人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉の甘辛炒め弁当とタラの切り身でアクアパッツア♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけの




おひとり様弁♪

牛肉の甘辛炒め弁当とタラの切り身でアクアパッツア♪_f0348032_18271088.jpg
牛肉の甘辛炒め弁当とタラの切り身でアクアパッツア♪_f0348032_18150162.gif
牛肉の甘辛炒め
磯辺入り玉子焼き
ほうれん草胡麻和え
ブロッコリー
人参・トマト
牛肉の甘辛炒め弁当とタラの切り身でアクアパッツア♪_f0348032_18150162.gif


今日は、牛肉の甘辛炒め♪




なんか





昨日と変わり映えしない







おかずのオンパレード(爆)
(* ̄m ̄)プッ






とりあえず




お弁当作る事に、意義がある(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

牛肉の甘辛炒め弁当とタラの切り身でアクアパッツア♪_f0348032_18312300.jpg



今日はね




娘達が、「家で晩御飯食べるから!!」と・・・・








「え~~~??!!~家で食べるの????!!」
w( ̄Д ̄ w





と、思わず口ずさんでしまった^^;




そのあとの、娘達の冷たい熱視線が・・・痛かった(笑)^^;





さっ♪今夜は^^




家族揃って☆

牛肉の甘辛炒め弁当とタラの切り身でアクアパッツア♪_f0348032_18330887.jpg


鱈の切り身で♪

牛肉の甘辛炒め弁当とタラの切り身でアクアパッツア♪_f0348032_18350350.jpg


アクアパッツア♪



今年の仕事収めも、残すところあと3日^^


よっし!がんばろっ☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by uchinomamefuku at 2016-12-25 21:51
こんばんは!
鱈のアクアパッツァ美味しそう〜♪
あぁ、ひぃ家の食卓に混ざりたいっ。
Commented by chi-no-heya at 2016-12-26 10:37
こんにちは~♪
お嬢様たちの冷たい視線・・・(笑)

いつも頑張っているのですから、たまにはえ~って言ってもいいかと思いまする~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

そして、↓の夫婦二人のクリスマス、素敵ですね~❤

やっぱりお嬢様はデートだったのかしら~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚きゃッ♪
Commented by mana at 2016-12-26 13:10 x

ひぃさん こんにちは♪

お弁当作る事に、意義がある(笑)
そうだそうだ~~^^

ご主人は休みも手抜きせずに作ってくれる奥様のお弁当に
感謝しているでしょう^^

家族揃っての晩ご飯
良いですね~~^^
ひぃさんは準備大変だったでしょうけど^^;

>イヴが和食だったので
昨日はやっぱりチキンに・・・・
それにしても夜の食べ過ぎが続いて
とうとう・・・・(;’∀’)ヤバイ

Commented by zimiben at 2016-12-26 14:29
ひぃさん

>よっし頑張ろ!

私も頑張ろー
年賀状♪

アクアパッツァとブイヤベースって
私が作ったら一緒になってしまいます(困)
どっちも、美味しいから良いのですけれど。
魚介の旨味が、たくさん出てそうですね╰(*´︶`*)╯♡
ご飯もサフランで本当に丁寧な食卓です。
私だったら水入れただけのご飯です(爆)
Commented by fufugohan at 2016-12-26 14:36
ご主人のお弁当は、やっぱり男子弁で、お肉ガッツリが、嬉しいね~(*^^)v

おうちで、ご家族揃ってのお夕食は、賑やかで楽しそう(#^.^#)
ひぃさんのお料理を囲んで、お洒落な食卓です(*^^)v

急なお食事の予約も、娘さん達との楽しい時間は、やっぱり嬉しいね~

アクアパッツァのディナーには、楽しいおしゃべりも付いてたのでしょうか?
良いな~~
Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-26 15:54
メリークリスマス~~
家族で過ごされたんですね。
出かけると思っていらっしゃったんですよね。
急に増えるのも、急になくなるのも、作る方は焦るんですよね。
ことしもわずかです、笑顔であふれますように・・・
Commented by blue-heart-box at 2016-12-26 16:58
ご無沙汰で~す( *´艸`)
やっぱりひぃサンちのクリスマスディナーは豪華だなぁ(*´Д`)
イィナー
こんなお母さんほしかったな(笑)( *´艸`)
アクアパッツァなんて作れるものなのね!

食べてみたいです☆
応援ポチ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-26 18:15
uchimame♪こんばんわ~^^

見た目は悪いけど^^;
魚介の香のスープも美味しかったよ^^
uchimameちゃん!
まめふくちゃんと、ぜひぜひおいでくださいませ~(笑)♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-26 18:16
ちぃさん♪こんばんわ~^^

まさか!!クリスマスの日に家で食べるなんて@@
びっくりだったよ^^;
思わず「家で食べるの??」と聞いてしまった(笑)
最近、夫婦で過ごす時間増えてます。。。。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-26 18:17
manaさん♪こんばんわ~^^

今年も後少しで弁当作りが終わると思うとね
なんだかちょいとやる気が出ず^^;
同じようなおかずばかりで・・・
でも作る事に意義あるのよね☆
解って頂けて嬉しい~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-26 18:21
shizimiさん♪こんばんわ~^^

shi~ちゃん(笑)
年賀状作り、はかどってるかな?
頑張って☆^^
我が家のブイヤベースはトマト缶使用
アクアの方は、白ワイン♪
トマト味があっさり味の違いだけですが(爆)
美味しかったよ☆


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-26 18:24
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

娘達が休みの日に家で食べる事は、ほとんどないからね~^^;
食べるの??
と、言っておきながら、やっぱり張り切って作っちゃったよ(笑)
味には、うるさい娘達(爆)
美味しいっと言ってくれたのが嬉しかったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-26 18:25
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

クリスマスの日に、家で食べると思ってなくてね^^;
びっくり@@
ちょっとだけ、娘達の為に張り切って作ったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-26 18:27
奈美さん♪こんばんわ~^^

あたしのは、本格的ではなくて簡単な作り方なんだけどね^^;
難しいのは作れませんから(笑)
それでも、魚介のお出汁がこれまた美味しくて♪
あっというまに完食でした^^
by rabiriku-onrywan | 2016-12-25 19:05 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ