぞ~~(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-12-10 23:37
こんばんは^^

間違いなく、ご飯が進む系♪
ふたを開けて喜んだでしょうね^m^
美味しそう~~~^^

そして、ぶり照りの美しい照り!
週末のゆったり時間で英気を養えますね^^

Commented by fufugohan at 2016-12-11 15:31
甘辛味と白い御飯は、やっぱり美味しい~(#^.^#)
すき焼きだったら、毎食続いても、美味しいですもの~
形を変えて、また美味しいって、ご主人満足だね~(*^^)v

すき焼きの茶色が、ひぃさんマジックで、カラフルになってるし~
やっぱ、ひぃさん魔術師ね~(^^♪

おうち飲みも、鰤照りって、
私は、このメニューで、白い御飯大盛りお願いしますm(__)m
ひぃさんは、これに日本酒?
楽しそうな食卓ね~(^^♪
Commented by mana at 2016-12-11 15:59 x
ひぃさん こんにちは♪

あ お肉だ^^
ご主人は週末のお肉弁当
楽しみにしてるでしょうね~
しかも牛肉だもの。

晩御飯 賑やかですね~~
ぶりの切り身がぶ厚いこと^^
おいしそう~~ ( *´艸`)


>沖縄は最高気温24℃@@まだまだ夏ですな(笑)
“(-“”-)”でしょう?
でも水回りの仕事をしても 苦じゃありませんわ(*^^)v

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-11 20:54
YUKAさん♪こんばんわ~^^

旦那弁は、とりあえず!!
がっつり食べれる系だと満足してくれるので(笑)
単純にお肉入れとけばOK的な(爆)^^
和食は落ち着きますね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-11 20:59
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

いつも旦那だけのお弁当は悩むのです。。。
お肉いれなきゃっ!!って気持ちもあって(笑)
牛肉の甘辛煮、ご飯進んだこと間違いなしです^^
ブリテリ、ご飯にも合うものね☆
あたしはもちろん日本酒で(爆)
美味しいおうち居酒屋でした^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-11 21:01
manaさん♪こんばんわ~^^

平日弁当はひき肉系多しだからね~(笑)
ひとり弁の時くらいは、お肉入れなきゃ~!って^^
これ、天然ブリだったんだけどね、すっごく安かったの♪
手に取った瞬間、迷うことなくお買い上げ~でした^^
by rabiriku-onrywan | 2016-12-10 19:04 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ