人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトフランスサンド弁当とチョコチップマフィン♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の




2人弁♪

ソフトフランスサンド弁当とチョコチップマフィン♪_f0348032_18004124.jpg
ソフトフランスサンド弁当とチョコチップマフィン♪_f0348032_18150162.gif
ソフトフランスサンド
いちご
ソフトフランスサンド弁当とチョコチップマフィン♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪




もちろん、昨日焼いたソフトフランスで^^

ソフトフランスサンド弁当とチョコチップマフィン♪_f0348032_19225932.jpg


皮はパリッと・中はふんわり



食べやすい
( ̄m ̄* )ムフッ♪




具は

**✿❀❀✿**

サニーレタス・キャベツ・ベーコン

サニーレタス・玉子・ハム

サニーレタス・キャベツ・ミニトマト

**✿❀❀✿**



千切りキャベツは、黒胡椒とマヨネーズ少々で和えてあります^^




パン生地には




マヨ・粒マスタードも塗りたくって(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

ソフトフランスサンド弁当とチョコチップマフィン♪_f0348032_18005430.jpg


大好きな、イチゴ付き♡




今日は朝から雨。




仕事してる時もね、足が冷えて・冷えてしょ~がない・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ




朝から、モコモコ靴下引っ張り出してました(笑)




冬の防寒対策しっかりとね(笑)^^




さて^^




久しぶりに、デザート作り♪

ソフトフランスサンド弁当とチョコチップマフィン♪_f0348032_18010363.jpg


チョコチップマフィン☆


甘~~い!(笑)



でも、美味しいっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2016-12-14 09:18
おお!
ベーコンとハムとたまご!
王道なサンドウィッチ弁ですね
カリっふわふわのフランスパンに黒コショウとマヨ和えのキャベツも挟んで~♬♪
美味しくないはずがない!
デリバリーお願いします!
あしたのお弁当も楽しみにすいてます
Commented by 19675y at 2016-12-14 09:19
おはようございます!!
自家製のパンでサンドウィッチ最高!
いいなぁ~~パンが焼けるのって尊敬。
ホームベーカリーで生地こねしてしか作らないし、
それでも、もう~~何か月も作ってないです。
強力粉買ってこようかな?
でも我が家のホームベーカリー21年物。
いつ焼けなくなるか不安です。
チョコチップクッキー美味しそうです~食べたい!
Commented by blue-heart-box at 2016-12-14 09:29
わぁ~(*´Д`)
お店で見るようなサンドイッチみたい!
すごいな~

千切りキャベツにも下味つけてるなんて、さすがです!
それにしても、パン弁にちょうどよい大きさのお弁当箱があるんだね~(≧▽≦)
ピッタリ!まさにこのパン弁のために作られたお弁当箱みたい!
上手だなぁ(*´Д`)ウットリ

チョコチップマフィン、めっちゃ美味しそうです♪

しかし最近食べ過ぎて体重がやばいことになってる私…今日からダイエットします( ;∀;)

応援ポチッ♪
Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-14 10:26
本当に・・・お店で見るサンドウィッチですね。
フランスパン、大好きなんですよ。
かたすぎない程よいさくっと感で、中しっとり。
まさに、理想です。
一口で食べたら、大きすぎますかね?
フランスパンって、焼くのが難しいんですよね~
おいしいフランスパンを、食べたいです。
おいしそうな、バケットランチ!
Commented by mana at 2016-12-14 13:47 x

ひぃさん こんにちは♪

う~ん 間違いないでしょう~~
美味しいです!
って食べてないけど、分かる~~
いいな 自分で焼いたパンでサンドイッチ
すごく贅沢です(*^^*)

ひぃさんはスイーツもチョチョイのチョイですね。

いちごも贅沢~~~
まだ高いよ~ (;O;)


>ひゃぁ~~・・・25℃@@常夏(笑)
でしょう? (-_-;)
でもね 明日は最低15度まで下がるって (*’ω’*)楽しみ♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-14 18:53
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

具は冷蔵庫野菜室にあるもので^^
マヨに黒胡椒の組み合わせは美味しいです♪
呑み助さん家にデリバリー☆承りました~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-14 18:55
マリリンさん♪こんばんわ~^^

我が家のHBもかなり古いです><
久しぶりに、HBおまかせで^^
マリリンさんもぜひぜひ☆
自家製パンは美味しさ格別ですものね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-14 18:58
奈美さん♪こんばんわ~^^

そそ♪
キャベツにもしっかり味を付けると美味しいです☆
あっ、これねお弁当箱サイズに合わせて焼いたの(笑)
自家製ならではですね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-14 18:59
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ソフトタイプなので、食べやすいフランスサンドです♪
それでも、大きな口して食べないと・・・
具が落ちる危険大ですが(笑)
ロコちゃんも食べにおいで~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-14 19:01
manaさん♪こんばんわ~^^

いつか、沖縄行くときは・・・
肩にバゲットしょって(笑)
manaさんにお届けしたいです^^
それまで、もっとうまくなる様に修行しなくっちゃ’笑)^^
いちご、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入(爆)
by rabiriku-onrywan | 2016-12-13 18:43 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ