☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 19日

焼き鮭弁当と巻かないロールキャベツ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_18274074.jpg
f0348032_18150162.gif
焼き鮭
煮玉子
ベビーホタテのソテー
ほうれん草お浸し
カリフラワーカニカマ三つ葉のからしマヨ
ブロッコリー
スナップエンドウ
人参・トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、焼き鮭♪





甘塩鮭を、グリルで焼いただけ
( ̄m ̄* )ムフッ♪





あとは、いつもの様に




常備菜を詰め込んで
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

f0348032_18280647.jpg



昨日、道の駅に行ったら



キャベツが安くてね^^






ちなみに、1玉110円!!






間違いなく!!買っちゃうよね?
v(o ̄∇ ̄o) ♪




今夜は



激安キャベツを、贅沢に使って!!(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン

f0348032_18281732.jpg


巻かないロールキャベツ♪



さっ、今週も始まりました。



と!!同時に、今年もあとわずか・・・・@@


がんばりましょっ^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2016-12-19 19:09 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by b-mustache at 2016-12-20 09:17
おお!
1玉110円だったらワタシも買う買う~
大人買いしちゃう~~

丸ごとキャベツの巻かないロールキャベツ
トマトソースが良い感じです
存分にキャベツの旨味を味わえる料理ですね

月曜の鮭弁
月曜でもテンションあがりますぅ~
Commented by blue-heart-box at 2016-12-20 10:12
110円!
デカ文字、嬉しさが伝わってきます~(≧▽≦)
110円なら即買いだねっ

キャベツは何でも使えるから便利~
いいな~お好み焼き作りたい(≧▽≦)

巻かないロールキャベツ!
巻かなくても大変そう|д゚)
どうやって作ってるのかな???
豪快にガブッと食らいつきたいです( *´艸`)

応援ポチッ♪
Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-20 11:09
巻かないロールキャベツ、豪快ですね。
文字を見なかったら、賄ロールキャベツ( *´艸`)

しっとりしみこんで、おいしそうですね~~~
おなかがすいていたら、あごが外れそう・・・
Commented by mana at 2016-12-20 16:05 x

ひぃさん こんにちは♪

おお~~
料理方法は違えど、
ひぃさんとこも鮭とホタテの組み合わせだったんですね^^
やはり常備菜さまさまですね。
行き当たりばったり 明日はどうしよう?^^;
我が家は2日続けてホタテです;

それにしてもキャベツが安いね~
そちらはもう野菜が安定してきているのね。

>今度はキムチ鍋にしよ^^
沖縄25℃@@夏
えへへ^^;
扇風機回して食べたさ~(笑)


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-20 21:35
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

でしょ・でしょ~♪
110円に側臥位だったよ~☆
キャベツが甘くて美味しかったです^^
ソースは作り置きしたミートソースで(笑)
大満足^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-20 21:38
奈美さん♪こんばんわ~^^

もうね、野菜が110円均一だったの^^
愛知県田原が出張販売してて
ちなみにキャベツの産地、めっちゃ甘くて美味しいです♪
巻かないから簡単だよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-20 21:40
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

巻くのって意外と大変だけど
これ、中をくりぬいてひき肉種を詰めるだけ☆
これを、ことこと煮る事1時間(笑)
じゅわ~んと美味しかったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-20 21:43
manaさん♪こんばんわ~^^

そうそう^^
昨日はmanaさんの帆立見て
一緒~~!きゃぁ~~☆とpcの前で喜んだあたしでございます♪
なにをどうして?!!
常備菜が無くてもmanaさんのお弁当はいつも素敵☆
いつも参考にさせて頂いてます♪(* ̄ー ̄)v




<< オムレツのっけてミートソースパ...      舞茸入り炊き込みご飯弁当と常備菜♪ >>