人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス弁当と今夜はおでん♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

オムライス弁当と今夜はおでん♪_f0348032_18250474.jpg
オムライス弁当と今夜はおでん♪_f0348032_18150162.gif
オムライス
じゃがいも蓮根のカリカリ焼き
ブロッコリー
ウインナー
スナップエンドウ
人参
オムライス弁当と今夜はおでん♪_f0348032_18150162.gif


実は






いつもの時間に!!





起きれなかった
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





ちゃちゃっと♪




今日は、オムライス☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪





じゃがいもと蓮根のカリカリ焼きは
(塩味)



ノンフライヤーお任せで、こんがりと焼いただけ☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

オムライス弁当と今夜はおでん♪_f0348032_18251601.jpg



やっと!


今週のお仕事も無事に終了^^
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




夕方から、やたらと冷え混んでます。愛知県地方(笑)



今夜は^^




や~・・・寒くなり始めてから、何回作った事か(爆)

オムライス弁当と今夜はおでん♪_f0348032_18252777.jpg


娘達が、お出汁を効かせたおでんが良い!と、言ったので



関東風おでん^^

オムライス弁当と今夜はおでん♪_f0348032_18253631.jpg



お肉に、糸コンを巻いて♪



これが!また美味しっ♡



皆が帰ってくるまで、コトコト煮込みます^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by 19675y at 2016-12-23 23:04
可愛い‼️
お弁当のお写真一つにも手抜き感がない‼️
サンタや雪だるま可愛いです。
センスが光ってますよね。
私クリスマス気分が全然なくて(涙)
Commented by mana at 2016-12-24 14:42 x

ひぃさん こんにちは♪

オムライス美味しそう^^
最近食べてないかも?
れんこんのカリカリ焼きって
どんな風な味付けかな?

くぅ~ おでんも美味しそう( *´艸`)
お肉に糸コン 面白い!

>メッセージありがとうございました^^
たらふく食べて飲みまくりましたw
しばらく暴飲暴食が続きますが~ (;^ω^)

ひぃさん、素敵なクリスマスを♪

Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-24 15:12
お肉に糸こんにゃく!どうやって巻きつけるんですか。
これは、美味しいと思う。
絶対に作りたい。
チャチャッとオムライスっていつのが、すごい!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-24 18:19
マリリンさん♪こんばんわ~^^

今年は、クリスマス☆
気分だけでもと楽しんでます^^
サンタとスノーマンは100均製なんだけど
可愛いよね^^
最近、これずっと使いまわしてます(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-24 18:21
manaさん♪こんばんわ~^^

蓮根のカリカリ焼きはお塩をパラパラ~っと振り掛けてあります♪
これ、冷めても美味しいよ☆
お肉に糸コン♪
糸コンにお肉が染み込んで美味しいよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-24 18:22
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

お肉を串に刺して、その上から糸コンを巻くだけです☆
あたしは豚肉で作ったんだけど
鶏肉でもきっと美味しいと思います^^
ぜひぜひ☆
by rabiriku-onrywan | 2016-12-23 19:00 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ