人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭フライ弁当とソフトフランス♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

鮭フライ弁当とソフトフランス♪_f0348032_19222545.jpg
鮭フライ弁当とソフトフランス♪_f0348032_18150162.gif
鮭フライ
煮玉子
ほうれん草お浸し
蓮根舞茸のきんぴら
かまぼこ
人参・トマト
鮭フライ弁当とソフトフランス♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鮭フライ♪





月曜、鮭フライ率高し!!(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





フライにすると、魚の臭みも消えるしね♪




冷めても美味しいし^^





結びかまぼこは、彼女から教えて頂きました☆




可愛い♡




使えますな(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




本日のお弁当^^

鮭フライ弁当とソフトフランス♪_f0348032_19223825.jpg



いつもの様にパン作り♪




ホントは、角食パン焼く予冷だったけどね





注文していた粉が、まだ我が家に届いてなくて
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





お歳暮シーズン、混んでるのね・・・きっと・・・





では♪



家にある粉で^^

鮭フライ弁当とソフトフランス♪_f0348032_19224706.jpg


タイプER・サフ



1次発酵までHBお任せで


鮭フライ弁当とソフトフランス♪_f0348032_19225932.jpg


ソフトフランス♪


見た目では分かりにくいけど^^;ふわふわ系です^^



明日は、何挟もうかなぁ~(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by blue-heart-box at 2016-12-13 09:27
結びかまぼこ、とってもキレイ(≧▽≦)
私も生魚よりフライの方が好きかも知れないなぁ(*^^*)
このお重のようなお弁当箱も素敵だわぁ

すごく豪華に見える!ていうか豪華!(笑)

ソフトフランス、何を挟んだお弁当になるのかとっても楽しみ!( *´艸`)ワクワク
応援ポチッ♪
Commented by b-mustache at 2016-12-13 10:17
結びこんにゃくは晴れの日の料理によく作るけれど
かまぼこは思いつかなかった・・
かわいいですね

そしてソフトでふわふわのフランスパン
明日のランチはなんだろう?
鮭のフライで鮭ドックもおいしそうだな・・ワクワク♬
Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-13 12:16
結びかまぼこ、お正月に使ってみようと思います。
楽しみです。
お弁当が華やかになりますね。

おいしそうなバゲットが、出来上がりましたね~~~
Commented by zimiben at 2016-12-13 12:31
こんにちは〜(o^^o)

そのままシンプルに焼くのも好きだから、
お弁当にしちゃいますが╰(*´︶`*)╯♡
衣というか、粉が少しでもついた状態の方が
冷めたとき食べやすいかも、ですね♪
またいつもの、、売り物のようなパン、、
明日の(今日の)お弁当に、なるのですね♪
見た目はパリッとしてるように見えるのですけどね〜
フワフワなんだぁ、、想像つかない〜〜(o^^o)
Commented by mana at 2016-12-13 14:56 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんとこはフライだったのね~^^
そうそう 確かにフライにすると魚臭さが気にならないですね。
サクサクと揚がってて美味しそう~

むすびかまぼこへのリンクをありがとう~(#^.^#)
ひぃさんのむすびはきれいにできてますね。
(私のはずんぐりむっくりだもの^^;)

今回のパンはソフトフランスでしたか^^
今日のお弁当も楽しみです~~ !(^^)!


>嬉しいコメントをありがとう(*´ω`*)
こちらこそ、いつも刺激を頂いていますよ~


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-13 18:11
奈美さん♪こんばんわ~^^

トマトが高くて買えない時は(笑)
かまぼこで♪使えますね^^
フライにすると臭みも少ないし、食べやすいよね^^
今日はもちろん!パン弁^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-13 18:13
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

かまぼこを縦に切るなんて、思いつきもしなかったよ^^;
かまぼこ入れるだけで、華やかにもなりますね^^
ふんわり系のソフトフランス☆
食べやすいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-13 18:14
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

お正月に☆
お節も華やかになりますね^^
我が家は今年はお節なし、なのでお弁当で楽しみます♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-13 18:15
shizimiさん♪こんばんわ~^^

そうそう♪
粉が付くと味も染み込みやすいし、食べやすいよね^^
塩焼きも好きですが☆
皮はパリッとしてるけど、中はふんわりしてます♪
もちろん今日のパン弁に(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-13 18:19
manaさん♪こんばんわ~^^

最近フライ率高しですが^^;
食べやすいからついつい作ってしいます(笑)
トマトが高い時は、結びかまぼこで代用も出来そうです♪
写真付きで、解りやすくて嬉しかったです^^
これから大活躍しそうですが(爆)感謝!ありがとう~☆
by rabiriku-onrywan | 2016-12-12 19:44 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ