人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一口とんかつ・おでん弁当と今夜はクリスマスディナー♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

一口とんかつ・おでん弁当と今夜はクリスマスディナー♪_f0348032_18075616.jpg
一口とんかつ・おでん弁当と今夜はクリスマスディナー♪_f0348032_18150162.gif
一口とんかつ
磯辺入り玉子焼き
明宝ハム
ブロッコリー
スナップエンドウ
人参・トマト
おでん
一口とんかつ・おでん弁当と今夜はクリスマスディナー♪_f0348032_18150162.gif


今日は、一口とんかつ♪
(* ̄ー ̄)v




薄切りロース豚肉を1枚ずつ、クルクル~と丸めて




衣を付けて揚げただけ♪




もちろん!おでんは^^





昨夜の残り物(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





本日のお弁当

一口とんかつ・おでん弁当と今夜はクリスマスディナー♪_f0348032_18080604.jpg



今日は、クリスマスイブですね^^




相変わらず娘達は、どこかに出かけてしまったので





今夜は^^




夫婦2人で、クリスマスディナー☆

一口とんかつ・おでん弁当と今夜はクリスマスディナー♪_f0348032_18083596.jpg


簡単ローストビーフ
スモークサーモンのサラダ
ほうれん草明宝ハムのぺペロンチーノ
ブイヤベース

一口とんかつ・おでん弁当と今夜はクリスマスディナー♪_f0348032_18082566.jpg


2人で仲よく、シェアしながら頂きます^^



(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

一口とんかつ・おでん弁当と今夜はクリスマスディナー♪_f0348032_18081697.jpg


皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-25 09:21
我が家は、ケーキも何もないクリスマス。
いつもと変わり映えすらしませんでした。
夫婦で仲良く、素敵ですね。
ビーフがジュルジュル、よだれが出そうです。
Commented by zimiben at 2016-12-25 12:37
ひぃさん

さすが〜〜豪華ですね╰(*´︶`*)╯♡
テーブルセッティングもいつも上手で、
来年こそは私も、、、(遠い目

はんぺんとカニカマのお団子焼きの
リンクさせていただきました。
美味しかったよ〜〜♪
Commented by mana at 2016-12-25 15:14 x

ひぃさん こんにちは♪

薄切りロースを丸めて一口カツに
ナイスアイディアですよね~^^
食べやすそう。

ご主人とお二人の素敵なクリスマスディナーでしたね^^
ローストビーフ 美味しそう~~
うちはクリスマスとは関係ない晩御飯でした^^;

>ちょいと食べ過ぎです^^;
ヤバいな~ またマックス体重になりそうよ (;^ω^)


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-25 18:47
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

クリスマスメニュー簡単な作り方だけど
美味しく頂きました^^
ヨスとビーフ柔らかくて美味しいよっ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-25 18:49
shizimiさん♪こんばんわ~^^

あたしなんて全然です^^;
クリスマス☆仕事も休みだったので
家でのんびりしながら作れたのも嬉しい所でした♪
おおぉ~♪
リンク、嬉しい☆ありがとう~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-25 18:51
manaさん♪こんばんわ~^^

お安い豚薄切り肉で^^
食べやすいのも、お弁当サイズにもピッタリだしね♪
休みだった、今年のXmas☆
自分の(笑)好きな物ばかり作ってみたよ♪

by rabiriku-onrywan | 2016-12-24 18:38 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ