人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり弁当とおうちごはんと今日のワンコ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

おにぎり弁当とおうちごはんと今日のワンコ♪_f0348032_18325441.jpg
おにぎり弁当とおうちごはんと今日のワンコ♪_f0348032_18150162.gif
おにぎり
玉子焼き
つくねの照焼き
厚揚げ糸昆布の煮物
ウインナー
人参・トマト
おにぎり弁当とおうちごはんと今日のワンコ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、おにぎり♪





最近、おにぎり型使用が多かったので^^;






久しぶりに、自分で握る事に
( ̄m ̄* )ムフッ♪





でもさ・・・・上手に三角に握れないので
w( ̄Д ̄ w





楕円型で(笑)
(* ̄m ̄)プッ





具は




昆布 と 自家製すっぱ梅干し☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

おにぎり弁当とおうちごはんと今日のワンコ♪_f0348032_18330663.jpg



今日も寒かったね><




今夜は^^



熱々、ジュージュー



昨日に引き続き、鉄板プレート使用(爆)

おにぎり弁当とおうちごはんと今日のワンコ♪_f0348032_18331753.jpg


はんば~~ぐぅ~♪


最後まで、熱々が食べれるのは嬉しいね^^




☆おまけ☆


我が家のワンコ・ヨーキー・リク♪
U^皿^U

おにぎり弁当とおうちごはんと今日のワンコ♪_f0348032_19130013.jpg


ホワイトクリスマスに向けて?


今日から、白のリボン^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-12-16 02:22
こんばんはーー^^

あ、私も明日はおにぎりにしよう♪
今日も遅くなっちゃったので応援して帰ります!
またゆっくりきまーす^^
Commented by b-mustache at 2016-12-16 09:19
なんか久々のおにぎり!
って気がします
海苔の巻き方が可愛いなぁ

リクちゃん
白いリボンがめちゃチャーミング!
あと1週間でクリスマスだね
Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-16 13:35
かわいいおかお、ちてましゅね~~💛

お目👀、まん丸~~~かわいい~~



ハンバーグ、お店の物みたいですね。

素晴らしい!



おむすびのお弁当も、テンション上がります。

最近、他人のおむすびが食べられないっていうニュース、話題に取り上げられることが多いですね。

潔癖症の問題ではなく、

コンビニおむすびの普及が、原因かもしれませんね。

Commented by mana at 2016-12-16 16:16 x

ひぃさん こんにちは♪

おにぎり弁当 賑やか~~^^
おにぎりって詰めるのが難しいんだけど
ひぃさんはお手の物ですね(*^^)v

ジュージューハンバーグ
鉄板焼きでと贅沢~!(^^)!
クリスマスツリーもちゃんと飾っているのね。

>結局どんなにハイテクな時代になっても、
頼りになるのはアナログなんですね、痛感しました^^;

Commented by zimiben at 2016-12-16 17:16
こんばんは〜(o^^o)
リクちゃん、可愛いですね〜♪( ´▽`)
、、、すみません、男の子か女の子か失念しましたm(_ _)m
結婚してからは猫を飼っているのですが、
実家は犬を飼っていたので、
犬も好きなのです(o^^o)
ハンバーグも売り物みたい。レストラン?
クリスマスツリーをきちんと飾っているのを見て、
ホントにマメな方なのだなあともう尊敬しか、、。
(うちはまだ出してません)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-16 18:45
YUKAさん♪こんばんわ~^^

お弁当と言えば、おにぎりだものね(笑)
YUKAちゃんのおにぎり弁大好き♡
今日はおにぎり弁かな?^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-16 18:47
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

いつもおにぎり食べたいと思っても
時間の都合上、断念する事おおしです(笑)
呑み助さんもお弁当におにぎり入れてたものね^^
そっか、あと1週間でクリスマス☆
楽しもう~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-16 18:49
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

鉄板プレートに寝せるだけで
いつものハンバーグが違って見えます(笑)
熱々がイイよね^^
そそ。。。
最近じゃ、お友達のお母さんの手料理も食べれないらしいよ・・・
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-16 18:52
manaさん♪こんばんわ~^^

3人分ともなると、握るのも詰めるのも大変ですものね^^;
久々に時間に余裕があったので
おにぎりにしてみたよ☆
美味しい^^
今年はツリー飾ってみたよ^^
嬉しくて、画像の背景にしてる次第でございます(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-16 18:55
shizimiさん♪こんばんわ~^^

リクは男の子です(笑)
リボンしてるから良く女の子ですか?と間違えられます^^
shi~ちゃん家の猫ちゃんも可愛いよね♡あたしも猫ちゃん好きです♪
今年は、張り切ってツリー出してみたの^^
で、画像の背景にしょっちゅう登場させてます(爆)
by rabiriku-onrywan | 2016-12-15 19:27 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ