人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカツ弁当と鉄板焼きそば♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

チキンカツ弁当と鉄板焼きそば♪_f0348032_18415985.jpg
チキンカツ弁当と鉄板焼きそば♪_f0348032_18150162.gif
チキンカツ
ゆで卵
小松菜かにかまのお浸し
糸昆布厚揚げの煮物
スナップエンドウ
人参・トマト
チキンカツ弁当と鉄板焼きそば♪_f0348032_18150162.gif



そういえば!





最近、食べてなかった・・・・様な??





と、思い出し
うふ♪(* ̄ー ̄)





今日は、チキンカツ☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪




あとは、常備菜詰め込んだだけ
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





本日のお弁当^^

チキンカツ弁当と鉄板焼きそば♪_f0348032_18421061.jpg




 冷蔵庫に、対した食材がなく

いつもの事だけど^^;)




仕事帰りにスーパーに寄っては、みたものの





何も思い浮かばず
(*・ε・*)ムー





スーパーの中を、グルグル回る事






2周!





それでも・・・悩んで(爆)^^;





結局




今夜も、手っ取り早く

チキンカツ弁当と鉄板焼きそば♪_f0348032_18422156.jpg


鉄板焼きそば♪


明日は、冷え込みそうですね。温かくしてお過ごしくださいませ^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-12-15 00:46
こんばんは^^

おお~~う。今日も美味しそう^^
スーパーをぐるぐる(笑
わかります^m^
何も思いつかない日ってありますよね^^

鉄板の焼きそばなんて、十分豪華ですよ~~^^
おいしそうだし♪

>私も庶民なので、100円のコスパはありがたいです^m^
Commented by b-mustache at 2016-12-15 09:40
スーパくるくる2周
あるある・あーーる!
献立決まらないときは2周でも3周でも(笑)

たまごを座布団にした鉄板やきそば
ビールがすすんぢゃいますね


チキンカツもひぃさんの手にかかると美味しそう♬
Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-15 12:32
あたまの回路が低空飛行の時、あります。
食品を見るだけで、数週・・・
みんなあるんだ、とちょっと安心。

鉄板焼きそば。
じゅーっていう音が聞こえてきそうです。
Commented by mana at 2016-12-15 14:52 x


ひぃさん こんにちは♪

チキンばかり食べてる我が家です^^;
チキンカツも美味しいよね。
常備菜活躍してますね~ (*^^)v

思い浮かばない時ありますね。
私も小さいスーパーを何度もぐるぐる回る時あります;
名古屋風の焼きそばですね^^

>おかげさまでスマホはなんとか復旧しました^^;
私の管理ミスです、お騒がせしました。m(__)m


Commented by blue-heart-box at 2016-12-15 15:03
2周!
私なんて何も思い浮かばない時はそれ以上ぐるぐるするかも(笑)
鉄板焼きそばめちゃうまそー( *´艸`)
鉄板はオーブンで温めるの?
いいな~

チキンカツもサクサクな感じが伝わってきます♪
食べたーい!
今日の夕ご飯何にしよう(*´Д`)
今日もスーパーをぐるぐる回りそうな予感w

応援ポチッ♪
Commented by zimiben at 2016-12-15 16:55
こんにちは〜
チキンカツ、良いですね〜♪
私の昨日の晩御飯&今日のお弁当です
(お弁当は一切れだけのすき間対策ですが)
余談で恐縮ですが、私はチキンカツは胸派です。
焼きそば、イタリアン風ですね〜(*゚∀゚*)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-15 18:45
YUKAさん♪こんばんわ~^^

何を見ても、晩御飯メニュー浮かばず^^;
2周してしまったよ(笑)
寒いからね、今夜も鉄板シリーズ(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-15 18:47
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

ホントに、何見ても食べたいものが見当たらず^^;
結局焼きそば(笑)
たまごを絡めながら食べるのもまた美味しです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-15 18:48
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あたしなんて、よくあるよ~(笑)
魚見てもお肉見ても・・・なんだかなぁ~、と思いつつ
結局焼きそば^^
寒い日には鉄板が一番ですね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-15 18:51
manaさん♪こんばんわ~^^

チキンカツ♪やっぱり美味しいね^^
最近照り焼き系が多かったので
久々??な様な??(笑)
昨日はホント何も思い浮かばず^^;
怪しげに2周してしまったよ^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-15 18:52
奈美さん♪こんばんわ~^^

いつもおかずのレパートリーがたくさんの奈美ちゃん♪
えっ?奈美ちゃんもある?
安心した(笑)
鉄板は、ガスレンジで熱々に温めてから焼きそばを押せてます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-15 18:54
shizimiさん♪こんばんわ~^^

チキンカツ
揚げたても美味しいけど、冷めても美味しいものね^^
すきま対策にチキンカツ♪
ほぉ~☆どんなお弁当になってるのか楽しみだな^^
あたしも、胸肉派♪
by rabiriku-onrywan | 2016-12-14 19:17 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ