人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3色そぼろ・春雨スープ弁当とキャラメルチョコ胡桃のバゲット♪


今日のお弁当^^



本日も、あたしと長女の




2人弁♪

3色そぼろ・春雨スープ弁当とキャラメルチョコ胡桃のバゲット♪_f0348032_17492342.jpg
3色そぼろ・春雨スープ弁当とキャラメルチョコ胡桃のバゲット♪_f0348032_18150162.gif
鶏・たまご・ほうれん草のそぼろ
スナップエンドウ
人参・トマト
春雨スープ
3色そぼろ・春雨スープ弁当とキャラメルチョコ胡桃のバゲット♪_f0348032_18150162.gif


今日は、3色そぼろ♪




おかずは、なし!!(笑)
(* ̄∇ ̄*)





ついに!




お弁当にスープを持って行く
( ̄∇+ ̄)vキラーン





手っ取り早く(笑)




鶏ガラの素・ほうれん草・人参・たまご・春雨





片栗粉でとろみをつけた




春雨スープ付き♪
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当

3色そぼろ・春雨スープ弁当とキャラメルチョコ胡桃のバゲット♪_f0348032_17493827.jpg


食べる時、春雨沈んでたけどね(爆)


w( ̄▽ ̄;)w



今日は、帰ってパン作り♪

3色そぼろ・春雨スープ弁当とキャラメルチョコ胡桃のバゲット♪_f0348032_17494762.jpg


タイプER・微サフ・キャラメルチョコチップ・胡桃入り







焼きあがってみれば・・・





これが!ブッサイクで(滝汗)





迷うことなく、カット(笑)

3色そぼろ・春雨スープ弁当とキャラメルチョコ胡桃のバゲット♪_f0348032_17500172.jpg


もうちょっと、キャラメルチョコ入れればよかったなぁ~。



見た目は・・・だけど^^;



美味しいよ☆



今日は、冬至ですね^^

3色そぼろ・春雨スープ弁当とキャラメルチョコ胡桃のバゲット♪_f0348032_17501110.jpg


今夜は、ゆず風呂祭りじゃぁ~(笑)



柚子の良い香りに、癒されます^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by blue-heart-box at 2016-12-22 10:38
なんてオシャレな3色弁当(≧▽≦)
しかもスープもちゃんと作るのねΣ(゚Д゚)
偉すぎ
私はゼッタイにインスタントのスープ使っちゃう(;'∀')w

パンも全然不細工がないよ~
美味しそうだし、とてもキレイ!!

応援ポチッ♪
Commented by b-mustache at 2016-12-22 11:33
とうとうスープジャーデビューですね
春雨にとろみのついたスープ最高
とろみがあるだけで温まる!
三色弁当 可愛い!

そしてパンも全然ぶさいくぢゃないし
クルミ入ってるバケットってテンションあがりまーーす
Commented by mana at 2016-12-22 13:44 x

ひぃさん こんにちは♪

そぼろ弁当 良いですね~^^
これも見ると食べたくなる1品です。
熱々の春雨スープが付いてるんだもん
おかずはなくたってだいじょうV(^^)

>今日はクーラー点けてますよ(;’∀’)
もうあり得ないです~
 (´;ω;`)

Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-22 15:10
お==熱々の春雨スープ、そそられますね。

三色がきれいに彩っています。

昨日は、シャワーだけで済ませてしまって。。。

本日、冬至を楽しみます🍊

Commented by zimiben at 2016-12-22 17:21
ひぃさん

ゆず風呂祭りが羨ましい〜〜♪
やっぱりケチらずに柚子浮かばせれば良かったなぁ。
スープジャー、小さいサイズでも結構沢山入りますよね( ^∀^)
もしかしてこれからはひぃさんの手作りスープ&パン弁当とかも見れる?
楽しみ〜〜
うちの子がお昼に蓋を開けても湯気が出ると言っていたので、
寒い日は有り難いですよね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-22 18:32
奈美さん♪こんばんわ~^^

スープと言っても
鶏ガラの素仕様なので簡単なもので^^
お昼にあったかスープが飲めるのは嬉しい☆
バゲット、本当にブッサイクすぎて(爆)^^;
でもお味は美味しかったです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-22 18:34
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

初スープジャー♪
お弁当と一緒に温かいスープが飲める幸せさ(笑)
トロミを付けると温かさも倍増する気がします^^
胡桃入ると、美味しいよね☆
見た目は・・・あれwだけど(笑)
止まらない美味しさです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-22 18:36
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
スープ付きなので、おかずなくても大丈夫^^
お弁当と一緒にスープ☆
食べながら「おおぉ~贅沢~☆」とつぶやいてしまったよ(笑)
至福のひと時でした^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-22 18:40
shizimiさん♪こんばんわ~^^

柚子は毎年実家で採れるので♪
毎年柚子風呂祭りでございます(笑)^^;
スープジャー、もう一つの大きいサイズと迷ったんだけどね
このサイズにして正解だった♪
長女も喜んでてね^^
shi~ちゃんに感謝しております☆
来週はパンにスープ・・・ムフフのフ(笑)
作るのが今から楽しみ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-22 18:43
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

おかずなしだけど^^;
スープ付きで大満足☆
お弁当に温かいスープが飲めるのは嬉しかったなぁ~♪
無病息災を願って^^冬至楽しんでくださいませ☆
by rabiriku-onrywan | 2016-12-21 18:36 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ