人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムレツのっけてミートソースパスタ弁当とサーモス♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

オムレツのっけてミートソースパスタ弁当とサーモス♪_f0348032_18413224.jpg
オムレツのっけてミートソースパスタ弁当とサーモス♪_f0348032_18150162.gif
ミートソースパスタ
オムレツ
おにぎり
ブロッコリー・カリフラワー
スナップエンドウ
人参・トマト
りんご
オムレツのっけてミートソースパスタ弁当とサーモス♪_f0348032_18150162.gif



作り置きしておいた、ミートソースで




今日は、パスタ弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




朝、パスタを茹でて、オムレツ焼いただけ(笑)




おにぎりはラップ使用




具は




大好きな♡





辛子明太子入り☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

オムレツのっけてミートソースパスタ弁当とサーモス♪_f0348032_18414476.jpg



この寒い季節、お弁当にスープ系イイよね~。




ずっと欲しかったんだ・・・




でもさ、高くて、躊躇していたのよね^^;





で!



彼女から嬉しい情報を教えて頂きまして♪





「イオンでサーモスがオープン価格で安くなってたよ~♪」



(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




早速!仕事帰りにイオンへGo☆

オムレツのっけてミートソースパスタ弁当とサーモス♪_f0348032_19005842.jpg


かなり乗り遅れてますが^^;



ようやく~、サーモスデビュー(笑)



明日のお弁当に使ってみよう~☆
うふ♪(* ̄ー ̄)v


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-12-20 21:30
こんばんは^^

あ~~~サーモスデビュー♪
おめでとうございます^^
サーモス、ぜんぜん違うでしょ?
保温力なら断然サーモスですから^m^

という私はサーモス押しです^^
このサイズ、大きさがいい感じなんですよね~~^^
Commented by koko at 2016-12-21 05:35 x
いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^_^*)!
ひぃさんが作るお弁当、ワクワクします♪。
常備菜もいつも楽しみにしてます!!
私もサーモス、持ってますが、ゲットされたサーモス、
とても色がいいですね☆と思い、思わずコメントしちゃいました(*^_^*)!!
Commented by b-mustache at 2016-12-21 08:47
そうそうスープ弁
美味しいんだよね
懐かしいな(遠い目・・)

今日もおいしそうな弁当
明太入りのおにぎりに
ミートソースパスタにオムレツまで!!!
ゴージャスなW炭水化物
ワタシまでテンション上がるぅ~♪
Commented by blue-heart-box at 2016-12-21 09:19
うおぉ
ミートソースパスタの上にオムレツが乗ってる!
すご~い
めっちゃ美味そー( *´艸`)
オムレツもすっごくキレイ!

辛子明太子ってなんであんなに美味いんだろぅねー(*´Д`)
ご飯が止まらなくなる(笑)

サーモス私もAmazonで購入したのに…
長女が「こぼれそうだから持っていかない」と…
こぼれないよー!|д゚)

まぁ、確かに電車40分、駅から学校まで徒歩40分なので持ち運びが大変なのかも…
自分で使っちゃおうかな~♪
応援ポチッ♪
Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-21 13:02
これは、ある程度はこぼれないのかしら??

こういうの、高いですものね。



ふかふかの卵、ですね

ミートソースにもパスタにも、よく合いそうです♪

おいしそう~~~🍳
Commented by zimiben at 2016-12-21 14:02
ひぃさん

いえいえこちらこそ
アクション起こしてくれて、
ありがとうございます。
ヒデキ感激(≧∇≦)です。
なんだかいらんお節介というか、
出しゃばったことしてしまったなあと思っておりましたから。
あんな破格の値段で、しかも結構在庫があったので、
これは買うのなら今でしょ、という状況でしたので、
それでもあんなにお客様の多いお店で、
まだ売り切れてなくて良かったです。

ひぃさんのミートソーススパゲッティのお弁当
いつも安定していてホントに美味しそうです。
そう、毎回思うのですよね、、、
私の目指してるオムレツって、いつかきっと、、、、。

Commented by mana at 2016-12-21 16:04 x

ひぃさん こんにちは♪

ミートソースパスタにオムレツ
良いですね~~(*^^)v
作り置きがあるとほんと楽ですね(*´ω`*)
おにぎりにフルーツまでついて
ボリューミー!(^^)!

>浜ほうれん草
生れてはじめて食べたのですが
ほんと癖がなくて美味しい野菜でした^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-21 18:05
kokoさん♪こんばんわ~^^

はじめまして♪コメントありがとう☆
サーモス、お買い得品だったので3色しかなくてね。
迷うことなく!この色に(笑)^^
嬉しいお言葉にも感謝でございます☆
いつでも気軽に遊びに来てくださいませ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-21 18:07
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

この季節、スープ系があると嬉しいものよね♪
やっとこさ!ゲット出来ました^^
よく考えてみれば・・・
和洋折衷です(笑)
でも、美味しければ問題なし??(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-21 18:09
奈美さん♪こんばんわ~^^

ミートソースは作り置きしておいたので
朝は楽ちんでした^^
ミートにオムレツ合う合う(笑)
ガールズ弁でも、がっつりがモットーのあたしでございます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-21 18:10
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

サーモス、今日初めて持参したんだけど
中にキャップが付いてて
これでこぼれないようになってるみたいです^^
我が家はみんな車通勤なので
振り回す事をしなければ(笑)漏れる事はないと思います☆
ミートにオムレツ最高の組み合わせでした♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-21 18:14
shizimiさん♪こんばんわ~^^

やぁ~~!
こちらこそ、嬉しい情報ありがとう♡
ずっと欲しかったけど高いもの><
でも、shi~ちゃんのコメント見て早速行っちゃったわ(笑)
立体駐車場に、スムーズに入れたしね♪
もうさ!!この価格!!「買うでしょっ!!」でした(爆)
これから、スープ系でお弁当も楽しめそうです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-21 18:15
manaさん♪こんばんわ~^^

作り置きしておくと本当に便利☆
朝楽一番^^
ミートにオムレツがまた美味しかったです♪
物足りないといけないので^^;
おにぎり付きで(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-21 18:17
YUKAさん♪こんばんわ~^^

やっと!やっとよ~☆
YUKAちゃんも使ってるの見てて
ずっと欲しかったんだ~・・・
安かったので、迷わずゲットです(笑)
これから、スープ系も楽しみたいです^^
いろいろ教えて下さいませ☆
by rabiriku-onrywan | 2016-12-20 19:18 | ☆お弁当☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ